ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2011今週のゴール決まらず指蹴動画断念!新星ゴールゲッター緊急募集!(笑)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

ウイイレ2011今週のゴール決まらず指蹴動画断念!新星ゴールゲッター緊急募集!(笑)

こんばんは~ご無沙汰しております!カズです。
ここ最近、ウイイレ2011も適当にやってはいるがゴールが生まれず動画製作まで至りません(涙)
ネタ切れってヤツです。本当に先週2回はオンラインしているんですがゴールが、、ゴールがないんです(汗)
誰と試合しても0-0ドロー!ドロー!の嵐、、、得点しても『これじゃ~(汗)』みたいなものばかりで厳しい始末。年内に動画作れるか?くらいの大ピンチですね、、アハハハ

そんな中、ブンデスでは香川が難しいフォアのこぼれ球を冷静にボレーで打ち込みゴールを決めている!素晴らしいゴールですね。
でも7番の味方選手が『俺、触ったでしょ?』と自分アピール(汗)あれって触っていたらオフサイドじゃないの?DFライン的にちゃう?
どちらにしても得点決めているのが味方だからアピールしなくてもと言うのが印象的。
やっぱ目立ってナンボですから仕方ないかもな!
ドルトムントは年内2試合かな?更に香川に頑張ってほしいものです。
【ドルトムントVブレーメン】

僕の作る動画にも超新星魅せゴールゲッターが現れないかと期待をしている次第です!(笑)誰か!動画ネタ下さ~い♪

そう言えば日本代表FW岡崎慎司がブンデスリーガ・シュツットガルトを移籍先有力として交渉が始まっているらしいですね!他クラブからもオファーあるみたいですがどこから来ているのかは気になります(喜)
またドイツ!ブンデスか?と思いますが、新たに日本人が羽ばたくと言う事で期待はしたいと思ってます。
『オカザムライ!』どこかで聞いた事あるフレーズだが?(違うかオカザエルか(笑))
こちらも年内?来年?頑張ってほしいですな!!

今週は土曜日、日曜日と久々に2連休でまったりさせて頂きました!
土曜日は子供のダンス発表が神奈川のクラブ/湘南台CHACARA/ シャカラCROSSPOTと言うイベントに2回目の出演!参加させてもらいました。まだまだ下手糞でメリハリのない踊りで全体にも纏まりがなく全然駄目かな?と言う厳しい目で見てしまうのは父兄のなかで自分だけでしょう。幼稚園の子も混ざっているのと始めたばかりの子も多く
全体の意識がまだなっていないのもありますが気合入れて来年も頑張って全体に成長ほしいものです。まぁ楽しく踊ってくれれば親としては嬉しいです!クラブのスタッフ皆様もうちの子供(下の子)を忙しい中、遊んで頂き感謝しております(笑)有難う御座いました。自分も年をとってはいますが楽しく過ごさせて頂きました!感謝♪

自宅に帰り新しく買い換えたムービーでうちの子供のダンスチェックして家族会議w
まぁ永くなるのでここはカットで・・・・

今年は最後の最後に車を購入・・・ムービーが壊れ新型購入・・・そして冷蔵庫も壊れ・・・購入!散々なマネーパニックですが(笑)重なると重なりますね・・・もっと長持ちしてくれ~♪
冷蔵庫が12/25配送とかなり遅くなってしまい壊れたものをだましだまし使っています!
連休2日目の日曜は朝から晩まで外食の嵐!
朝は適当にショッピングモールでジャンクフードを食べ、ショッピングを終えて昼は地元のらーめん屋さんに嫁が行きたいというので向かってみた!

自宅から目と鼻の先にあるらーめん屋『ガキ大将』こちらにお邪魔して食べてみました。
ガキ大将ラーメンメニュ
まずらーめん屋さんに必ずあると言っていい『チャーシュー丼』こちらは嫁が食べていたのでチャーシューのみ摘み食い(笑)
味もわるくありませんね!美味しいです。
チャーシュー丼
餃子1人前
餃子
本題のらーめん(自分の食べたもの)
トン坦めん(激辛)+ ねぎトッピング 普通盛り
濃厚なスープ(クリーミー)味が濃い目ですかね!激辛頼んだのに全然子供でもいけましたよ!後から少し辛味が来ますが問題ない辛さ!自分は基本、味はさっぱりが好きですが、濃厚でも美味しく頂けました。(辛いの大好き人間です。)
ラーメン1
嫁の頼んだしょうゆらーめん大盛り(子供2人と嫁で食べました!)
かなり量が多く自分の食べていた器と比べると一目瞭然でした。デカイ!
ラーメン2
こちらもスープだけ飲まさせてもらいましたがやはり濃厚かな?でもこちらも美味しい感じです。次回行ったら違うメニューを選んでみたいですな!
ラーメン大きさ比較
大きさ比較出来るかと写真撮ったが、、、分り辛いな(汗)
アハハハハハハハハ♪

そして2時間後、自分の親と待ち合わせして寿司屋に足を運び晩御飯!さすがに2時間後って腹減ってなくて・・
途中吐きそうになりました。
一日中食べて食べてで終ってしまいましたがスタミナをつけて年末を越えると言う事でガッツリ食べてみましたわ。

次回のウイイレオンラインは、まず月曜の夜23:30くらいから0:00の間にオン予定、続いて水曜夜同じ時間帯からスタート!金曜の夜同時間を予定!この時間帯からスタートする方で3時くらいまでですが遊べる方いましたら早めにご連絡下さい。
自分は以前にも記載していますがPS3メッセージ表示OFFにしていますので試合途中等にチェックはしていますが気付かない場合もあるのでご了承を!一番いいのはこちらにコメント頂けると幸いです。(PS3メッセにもフレ申請くれると嬉しいです。但し必ずブログみましたと記載下さい。それ以外は消去する可能性あります!)
年内、自分にゴールをプレゼントしてくれる方々募集中!気軽に声掛けて下さい。宜しくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

KAZUさん、先日は久しぶりにどうも。
点・・・入らなかったですねしかし。
懲りずに又お邪魔します、今日でも。

こんばんは!
懲りずに行かせてもらいます!!

お待ちしてますので、よろしくお願いします(o^-')b
ジャガさん
前回はお互いヘボゴールばかりだったのとドローが大半だったので頑張りましょ!
お待ちしています。人数来たらローテでやりましょう!
匿名さん
はじめまして!
こちらこそ、宜しく。楽しみにしてますよ(・_-)☆
たく@さん
人数いたらローテーションで回しましょう。
それの方が良いプレー出ますから!きっと
了解しました!
楽しみましょうね(^o^ゞ
オン出来ませんが、みなさんの魅せるプレー動画楽しみにまってます

たく@さん昨日は、、、
1試合しか出来なくてごめんね、、、
意外に人が来てくれたのでローテーションしてたく@さん探したらいなかったよ!
申し訳ない。
ともやんさん
今回はあまり期待しないでo(;-;)o
あと、遊びに来てくださいね!
昨日はお疲れ様でした!

カズさんのナイスゴールが結構生まれて楽しかったです!!

またやりましょうね(^-^)v
たく@さん
ナイスゴールかわからないこど適度にゴールも貯まり始めました!
今回はボレーがまぁまぁ決まったので多少は見映えも良くなったかな?(*_*)
本日夜、参加してくれた方々が決めてくれれば作れるかも。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
