ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.9
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.9

こんばんは~!カズで御座います。
ここ最近らーめん屋ばかり行っている感じがブログに現れていますが(汗)
ちゃんと嫁は飯を作っています!帰宅途中にらーめん屋あると寄って食べるみたいなクセですかね、、、(笑)
まぁそんな感じで2連チャンらーめん屋紹介させてもらいますよ♪
横浜/三ツ沢付近(住所は写真下に)に2010年の4/2にオープンしたお店!!自分の通勤する道沿いにあるのでオープン当初は凄く気になっていたんですが、なかなか入る切っ掛けもなく通り縋っていたのです、、、
同僚の家の近くなので送っている途中、ひょっとした時に同僚が『だるま行かね?』と言い出し食べる事となったのです。
一瞬、店舗に設置されている物とか見ていると『らーめん屋?』みたいな風貌があり何かゴージャス感+面白さ(レトロなコカコーラの販売機など飾りがある)のある店舗だと感じました。
店内も広めで自分は好きです!
麺屋 だるま店舗1

住所:横浜市神奈川区三ツ沢下町9-29
徒歩:市営地下鉄三ツ沢下町駅3番出口から徒歩3分
電話:045-534-9437
営業:平11:00~24:00 日11:00~22:00
定休:なし
席数:10席
駐車:なし
URL :http://ori-foods.com/daruma/
麺屋-だるま店舗全体像
国道1号線から写した店舗写真 ゴールドに光るだるまロゴがいつも眩しい・・・ピカーン♪
この看板メニューである程度選び店舗前にある食券を購入して店内へGO!GO!(既に何度も食べています。)
麺屋-だるまメニュー
店舗に入り店員さんに食券を手渡しカウンター越しに座る。コソッと店員さんを激写!すると気付かれた、、、
麺屋-だるま店内
モロに目が合ってしまって不自然なショットとなってしもうたわ、、、ここにもやはり辛味系らーめんがあり激辛好きな俺としては持って来いのメニューとなる。
同僚も辛いの好きなのか同じメニューで辛さを押さえ頼んでいました!+同僚がチャーシュー丼的なものをチョイス!
丼物

自分はらーめんオンリー♪でも御飯物も美味そうだったな(汗)
特製からしだるまらーめん&
手前が自分の頼んだ『特製からしだるまらーめん』奥が『らかしらだるまらーめん』
トッピングされているものが違うのと大きさかな?多分そうです。麺の固さ、味の濃さなどは個々に調整なので行く方は自分の好みに合わせましょう。

↓↓↓
【麺】家系太目ストレート麺。もっちりした食感。
【スープ】家系の醤油豚骨スープ。
【具】キャベチャ、チャーシュー、ほうれん草、ネギ。柔らかく仕上げられているチャーシューの味付けは薄め。トッピングしても味が濃くなり過ぎる心配はない。


自分はこの辺では美味しい方じゃないかと感じています。
横浜駅前付近に行けば更に美味しい店はあると思うが暇ないので通り掛かりにある場所で選んでおります。
でも自分は好きな味でしたね!

【12/25に記載しているのでクリスマスと少し古い話を取り入れて・・・】
クリスマスムードも最終章に入ってきましたが皆さん良い思いでとなるエピソードなどありました?
自分は子供、嫁に内緒で後からクリスマスプレゼントを渡すべく未だ届いていないプレゼントを心待ちにしている次第です、、、(笑)遅れたサプライズとでもいいましょうか。
勿論、自分にも購入しましたよ!これはリアルに足を運び選んできたんですが『NIXONの時計』欲しかったんです!買っちゃいました。まぁ写真はなしですがね(汗)
そんな感じで私生活の話は終わりにしましてウイイレ2011最近の話に入りましょう。


今回はビックプレーと言うビックプレー(魅せ)は全くと言ってない気がしますが、、、どちらかと言うと×パス重視のパスの方が多いのではないかな???(華麗かどうかは見る人判断で、、)
全体的にダイナミック差がないとでも言えば分るかな、、パスリズムも縦へ縦へのリズムばかりで横&後ろの動きが足りないと個人的に思うのです。
特にリアルサッカーだとMF(前方)が詰まった時、無理にFWへ出さずポゼッションを見てDFラインに戻して軌道修正しますよね?!逆サイドとか見てね!そんな感じが全くないのだ。前へ前へ、、、要は止まる!走るのメリハリがないのです。だから出せない!詰まる!が起きるのです。間合いが大事。(自分にも言えますが(汗))
相手陣地を縦に3分割するとその1陣地内の狭い場所だけでやる方が多い気がします。
もっとグラウンドを広く2の陣地へ2を飛ばして3の陣地へロングフィードやサイドチェンジなど組み立てしてくれるとサッカーっぽくなるんじゃないでしょうか!
後、キックオフと同時か時間差を空けて左右に走りこんでいるFW&MFに思いっきり△パス出し速攻切れ込みゴール、、、これは速攻得点ほしいだけのパターンであり、決して魅せではないと感じている。簡単に言うとランク使用のゴールの仕方!
最近動画を録るというとこのパターンが多くみられる、、、悲しいです。試合は勿論ガチでやっているんですが自分の言う『魅せ』は『サイドからパスして中央でそのままゴール』ではなく、そこにアレンジを入れてやってほしいかな~と感じている!
もっとボレーを狙ったり、ミドルを狙ったりチャレンジが必要じゃない?
サイドから来るボールをタダ単にドッカーンと打つんじゃなく『GK上をループでゴール』とか『一旦、後ろに戻してコースを変えてもう一度〇パス&△パスなどでイメージを変えゴール』とか『サイドから来るパスを後ろに浮かして落とし走り込ませてミドルでゴール』とか言っていたらきりがないくらいある訳です。

アレンジって大事でしょ?

もっと崩す、裏をかくを意識してもらえると嬉しいかな~?(動画的にと動画の話になってしまいますがね、、)
自分もそこ上手くはないですが日々心掛けております。

【立体サッカーのすすめもっと〇パスを使おう!→×パスオンリーでの攻めは良く実況でカビラが言うピンポンサッカーになるアクセントを付けて攻めるべし!】
一度前方にパスを出すとどんなに敵DFが居ようとパスコースを変えず前へ前へ行っちゃう感じあるですね。(同じ方向ばかりを見て違うところを見ていない!)
なのでもっと横に叩き、後ろに叩きをイメージし更に第3者の走り込みスペースなどを見て出すとか、それを元に逆サイド展開(空中展開)し逆サイドのフリーを見付けるなど盛り込んでもっと立体サッカーをしてほしいと思います。〇パスにせよ△浮きスルーにせよ×パスに取り混ぜて使ってほしいです。
『×パス→平面 〇パス→立体みたいなイメージ』勿論×オンリーの時があってもいいと思いますがね。
×パスだけだとやはり単調な攻撃になってしまう気がするので、以上の事を適度でいいので組み合わせると見応えのあるプレーが生まれるんじゃないかと考えます!
そんな事を踏まえ色々イマジネーションを高くし12/30(正確に言うと12/29夜)が今年最後のオンラインになるので後何回出来るかもわかりませんが頑張って取り組みたいと思う。
一緒にやってくれる方もこれからしてくれる方も最後カッコイイゴールを決めに来て下さい!

youtube_logo2_20101121062740.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


もしかしたらこれが今年最後の動画になるかも、、、後一つ作りたいとは思っている、、、
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ディアさん
UPデート後からほぼやってないんです、、、
本日夜最後となりますが参りますので宜しく!
ファンタスティックなゴールをお待ちしてます。
ヒロさん
共感ありがと!
一緒に切磋琢磨して参りましょう。カッコいいゴールを決めてやりましょ!
今帰りました!飯食べてないので食べてちょいしたらオンラインしますわ。
お暇な方も是非!今年最後になりますが遊びましょうね~♪
質問なんですが、愛用チーム教えてください!

ちなみに私はアーセナルです。
ガナーズさんはじめまして!
クラブチームは、アストンヴィラがメインですが相手に合わせる感じです。
国は最近トルコ、クロアチア、エジブトとやはり色々使用しますね!
特に決めてないが正確な答えですかね、、、
明けましておめでとう
年末最後に対戦出来てよかったです


久々のオンでカズさんと楽しく出来て良かったです

ドローばかりで内容的にはイマイチでしたけどね(>_<)
Re: 明けましておめでとう
あれ?もしかして、、tomoなんちゃらって、、、
ともやんさんだったの?
ちなみに自分は気がついてない感じですo(;-;)o
うは、、、確かに年内にやった事になりますな、、、
失礼しました、、、言ってくれれば、、、
今年もよろしこ☆三3

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
