ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2011FootBallStyle指蹴 WE2011大会 本募集!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 51  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011FootBallStyle指蹴 WE2011大会 本募集!

こんばんは!カズです。
以前に言っていた指蹴ウイニングイレブン2011の大会の件でご報告致します!

本日より大会参加者本募集致します。
大会1(考え)コミュニティー名:FootBallStyle 指蹴
リーグ名:『侍スピリッツ!~景品欲しけりゃ実力発揮~』
リーグ参加定員人数20人予定
試合時間:10分
怪我:あり
ホーム&アウェイ方式
『真剣勝負魅せなどいらん!』これをテーマにマナー良くモラルを守り実力を発揮して楽しく優勝を目指して下さい!

【公開と同時に、こちらから選んで下さい。先着順で使用出来る国決定!被り無し】
国使用チーム1
国使用チーム2
国使用チーム3
国使用チーム4
【×】の付いている国は使用不可です!ご了承下さい。
また管理人はモロッコを使用しておりますのでこちらも使用不可となります。


また、使用国決定次第、こちらからパスワードを配布しますので決定した方からコミュに自分の使用国を登録掛けて下さい。
コミュ入る→リーグ→国登録→全員入るまで待機!の順でお待ち下さい。
開催日はこちらからコミュ→リーグコメントにて掲示致します。
試合時間は朝でも昼でも夜でも構いませんが、人によっては夜しか出来ない、、
昼しか出来ないと言った方がいると思いますが上手くお互い予定を合わせ試合を行って下さい。
後は対戦出来る相手からドンドン試合を進めて下さい!コミュ内で練習試合等はしていても構いませんが喧嘩、揉め事等は一切しない様に宜しくお願いします。大人な対応で!
かなりの長期に渡るリーグ戦になるとは思いますが気長に参加の方を宜しくお願いします。途中で止めるのだけはやめて下さい。
それ以外は気楽な感じで参加を宜しくお願いします。

試合前は必ずお互いに挨拶を!
※初めての方には挨拶を!
※試合前にはご挨拶!
※ハーフタイムに話たければお互いに楽しく会話!
※試合終了後は『有難う御座いました!』の挨拶を!



参加希望の方はFC2ブログ(指蹴)側のこちらのコメント欄に鍵付き(管理人にしか見えない様にして下さい。)『参加希望します!』と必ず記載!同時にPS3アカウントも記載願います。PS3メッセージにてこちらからコミュパスワード送ります。
こちらをちゃんとしてもらえないとパスワードが伝えられないので必ず忘れない様にお願いします。
オンラインID(こちらでPS3メッセージ送る形)も絶対に間違えない様にお願いします。
毎日とは言いませんがチェック出来る事が好ましいです。
何かあった時のみこちらでご連絡差し上げます。
コミュは、パスワードで守られています。なので勝手には入れません!勝手に第3者に教える事のない様にお願いします。
許可なく勝手に第3者等に教えたりした場合はその方と入った方にも強制退会させますのでご了承下さい。
20人達した時点で募集終了とさせてもらいますのでこちらも重ねてご了承下さい!

※20人集まるのが限界かと予想して以上の内容としていますが↓↓↓

大会2(考え)万が一、人数が予想以上に溢れる様であればリーグを2つに分けて人数もなるべく偶数分けして開催したいと考えてます。勝ち進んだ上位3チームが決勝リーグに進む形にしたいと考えます。(道のりは永い、、、)
まぁ人気ないので集まらないと思いますので最低15人くらいは欲しいところです。(笑)

※あくまでも景品は自腹です、、、全て新品ですが不良等出た場合は交換出来る商品がありませんのでこちらも重ね重ねご了承宜しくお願いします!
笑って捨てて下さい、、、。orz


まず人数を集めたいので参加したい!フレと一緒に参加しちゃうぞ!と言う方はドシドシ応募して下さい。
人数が少なければ大会1の案で開催したいと思います。もし予想を超えたら大会2の最高40人の2リーグを用いた形式で大会をしたいと思います。ぴったり40人じゃなくても開催します。

わからない部分ありましたらこちらにご連絡下さい。私はあなたをお待ちしてます!(笑)

追記:大会が終って優勝者、2位、3位が決定したらその方達は連絡先を頂く事になるのでこちらもご了承の上参加下さい。
勿論、送料はこちらで持ちます!

※海外参加はないと思いますがNGとさせてもらいます。



4/5追記 23:00時点
【決定した方】




主催者カズ モロッコ
トーレスさん セルビア
HACHIさん ベルギー
UBたくさん スウェーデン
養成しーさん カメルーン
hiRo-cさん コートジボワール
kamikazeさん アイルランド
AKBさん ウルグアイ
コクさん トルコ
しーださん 日本


以上、10人です。
※今後も決定した方からこちらに随時、発表していきますチェック宜しく!

【一部訂正】また、こちらの9人で国決定はしましたがこちらの手違いで一部の方に送れなかったのでオンラインIDを再度記載願います。9人中8人メッセ済みまだ出来てない方 1人(HACHIさんお願いします!)申し訳ない、、





追記 0:15
養成たかさん ロシア

ここまで11人確定!40人の枠に行って欲しいものです(笑)


追記 3:50
とくたまさん ボリビア【×】→本人より申請され変更あり【4/6エクアドルになりました。】

ここまで12人確定!積極的に参加宜しく!



次の更新は明日の夜行います。




4/6追記 23:10

ダアイさん クロアチア
HiMiKaさん マリ

本日で14人確定致しました。ぞくぞくと集まってもらい感謝しております!
まだまだ増える分には構わないので気軽にご参加下さい。
公式戦前にも練習試合等、遊べるので!動画にも参戦して下さい。(こちらは魅せプレー望むw)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

トーレスさんの結果
セルビア決定です。
近い内にパスワード送ります。
参加希望
参加希望します。
TOTTI-AS_ROMA
ベルギーでお願いします。
HACHI さんの結果
ベルギー決定です。
数日後にコミュニティーパスワード送ります!暫しお待ち下さい!
たくさんの結果
スウェーデン決定!
コミュパスワードを送りますので暫しお待ち下さい。
ピッチのしーです。カメルーンで希望します。
宜しくお願いします。
すみませんアンダーバーを忘れました。
カメルーンで参加希望します!
しーさんの結果
カメルーン決定!
皆さん鍵付けてないけど大丈夫?w
しーさんはPS3アカウントないですが養成で連絡取れるのでOKです。
今後、他の方々鍵&アカウントは記載宜しく
hiRo-cさんの結果
コートジボワール決定!
必ず一つに絞って記載願います。最初に記載あった国を優先しました。
追ってコミュパスワードを送りますので暫しお待ち下さい。

アイルランドを!
だめなら韓国を!!
kamikazeさんの結果
アイルランド決定!
一応、書き込みする前に前コメント確認を
これが駄目ならこれ!と国を2つ記載するのは止めて下さい。
もしも被りが発生した場合は先に書き込みした方を優先としますので。
宜しく
AKBさんの結果
ウルグアイ決定!
コミュパスワードを後程、送りますので暫しお待ち下さい。
コクさん!被りました。再度、選択を!
チームはウルグアイが被りました。先書き込んだ方を優先としますので、了承下さい。
また、同じ形で記載願います。
コクさんの結果
トルコ決定!
コミュパスワードを後程、送りますので暫しお待ち下さい。
しーださんの結果
日本決定!
コミュパスワードを後程、送りますので暫しお待ち下さい。
たかさんの結果
ロシア決定!
今から送ります!
参加希望です!ボリビアでお願いします。被ったらチュニジアorアルジェリアでお願いします。
PS3アカウント gourmetbulldog
とくたまさんの結果
ボリビア決定!
明日の夜にコミュパスワード送ります。暫しお待ち下さい!
オンラインIDで宜しいですか?PS3メッセ送るのに必要だったみたなので
さるさんの結果
ニュージーランド決定!
NZって合ってるよね?w
今晩にもコミュパスワード送ります!暫しお待ち下さい。
せっかくお誘い頂いたのに参加は難しいとおもいます

仕事で震災地に行くことになり長期になると思いますので・・

本当にスイマセン


当分ウイイレが出来なくなるのが辛いですwww

参加とは違う書き込みすいません
参加希望
メキシコで参加希望です!IDはtedleoです。よろしくお願いします。
後藤さんの結果
メキシコ決定!
コミュパスワードを送りますので暫しお待ち下さい。今晩0時配信予定しています。
ともやんさん 残念ですが、、
仕事で震災地に行くならば気をつけて下さいね!そして周りの方々を励まし力になってあげて下さい。
今回は残念ではありますが、優先すべき事をやりのけて頑張って下さいね!
応援してます。
すいません…。
TOTTI-AS_ROMA
で送れませんでしたか…?
Re: タイトルなし
もしかしらアンダーバーをハイフンやってしまったかも、、
今晩、優先して送ります!申し訳ない。
大会について
はじめまして、カズさん。
私ダアイと申します。
早速ですが今回のカズさん主催の大会の参加よろしいでしょうか?
おkであればクロアチアを使わせてください。
よろしくお願いします。
ダアイさんの結果
クロアチア決定!

始めまして!!勿論、参加して下さい。OKですよ(笑)
楽しくモラルある行動でやってもらえれば構いません!
国は決定してますのでオンラインID(PS3メッセ)をお知らせ下さい。
今晩はかなり遅くまで起きていると思うので宜しくです。
ありがとうございます!
しっかり挨拶させていただきます!(笑)
オンラインIDは「keizi1024」です!
深夜ボリビアで参加希望出したとくたまです。

>オンラインIDで宜しいですか?PS3メッセ送るのに必要だったみたなので

ちょっと理解してませんでした。。オンラインIDとはPS3アカウントと言う事ですよね・・明記したグルメブルドッグというIDです

あと、ボリビアではなくエクアドルでは駄目でしょうか?
もう少しレベル上げときたいなと思いまして。無理ならまったく構いません。悪いのは選手ではなく自分ですから・・w
とくたまさん!えーとですね、、
とくたまさんには、まだ送ってないですよ(汗)
今晩!0:00以降に送るつもりです。勘違いさせて申し訳ない(笑)
4/5追記 23:00時点決定の10人中1人だけPS3メッセージ送れなかったので確認して下さいとのコメントを記載しました。とくたまさんの投稿は約4時近くだったので次に回します的な感じに捉えて下さい。
エクアドルですね!了解しました。但し、これで変更は出来ませんのでご了承下さい。
よってエクアドルがとくたまさんになりました。
ダアイさん 宜しく!
今晩、0:00過ぎにコミュパスワード送りますので!
HiMiKaさんの結果
マリ決定!
今晩、0:00以降にコミュパスワードを送ります!
ゆうさんの結果
チリ決定!
今晩、若しくは明日の夜(0:00目安)どちらかでコミュパスワードを送りますので暫しお待ち下さい!
おがさんの結果
スイス決定!
明日の夜になると思いますが、0:00付近にコミュパスワード送りますので暫しお待ち下さい!
参加有難う御座います。
皆さん地震大丈夫でしたか?
また、強い揺れ、津波など起こる可能性があるので注意して下さい!!本当に心配な毎日です、、
くれぐれも気をつけて下さい。
Rifinitoreさんの結果
スウェーデン決定!
明日の夜(0:00付近)になりますが、コミュパスワード送りますので暫しお待ち下さい。
参加有難う御座います。
試合前の練習試合等、一緒にしましょうね♪
すみません!
こんにちは、カズさん。
今回の大会でクロアチアに決定させていただきましたダアイです!
PS3のメッセも送らせていただきましたが
コミュパスワードがわからないのでお手数ですが送信おねがいします!
どうかよろしくお願いします!
hirakazuさんの結果
ガーナ決定!
今晩、0:00目安にPSメッセにてコミュパスワード送ります。ただリーグには国を登録はしないでおいて下さい!2リーグに分かれるのでどちらかに入る感じとなります。
分らないかもしれないので暇を見てブログにてご説明しますのでw

あっ!そうそう最後の1枠ではないですw
21人目ですね!最大枠は40人なので大丈夫です。是非参加下さい。
一応、確認方法として〇〇の結果と本募集記事のコメント見て貰えると分ります!

まぁ2リーグ決定って事で嬉しい限りですよ!
仕事しながらの更新なので基本的に夜のみとなりますのでコメント欄等も確認下さいね。
後でメッセ入れますので宜しく!
ダアイさんこんばんは!
えーとですね、、昨日の時点でウイイレにオンしてません!
仕事をやりながらの更新になるのでリアル更新が少し難しいのと毎日オンしていないので申し訳ない、、
今晩、オンラインしますので0:00目安にお送りしますので暫しお待ち下さいね。
で、コミュに入るまでで止めていて下さい。
人数が20人以上になり2リーグ確定したので今現在リーグに自分の国を登録して頂いた方々にも指示をしますので!(1リーグに今現在参加者(登録済)は一部2リーグに移行してもらう予定です。)
後程、送りますので少しお待ち下さい!
今、帰宅しました、、、
ここに送るのでいいのかな? 使用チームはモンテネグロ希望です。よろしくお願いします。
JAGUAR4000さんの結果
モンテネグロ決定!
後程、コミュパスワード送りますのでお待ち下さい。
結果、ブログ更新も後程致します!
暴威さんの結果
ブルガリア決定!
コミュパスワード送ります!
おがさん遅くなり申し訳ない、、
一人一人手打ちして送っているので遅くなりましたが、、届いたでしょうか?
内容はPSメッセ見て下さい!届いてない様であればこちらでもう1度言って下さいね!
何回も申し訳ないありません(-。-;
ID小文字でした...ちなみに今更なんですがスイスからウクライナに変更でもよろしいでしょうか?
勝手ながら申し訳ないです…
おがさんおはよう?こんばんは?w
スイスからウクライナですね!了解です。ブログにも更新しときます。
IDですが小文字でしか出ないのでそちらに送りましたよ(笑)

未だに寝てない自分が怖い、、24時間経ちました、、、

おがさん!いえいえw
24時間以上経ちました、、、少し寝るかな、、おやすみなさい!大会楽しみましょうw
youdonさんの結果
デンマーク決定!
締め切り(月曜)夜にはコミュパスワード送ります!
仕事等しながらの更新になるのでご了承下さい。
おーさんの結果
コロンビア決定!
月曜くらいにはコミュパスワード送ります。暫しお待ち下さい。
たくさんへ
えっ?チーム変えたばかりでやる前に辞退?
ワンパになるから、、、少し意味がわかりませんが、、
『他の人達は勝ちに拘ってワンパターンとか多く』これ批判になるのであまり好ましくない発言ですね!
やる、やらないはともかく、、、(汗)たくさん考え方変わりましたね、、プレースタイルと環境と共に!
元々の大会の内容を理解して頂けたのでしょうか?少したくさんの考えに困惑しています。
周りが勝ちに拘っても魅せればいいのではないでしょうか?自分は自分!変わぬプレースタイルで勝ちを勝ち取る!UBカズはそれでやっています。
結果、自分は今日、昼の練習試合しましたが、そんな様子の方はいませんでしたよ。テクニック、パスワークのみで得点決めています!仮にそうだとしても自分スタイルを貫いてやれればいいんじゃないかと思います。
気分的な問題で言っているのであれば考え直して大会に参加下さい。
自分はやってくれる、考えを理解してくれてると信じています。
やらないのであればそれで結構です。(一応、韓国保留しときます。)
たくさん
今日はオンするつもりです。
やべっち見たら軽くですが!話はその時に
後藤さんこんばんは!
大会の件で話し合いがあるのでもしかしたらロビーに顔&大会コミュには顔出せないかもしれません、、。
タイミング合えば宜しくです。
nicokobachi-UB12の結果
アメリカ決定!
コミュニティパスワードは本日夜送ります。
ゴバッチwブログコメント欄も見よう!他の結果見れますw
youdonさんこんばんは!
マジっすか?送ったはず、、今晩送りますね。申し訳ない

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
