ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ このPES2011(ウイイレ2011)動画は凄くいい見本!魅せるサッカーじゃないかな♪
FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2020

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

11

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

このPES2011(ウイイレ2011)動画は凄くいい見本!魅せるサッカーじゃないかな♪

おはよう御座います!カズです。
指蹴動画を木曜日に作る予定でしたが色々忙しく製作出来なかったので今回は他の方が作ったPES2011動画(ウイイレ2011)で申し訳ないんですが観てみて下さい。
かなり色々なアレンジをしていてかなり見本になるんではないかと思います。自分は上手いな~と見入ってましたよ(笑)
FKとかは、本当に恐れ入ります状態でFK苦手な自分は汗をかいてしまうくらいインパクトありましたね。
その他、流れの中からのミドルとかも常に狙っている感もあり楽しい動画だと思います。
外人さんにしては珍しく魅せるプレー拘っているな~と思いましたよ!!!
勉強になりますわ(喜
イメージとか最高ですし、自分も似た事をしようと思っているので同じ匂いを感じました!
この外人さんと一緒に試合(プレー)してみたい限りです!PES2011に久々オンラインしてみようかな(笑)


またウイイレ動画ではないですがFIFAでいいね~!と思うのありましたので序に(笑)FIFAは技多いから魅せるものも凄いはコナミ様頑張ってほしい気持ちも込めて紹介(汗)

やはりサッカーで通じるものは『魅せ!』この言葉に限ると実感しました。

指蹴動画は近日中にUPしますのでご期待下さい。
繋ぎみたいな記事ですみませぬ、、、、(汗)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ども
最初の動画作成者のFKのコツ紹介の動画は何度も観て練習しましたよ!でもなかなかマスターできませんがね・・・
今は例のビジャのやつがぁ~w
FIFAはスキルムーブが決まってうまくかわせると凄く気持ちいいですね(*^_^*)まあ最近はウイイレしかやってませんがw
GYANBURAちゃん どうも!
FKこの人上手いよね!未だ自分は直接入りませんよ、、、
壁に当たって入る事はあっても、、、昔から苦手なんだな。
うちの動画はFK少ないから得意な方は是非、出演して決めてほしいな!
この動画くらいの決めてくれるといい感じになるのだが、なかなか難しいよね、、、
イメージはこんな感じなんだよね。
FIFAくらいのスキルムーブあると個人技光るけどこればっかになると困る!
でもカッコいいね!
今晩も少しオンライン予定なので会えたらやりましょうね。
こんにちは
FIFAやっぱたくさん魅せれるんだけどでもウイイレのがリアリティ感あるし人気があるからいつもどっち買うか迷うんですよね・・・カズさん的にはどっちがお勧めですか?
お疲れ様
僕もFK動画見て練習しましたけど全然出来ませんWW

ビジャのヒールトリックは、本当に出来るんですかね?


フリトレでやってますができませんWW
HAOさん こんばんは
FIFAもウイイレも比較するつもりはないのでやりたいものをやればいいと思いますよ!
自分は昔からウイイレの進化を追っているのでウイイレを押しますが!
これは人それぞれなので興味あればやってみる!それが答えじゃないですかね!
Re: お疲れ様
ビジャのヒールトリックは、ある条件にR2だか何だか押すと出来るらしいですね!
うちのUBギャンちゃんがやってのけたらしいですよ!
俺は同じ様な感じの技を開発中です。ゴール前でボールを貰う時にスーパーキャンセルをしてDFの裏に回りシュートです。その際、やはり条件があってボールはDF(ゴール側を通し)それを裏で貰う感じ。文章だと上手く説明できないので次の更新で既にUP済みの動画でそのシーンが失敗しているが、紹介したいと思う。
ビジャの方が間違いなくカッコいいですが成功すればいい感じかと思いますよ!
それです


ある条件が色々やってますが全く判らずどうしようも無くなってます


カズさんの技も早くみたいな


俺が出来るのは、足裏使って一周回れるくらいしかW
(誰でも出来るやつです)

オリジナルを見つけたいな
このPES動画格好よい。
これだけ気持ちよく入ればよいよねー。無回転は入る気がしないんだよなー。
つーか、最近ウイイレやってないけどさ。

FIFAの動画の人は、くどいくらいスキルムーブしない方がよいね。この人の動画はバランスよいねー。
つーか、FIFAはやってるけどぜんぜん魅せられませんがね。
てへ。
おれはFIFARALLEさんのやつが好きさー。
しかし十代のプレイヤーにはかなわんなー。
うまいわ。
ともやんさん
そんな期待する程ではないので、、、
でも出来れば最高だと思ってます(笑)スパキャン出来れば誰でもいけるんじゃないかな??
まだオフで2、3度成功しただけでオンラインでは失敗に終ってます、、
いつか成功させて動画に載せますよ♪
jpscさん お久しぶり!
最近、外人さんプレーヤーもお洒落な方が増えてきたので動画観てても面白い(笑)
FIFAを相変わらずやっているんですね~!でも続ける事に意味があるのでいいと思います。
自分は自分の考えを曲げずウイイレで頑張りますよ!!
行けるとこまでコナミ様に付き合いますわ、、、一緒に進化を求めて!!
引退も近いけどね、、年齢的に、、、もう4月で39やで(汗)
こんばんは
ビジャのヒールトリックってビジャしかできないんですか?ほかの選手もできそうですが・・どうなんでしょう?
HAOさん おはよう!
ビジャのヒールトリックは自分出来てないので何とも言えません、、、
ビジャがOPでやっているからそんな名前で呼んでいるだけではないでしょうか??
他の選手も出来ると思いますがね!真相はわかりませんが!
やり方は次回で動画+して説明入れます。
はじめまして!
この前動画にコメントした者です。
「参加したいな~」
とは思っているのですが、
夜にはなかなかオンできそうにありません…
昼とかにオンとかされたりしていませんか?
ZUNZUNさんyoutubeにコメくれた方ですよね!
コメント有難う御座います!!
そうですね、、昼って言うのは、やらないに等しいですね!
たまに休みの日であまりに暇だと1時間とか入る事ありますが、、基本夜ですね。
しかも確実にとまでは言えませんが水曜夜か金曜夜が出没多いです!時間帯も0:00からが多いです!
時間合えばやりたいですよね、、、、
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
あろえさん はじめまして
魅力的なのかな?w
そうなれる様に頑張ります!また遊びに来てください。
コメント有り難う御座います!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂