ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol.13
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol.13

こんばんは~カズです。
いや~編集しながらウイイレの試合してたけど両立してやるのは難しい、、、(笑)昨日?今朝の4時まで試合してたら寝そびれてしまった!
午前中から出かけないといけないので寝れないのである。(いつも通りか?)
何か仕事忙しいのと私生活も慌しいので動画製作が遅れに遅れ、、、今の今までですよ!
ノンブランド・バリュー価格ノンカロリー・コーラがぶ飲みしながら目を擦り頑張って適当に作りました。(汗)
しかしナイスゴールは簡単に生まれないですな~同じ様なものは量産出来てもアレンジ利かせたものがね、、、
う~ん、、ウイイレは難しいですな!!!!!!
『魅せるって本当に難しいですね、、、』何かの映画評論家風だぜ、、

そうそうこの前、暇が少しあったので自分のyoutubeにUPしている動画のアクセス数やらどこから検索して見てくれているのか?などを確認していたら『おぉ!何だ?このアクセスは・・・』
『wazap』と言うゲーム情報サイトで以下の様な紹介をしてくれていた方がいました。

『14分の超美麗サッカー』
などと題名まで考えてくれてとても中学生とは思えない!この動画に出ている方は褒められてますよ!感謝しましょ!感謝感謝、、(泣)
こちらで紹介してくれてます!→ wazap
嬉しいですね!決して上手いとかそんな事は思っていませんが、こうして見てくれている方、紹介してくれる方がいるんですからね(涙)
だから眠くても頑張っちゃう自分がいるんです!☆ピッカーン☆

話は変わりますがコメント内で一部の方と話していたスパキャンを使った技(技と呼んでいいのかわかりませんが、、)なんですが以下の動画を各自見てください。(イメージなので目で確認を!)
ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.11の動画 1:39くらいから1:42の間でクロスボールを中で受ける選手に注目してほしいのです。
☆☆☆こちらから動画へジャンプ!☆☆☆

ボールはDF裏(ゴール側)に上げてDFを回る様にして自分の操る選手を背後に入れる!この感じわかります?
これスパキャンして裏に回ってるんですよ、、本当ならこれでシュート!ってな感じで狙ってたんですが、更に裏にいたDFに阻まれ失敗に終る訳です。
一定の条件が必要ではあるが、その場面を作り出せばいけるでしょ!って思ってます。
これ、器用な方なら他のシーンでもスパキャンでもらえないですか?
オフでウイイレ練習していたら2、3度出来たんですよね!ゴロパスの時もアーリークロスの時もね!
タイミングが問題なんだよ!このスパキャン技は、、、
でもオンラインだと出来ないのですね、、下手なので、、、イメージだけは出来ているんですが、、、
不可能なのか?
ウイイレOPにあるビジャのヒールトリックの話から始まったのですが、同じ裏を付ける技かなとね、、、決してカッコよくはないが使えるんじゃないかと考えているんですわ!
『ビジャのヒールトリック』は説明&動画付きで次の更新でUPしますのでお楽しみに!(やったのは、、俺じゃないが、、、)
まぁそんな感じで自分の考えるこのスパキャンを生かしたプレーを動画に収めたいと必死に練習してますので、
もしも動画にそのシーンが出たら拍手下さいね。逆に出来たら教えてね♪興味ね~って(笑)
オッサンの戯言と思い聞いてやって下さい!

先週の3連休で横浜市立金沢動物園へ行って参りました!自然が多くとてもノビノビと遊べる動物園です。家族4人とうちの父親が一緒にお出掛けしたのだ!!
金沢1
かなり広い敷地内を黙々と歩き3時間くらい掛け色々な動物や植物を観察して周りました。
金沢2
足がパンパンで半端ない感じではあるが、ここは我慢の家族サービス、、、でも動物は可愛い♪
金沢3
うちの娘がもっている元気玉!これ像のウンコね。俺が持っているのが鹿の角で御座います!
金沢4
この猿、指銜えてこっちをずーっと見てるんですよ、、、何か言いたそうな表情です、、、(汗)

まぁ3連休なんてものは滅茶苦茶終るの早い訳でリフレッシュは出来ても疲労は抜けきらない!そんな休みでしたね。でも家族で出掛けるって幸せです。

そんな事で指蹴動画を適当ではあるが製作してみました!楽しくご覧頂ける方のみご覧下さい!
youtube_logo2.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


少し倒れそうな自分にファイト~♪ 眠いぜ、、、今晩も少しですが、気が乗ればオンラインするかもしれません!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

自分も何回かヒールトリックをやったことがあるんですが意図的にやったことがないので説明楽しみにします!!


動画頑張って下さい!
jeninngs3さんこんばんは~♪
ヒールトリック出来たんだ!凄いな~♪
俺は全然、腕が、、いや指が着いて行かないですよ、、、意図的じゃなくても必ずオンラインで意識してれば出来ますよ。
そんなプレーをする時は是非、指蹴動画収録中して下さいよ~!!
タイトル画像、変わりましたか?

よろしかったら、作り方教えてくださいm(_ _)m

私のブログのタイトル画像、どうやって作ればいいのか…
NEXさんこんにちは!
タイトル画像変えましたよ!
作り方ですか?
画像編集ソフトを使用して作ってますが、自分のはかなりの手抜きですので見本にはならないと、、、
こんなので良ければ作りましょうか?
こんばんは
この頃いっしょにやってないですねwwまた動画出演しにいきますwww
HAOさん こんばんは!
やってないですね!
また近い内に時間合えばやりましょう。
作ってくださるのですか?

でも、コメントにきずかずに自分で作っちゃったんですよね。。。
下手なやつですが。

しっかりとコメントを見ておけば。
と、後悔しております(泣

作ってくださるとしたらどんな感じのですか?
NEXさんこんばんは
自分に出来る範囲ならやりますが、好みがわからないので作ったモノを見せて下さい!
それから考えましょうか?イメージを伝えてくれるといいですね。
じゃあ、お言葉に甘えてw

ん~と・・・

ビカムアレジェンドということで、世界を回っているので

http://www.konami.jp/we/2011/ps3_xbox/data.html

このサイトの背景の様な、世界地図(欧州地図)を背景にしたいです。

背景は黒がいいですね。

そこに、我がサイトの主人公、NEXの画像を背景なし(NEXだけを切り取る、指蹴さんのタイトル画像の選手の様な)のを何体か入れてください。

BECOME A LEGENDの文字を透かしで背景に入れていただくと、カッコよさそうです。

----NEXの画像-------
http://bicome.jugem.jp/?pid=1

このページから取ってください。


無茶なことばっか言ってすみません。
できないと思ったら、無理をされないで結構です。

画像のサイズは
900px × 200px
でお願いしますm(_ _)m
NEXさん 編集下手なのでこんなのはダメですか?(途中です(汗))
まだサイズ等、画像処理は終ってないんですが暇だったので30分くらいで作成した過程ではありますが、、
こんな感じは如何でしょうか?(途中ですが、、)
そちらで作ったの以下であれば流し見してNG下さい、、、更にイメージ下さい、、、
イメージに沿わなかったらすみません、、、作り直します、、、
http://blog-imgs-26.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110217235421fce.jpg
いいですね!
ありがとうございます。

主人公の画像がたらなかったら、もうちょっとありますよ。

完成した作品、他のverなどはありますか?
NEXさん
良い感じですか?じゃ適当ではあるが進行します。
ウイイレ2011じゃなくウイイレ2010で宜しかったですか?
そちら確認次第また作業入ります。
他の画像あるなら見たいのでURL下さい。
他バージョンは特に作ってません、、、時間的に厳しいので、、、1づつの作成になりますね、、、
いや、2010でも、2011ではないやつで。

http://bicome.jugem.jp/?pid=1

いっぱいupしました。
何でもいいです。

はい。ありがとうございます。

出来上がったものをブログにタイトル画像としてはりたいと思います!
Re: タイトルなし
タイトル入れるつもりでしたが、特にないならこのまま作ります。
一応、イメージ的には合っているとみてよさそうですかね。
ブログを拝見してシンプルが合うかと思っているのでもう少し飾りつけしてお渡しします。
あまり変わらない形になるかもしれませんが、、、
NEXさん
急遽、プチ旅行でさいたまの新座に居まして(笑)
作業が進んでません、、、
申し訳ないo(;-;)o
嫁にいきなり言われて自分も困惑ぎみ。
今もホテルの部屋からスマートフォンから返信中です。出る前まで作業はしてたんですが、ハプニングです。
まぁ自分なりに早めに仕上げるので期待しないでお待ち下さいね。
明日も埼玉近辺をうろうろしていますので、、、
行った場所など次の更新で紹介したいとは思ってます。
スマートフォンなかなか役に立ちますな|_・)ちらっ

大丈夫です。

いつでもお待ちしております。
NEXさんこんばんは!先程、帰宅しました。
一応、あまり変わってないんですが、これ以上ごちゃごちゃしちゃうのも嫌だったので、、、こんな感じになりました。如何でしょう?十分、ぐちゃぐちゃしてますが、、(汗)
センスなくて申し訳ないんですが、気に入ってもらえれば使用して下さい。
ttp://blog-imgs-26.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110220202706235.jpg

お待たせしました、、、
本当にありがとうございました!

ブログに張ろうとしたら、間違えて、CSSを初期状態からやり直していたので、遅くなりましたが

見事に張ることができました。

ちょっとサイズ間違えちゃって、右のほうが・・・笑

この節はありがとうございました。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
