ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 41  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.12

おはよう御座います!カズです。
日本もアジア杯を優勝して日本人選手全体の株も上がりましたよね!
特に長友は電撃移籍と言っても過言では無いインテル入団ですもん、、、ビックリしましたよ(笑)
バルサだACミランだユベントスだ、、、サッカーニュースでも取り上げられていたのに、、、
長友ユニ
世界1のサイドバックになってほしい!そう願いますよ!長友頑張れ~
他にも色々な場所(クラブチーム)に日本人移籍話しが浮上しているので今後も日本人選手から目が話せませんな!
バーリ対インテルの先発メンバーが発表されたみたいですね。日本代表DF長友佑都は、先発を外れたみたいですね。残念、、、、

そうそう先週なんですが、近いのもあるんですが鎌倉を散歩して参りました。
最初は他の場所にショッピング的に出掛けるつもりでしたが、鎌倉を通り掛かった時に『あっ!歩きたいな~』なんて急に思いつき家族四人で散歩をしてみた感じ(笑)
嫁に歩くなら最初から言え『寒いんだからもっと厚着してきたよ!』くらいに文句も言われながら笑いで誤魔化し子供の手を引きまずは長谷寺に向かってみました。
map2100.jpg
海岸線から近いのもあり息も白く結構寒さを感じたが子供はエンジン全快!さすが、子供は風の子元気な子ですな、、、嫁の目線が少し怖いが、、、まずは長谷寺に入山(入園)
山の上にあるので入山になるらしいです。ハイ、、
門構えになります!(長谷寺HPより)
鎌倉/長谷寺HP
hasedera.jpg
結構、寺とか神社とか好きなんですよね!見ていると落ち着く感がありまして(笑)
hase2.jpg
梅、ソシンロウバイ、ボケの花など色々な植物が咲いていて綺麗な庭です。手入れが行き通っている感じで素晴らしい(爺さんか、、、って言うのは言わないでねw)
hase5.jpg

意外に自分は植物とか好きで自宅にも観葉植物ですが色々持っていたりもする!心が安らぐんだなこれが!

ここから山を少し登り寺の内部に潜入するのだ(笑)その途中にも色々とお地蔵さんやら何やらあり景色など満喫しながら階段を歩き続ける、、、年寄りには辛いが天へも昇る気持ちで頑張る(汗)
hase4.jpg
下が実際の風景です。絵と変わらずそのままかな、、、(笑) でもイイ眺めです。
hase9.jpg

こちらの案内看板は寺の上部にある展望台で鎌倉の景観案内図になります!
色々な観音やお地蔵様があり、その中でも巨大な観音(撮影禁止)が凄い迫力でした。子供も『ポッカーン』と口を開け後ずさりするくらいデカかったです。
ウルトラマンが目の前に立っているかの様に堂々とした姿でしたね!
(長谷寺HPより)
kannon.jpg

撮影OKだったものはこちら↓↓↓
サイズ的にも手頃な大きさですね、、、って手頃、、どれくらいなのさ(汗)
sase7.jpg

そんな感じで他にも色々観覧して色々勉強して長谷寺を後にしました。
長谷寺って言っても地元の方や近隣県の方しか分からないと思うので、最近あったニュースで説明するとオバマさんが鎌倉に足を運び鎌倉の大仏を見て抹茶アイスを食べた場所と言えば大体の場所がわかるかな?
そちらのお店にも家族で足を運び『オバ抹茶アイス』なんて食べたり、その近くにある煎餅屋に行き焼きたてのものを食べたりと食べ物も充実し家族楽しく過ごす事が出来ましたね!
たまに自然とまでは行きませんが、子供や嫁を連れてお寺参りなどしても楽しいかもしれませんよ!
まぁ『興味ね~よ!』って方には苦痛な記事になってしまったかもしれませんが、歴史等に興味ある方には鎌倉は最高な場所だと思います。是非、足を運んでみてね!!
今回は長谷寺のみを観覧しましたが鎌倉には1日では回りきれないお寺や神社があるので歩きがいありまっせ!

まぁ鎌倉でメインになる側ではない方に散歩しに行ったので、、、メインは鎌倉八幡宮の方かな?
自分は北鎌倉方面も好きですが、こちらが好きなんですね(笑)
外人観光客も半端ないですからね、、、大仏!大仏!とぶつぶつ言って歩いてますからね(笑)

本日、仕事ですが急遽、明日(土曜~月曜)が3連休になりましてゆっくりウイイレも出来るかと思いますので出没した際は気軽にお声掛けて誘って下さい。
また自分とやりたい!と思って来てくれている方は『次やりましょう!』くらいでいいので必ず話し掛けて下さいね!最近、次々と部屋に色々な方が着てくれるのでなかなか全員と出来ないのですが、時間がある時は一緒にプレーさせて頂きますのでね、、、
自分は色々な方のプレーを動画に納めたいと考えているんで遠慮なく参加の方を宜しく!
後、youutubeに心無いコメントが着たりしますが、決して上手いと思って動画UPしているんじゃないんですね!
皆さんと試合した!楽しく遊べた!その記念に動画を製作してUPしているんです。勿論、それをよりカッコイイゴールに魅せれればと動画製作に奮闘はしております。
楽しく観てもらえる方に提供しているだけなので興味ない方、批判する方はご覧頂かなくて結構だと思ってますので、そこら辺を踏まえyoutube側、ブログ側にコメント頂きたいと思います。ブログ側を観覧してくれている方はモラルある方が多いので助かっていますがね(笑)
大人になりましょう!モラルを守り楽しく遊べる事、悪口や批判がなく楽しく観てもらえる事が一番だと考えています。毎回言いますが、顔が見えないネット世界ですが、やはり必要最低限のモラルは守りましょう。自分もその様に勤めたいと思ってます。
つまらないお話をしてしまいましたが動画製作したので出演してもらっている方、ウイイレ好きな方、今後参加してみたい方は観て下さいね!

では、指蹴動画楽しくご覧頂ける方のみご覧下さい!(1シーン動画(ゴールシーン)におかしい部分ありますが愛敬と言う事で、、勘弁を)
youtube_logo2_20101121062740.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


今晩も参りますので宜しく!0:00出没予定ですw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

はじめまして。いつも拝見させていただいております。
自分のサッカーにマンネリを感じたり、行き詰ったり、調子が悪い時に動画を見ると「こんな展開もありなんだ」とか、「ここから打ってはいるのか」とか、いろいろ参考になりイマジネーションも膨らみます(^-^)
なので毎回とても楽しみにしています。
この前、初めてオンラインでお見かけしたのですが、タイミングが合わずに試合のお相手をしていただく事が出来なかったのですが(というか、自分はどうしても華麗なプレーというのができないので、それもあり声もおかけしなかったのですが)、今度タイミングがあった時にはぜひともお手合わせよろしくお願いしますm(__)m
バックワンさんはじめまして!
コメント有り難う御座います!
そうでしたか、試合出来なくて残念&申し訳ないです。
今晩もオンラインしますのでお暇あれば一緒にやりたいですね。
何か誉めて頂いているのに恐縮ですが、自分はかなり下手なので期待しない程度に対戦しに来てくださいね!
お互い楽しめればいいだけ、やっている時にナイスゴール決まればそれはそれでOKな感じなので自分のスタイル、センスを試しに来てください。
お待ちしてますよ!ブログにコメントした者ですと言って下さい。
ともやんさん
まぁ色々ありますが楽しくやれればいいだけなので!
またオンラインした際は対戦しに来てくださいね。

寺は落ち着きまっせ!(笑)
京都行きたいな~

こんばんは
2vs2含めると自分のがすごい乗ってることに感動wwロングシュートはありますがループっぽいループがなかなかないんですよね・・・てか難しいwwだからこれからはループをねらいまくることにしましたww今日もいきますんでよろしくおねがいします!!名前が見えちゃってたwwはずかしいww
どもども、ディアドラです!
2回も吉田さん、ありがとうございます!
最近、魅せるシュートを友だちにし過ぎて褒められてます!
カズさんのおかげです。
また、次回、宜しくです!
HAOさん こんばんは
まぁループばかりがいいプレーではないので常に捻りを入れてアレンジしてゴールを狙って下さい!
色々な道が開けると思います。
スカイプは無線とか有線とか関係ないです。
DIADRAさんこんばんは!
いえいえ!全てのゴールを観て決めたので喜んでもらえて良かったです。
2対2を一緒にプレーしての感想ですが、少し個人に走り過ぎるのでチームプレーで協力しての展開をした方が良い気がしましたね。
周りを活かし自分が貰う環境を作るともっとゴールシーンも生きてくるんじゃないかな~と思います♪
まぁディアさんは元々上手いから何も言う事ないんですが、、(笑)
また近い内にチーム組む事もあると思いますのでお互い協力し時には個人技でいいゴールをあげましょうね!
KAZUさんこんばんわ!youtubeでいつも勉強させて頂いてます!ブログもおじゃましちゃいました!
これからよろしくお願いします。
単身赴任なのでなかなか家に帰れずウイイレを起動できませんが(車で2時間ほどの距離ですが単身ww)何とか時間見つけてやろうかと思ってます。
今回のupもいいですね!体に気をつけて頑張ってください!
ys540702さん おはよう御座います!
youtubeでコメント下さった方ですよね!
ブログにも着てくれたんですね~♪ありがとう御座います。
自分の動画が勉強、参考になるのかは疑問ですが、、、そう言ってもらえると嬉しく思います!
単身赴任なんですか大変ですね~でも2時間なら近い場所なのかな?
自分も会社に行きのに約2時間掛けて通勤してます、、、お互い頑張りましょう♪
一緒にプレー出来る日を心よりお待ちしてますよ!
昨日いけなっかた・・・いろいろあって・・・有線でもできるんですか?でも有線だとPS3とPCで同時にネットがつかえなくないですか?
HAOさん、、、検索ですよ!検索、、
まずPC環境あるのであれば、、、わからない!=検索です!
PS3とPCを同時に使用する場合はプロバイダーから届いているモデムにルーターが組み込まれているならばLAN指す場所が3,4つあるはずです。あるなら簡単ですよね!無いから聞くんだと思いますが、無い場合はルーターを購入してPS3、PC(複数台)繋ぐ事が出来ます。
要は簡単に説明するとネットを繋ぐ為の『道』をルーターと言う機材で分配するのです。
値段等は中古(ハードオフ等)安ければ1000円~色々あったりもする!ただし説明書等ないと厳しいかもね、、
新品買っても今は安いので初心者の方には新品で購入をおすすめしますよ!説明書読めれば出来るレベルなのでね!付属CDR等で簡単設定もありますし。
まず購入する前にモデム等にルーターが入っているか?大元で分かれてないか?確認してから購入に踏み切って下さい。
後、スカイプをするに当たりかなりモラルは必要なのでスカイプで直接話しをしてプレーする際、感情的になる方は他の方々にもご迷惑、不快感を与えてしまうと思いますのでやるのであればそこら辺を肝に銘じてやる様にした方が良いですよ!せっかく、スカイプ繋いでウイイレしても話した事により面白くなくなったら損ですからね!!チャットで満足しとけば良かったとならない様に注意ですw
言葉とか文章って勘違いを招く事もあるので、、、、

ありがとうございます
そこまでするとお金が少々かかってくるので迷いますね・・・まあスカイプやるようならまたカズさんにほうこくしてみます!!あとできれば土日にウイイレに顔を出してもらいたい・・・カズさんは自分と試合したいわけではないので「ふざけんなこいつ」と思うかもしれません・・・自分は土日はほぼ休みなのでできればと思っていってみました。申し訳ないです生意気に・・・
長友、すっごく楽しみです!

申し訳ございませんでした!

パソコンの故障により、リンクを張ることができませんでした。

これからもどうぞよろしくおねいしますぅ!
こんばんわ
オープニングの上からのアングルの最高でした

アジアカップの興奮を思い出すようなゴールシーン

最後の李のボレーは、何度みても最高ですよね

僕的には、今回の影MVPは遠藤だとおもいますけどね^^


HAOさん まぁそれ程の大げさな金額では、、
お金ほんの少しですが掛かりますよね、、スカイプは無料なんですがね(笑)
後、基本的に前にも言いましたが自分は水曜夜、金曜夜が基本スタイルでそれ以外は気ままにです。
なので行かない訳ではなく気が向いたらなんですね、、誰としたい!とか誰としたくない!じゃなく基本スタイルを変えないだけなので勘違いしないで下さい。
やる方、全員に合わせられれば苦労はしないのです。理解下さい。
NEXさん前にも言いましたが(汗)
こちらが状況知らずで言ってしまったので、もう気にしないで下さい(汗)
PCの故障は誰にでも起きる事なのでリンクも貼って頂いているみたいですし!自分もご要望にお答えしてるので仲良くやっていきましょう。
しかし、長友にはビックリ55番ですね、、、早く見たい!ローマ戦デビューか、、ナイスギブー♪そんな感じです。また気軽にコメント下さい。
ともやんさん こんばんは!
やはり李のボレーは何度見ても惚れ惚れしますな!!!!!!
そしてインテ55長友の絶妙なクロスw
その他、ゴールも素晴らしいがインパクトは全て李が持ち去ったでしょうね。
こんにちは
水・金は試合よろしくおねがいしますね!昨日はオンラインなんかしまってたからいけなかった残念・・・
HAOさん
本日、オンラインしますよ!昨日は散々でしたよ、、、
待ちに待って3時過ぎ、、、それでも入れなくて朝方になり一日を無駄にしましたわ。
まぁ休みだったので時間にゆとりあり過ぎてこの結末なんですがね。
その分、少しでも今晩取り戻す気です。
三連休も終わるの早いわな、、、
こんばんは
この頃お役にたてなくてすいません。やっぱ自分は前に急ぐとだめになりますね・・・ゴールは少なくなるけどそれでもいいといってくださるのであればまた試合お願いします。
こんばんは~
今日は、入りますか~?
HAOさんこんばんは~
あのですね、、、役に立つとか立たないとかじゃなくてですね、、、(汗)
楽しくナイスプレーを目指して遊んでいるだけなので気にしなくていいんですよ!
毎回、やる度にそんな事を考えていたらウイイレ楽しくなくなります。
思うプレーが出来たり出来なかったりがいいんですね。毎回凄いの決まれば越した事はないんですが、、
絶対に不可能ですから(笑)
その考えを捨てられないと自分としてても楽しくなくなると思いますよ!勝敗気にしないで展開を楽しむならばそう言った事は抜きでやりに着てください。流石に連戦連戦は出来ないのでね、、他のやりたい方もいるかもしれませんので断る場合もありますがご理解下さい。
DIADRAさん一応!行きますが、、
次の日も仕事なので2時間くらいで落ちます!タイミング合えば宜しく(笑)
やりましょう!
2時間大丈夫ですか?
無理しないでね。
ななしさん、、
誰だろ?w
すいません!
ディアドラです!
やりましょう!
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!

今日も行きますので試合しましょうね(^-^)b

今日はとにかく点をとりたいと思います!!
ともやんさん
全然、気がついてません、、、
そうだったんだ。 言ってくれればいいのに(最初に)
またやりましょうね~
たく@さん昨日はどうも!
何かゆとりなくてゴメンね!
今晩は遊びまひょい。
ども
そうですね!楽しくやることがたいせつですね!またよろしくお願いします。
どうも
やっぱり気づきませんよね
これからは、最初に言うようにします


オーバーヘッド決められましたが、オフサイドだったのでヒヤヒヤもんでしたWW
こんばんわ!また来ました。今度はウイイレについてですが、カズさんはエディットでJ1ありますか?あと、僕バルサ好きなんですが、バルサのうまい使いかたってありますか?僕が使うといつもパスサッカーになってしまって、友達にバルサに日本みたいなサッカーは合わないといわれました。どうかアドバイスをください! ちなみにウイイレ暦は4年?くらいです。
あと、余計なお世話かもしれませんが、トップの画像が「そに」になってましたよw
昨日はお疲れ様でした!

遅くまで付き合ってもらってありがとうございます!!

やはり強豪使うと動きがおかしくなっちゃいますね""(ノ_<。)

次からはそこそこのチーム使って楽しみますね!!
質問です

ウイイレ2011のエディットからどうやってプリセットの顔を選ぶんですか??
HAOさん 本当に役に立つとかを
役に立つとかいらないんです!自分に染まる必要もないですし、自分のプレーを目指してその人のアレンジでゴールしてほしいのでね!あまりにも考え過ぎないのNGではあるが(笑)
勝敗ではなく『どの様な形で得点したのか!1点の重み』のあるものを狙ってくれると嬉しいとは思います。
何でもかんでもは出せませんが基本、必ずどんなゴールも1シーンは出しますので楽しくサッカーと言うゲームではなく1選手になり『自分なら!』と言うヒラメキを出して下さい。
ともやんさん どうも♪
なかなか色々な方としているので名乗ってくれないとわからないところあります、、
そうかな?とは思ったのですが(汗)TOMOでいつも来る方は気にしていますが結構いるので
アハハハハハハ、、、(涙)
あの時のオーバーヘッドは決まって欲しかったな、、それだけは覚えてます、、あんなのばかり狙っているから入らんのですよ、、、
PSP-HACKさんどうも~!
①『エディットでJ1ありますか?』
Jリーグは基本、興味ないです、、、申し訳ない。

②『僕バルサ好きなんですが、バルサのうまい使いかたってありますか?』
あれだけ能力ある選手多いので何でも出来るかと思いますが、、、アドバイス(汗)
パスサッカーでいいと思いますが、ゴール前でのアレンジを色々考えリアルサッカー風に決めれるといいんじゃないかと個人的には思います。(必ずこっち方面に回答がなる自分がいます、、)自分は勝てるサッカーをしていないので凄くアドバイスと言うカテゴリーになると答え辛いです。(汗)
すみませぬ、、(笑)

ウイイレ暦は4年?くらいですか!目的は何をしたいのか?をそろそろ考えるといいかと思います。勝つだけのサッカーで勝敗気にして遊ぶのか?ただ端に楽しく戦術等、ゴールまでの形などをフレと楽しみながら魅せるサッカー・拘りを出すのか?などなど色々あると思います。
両方に拘るとかなり凄い事になると思いますが、両立は無理じゃないかと経験上思いますね、、、

『あと、余計なお世話かもしれませんが、トップの画像が「そに」になってましたよw』
あああああっ、、、気が付いてないですよ!自分は(汗)
良く見てますね、、あんなタイトル文なんて読んでいる方いるんですね、、『そ』じゃなく『そこ』ですね(笑)
ありがとう御座いました。 長文すみません、、、
たく@さん 連戦ありがと!
お互い何かしようと考えているのでなかなかゴール決まらないですね、、
でもそれを続ける事で凄い観て楽しいゴールが産まれるんじゃないかと思ってます!
繰り返しになるかもしれませんが、お互い狙いに狙ってスーパーゴール目指しましょう♪なんて言ってみる、、
jeninngs3さんはじめまして!
『ウイイレ2011のエディットからどうやってプリセットの顔を選ぶんですか??』

プリセットと言うのは意味的に出荷時に戻すと言う意味で宜しいのかな?まぁ自分、申し訳ないのですがエディット関連かなり苦手で、、、あまり拘っていないと言うと嘘になりますが、、、わからない事だらけで御座います。

一応、調べたらプリセット表などと言うものはありましたのでネット検索で『ウイイレ2011 プリセット』とやって見て下さい。希望のものかはわかりませんが色々と出てきましたのであったものを見つけて見て下さい。
回答にならなくてすみません、、(笑)
すみません、ありがとうございます。
jenings3さん 役に立てなくて、、、
動画専門(それほど詳しくないですが、、)でやっていてエディットは適当にしている感じなので、、
本当に申し訳ないです。
また懲りずに遊びに来て下さいね!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
