ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol 20
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


21

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol 20

こんばんは!カズです。
4/20の日に嵐が起きた!いや、嵐が来た!
TBSの番組取材でロケバスやら何やら色々うちの会社の駐車場に現れた。
会社の方の噂だと『ひみつの嵐ちゃん!』の収録らしいとの事!来た場所は川崎の某ブックオフにてロケ♪
木曜と言えば『VS嵐』もあるどちらでしょ?まぁ放送は5/5こどもの日と聞きましたが、、、(汗)
収録2日前にスタッフの方々が打ち合わせで着ていてうちの会社の駐車場のどこにロケバスを止めていいか?など聞いてきてお話はしていたのですが、、嵐とは、、、(笑)
そのスタッフの人数と言ったら凄い数で会社裏駐車場はパニックです。
2店舗構えるビル下が某電気屋さんで店頭エントランスからエスカレーターで上がると2Fがブックオフになっている!
エスカレーターを見上げると嵐の大野、櫻井くんがいた♪『うん?誰か見た事ある女性が??』振り向いた顔を見ると『au?』と言うフレーズが頭に過ぎる、、
『あっ!土屋アンナだw』
『あれ?もう一人見た事ある方がいるな?背が滅茶苦茶高いモデルの、、、あっ!』
『冨永愛だ!』と有名人が4人も着ていたのですよ!
冨永愛さんに関しては第一印象2mある?それくらいデカイ感じしました。流石、スーパーモデルちゃいますわ、、
まぁそんな話は置いといて2Fブックオフに裏階段から追いかけてみた!
俺の目の前、2mくらいに大野くん、櫻井くんがいる(喜)手を伸ばせば届きそうな距離。
男から見てもカッコイイ感じでしたね♪TVで見ている印象とはちょい違い2人とも滅茶苦茶スリム!滅茶苦茶顔小さい(笑)
更に土屋アンナはもっと小さかった、、、横に並びたくないとは思ったね。遠近感で遠くから見ている方がいいでしょう。
番組の内容的には子供服の特集とか聞きました。櫻井くんが『ここのブックオフには子供服〇〇万着くらいあるんです!』みたいな話をしていました。声も聞けてご満悦で御座います。
大野くんは中古釣具を持って何やら言ってましたが聞き取れず、、、(笑)金髪だったのが印象的だった。
そんな事で皆、見ていた方は写真を撮りたい訳じゃないですか、カメラを出すとスタッフ?警護している方々に『撮影禁止です!止めて下さい。』と持っている看板等で防御されてましたね!あのスタッフのスクラムはヤバかったです。
まぁ嵐はバッチリ撮れなかったが、帰りがけに裏口で土屋アンナと冨永愛さんの2ショットをバッチリ撮りましたので記念になりました。少し頭を使い佐川急便のトラックの助手席に乗せてもらい出てくる出口にトラック頭を向けてもらいパチリ♪かなり鮮明に取れている。これを嵐で欲しかった、、、嵐だけは下口から出てこなかったので多分、建物3F駐車場から抜け出たんでしょうね、、、残念。
まぁブログに写真掲載しちゃうと問題になると思うので止めておきます(笑)
でもうちの家族は嵐ファンなので嬉しかった。松潤が居たら俺はヒートUPしてたでしょう(笑)
そんな事で仕事中に少し覗きに行かせてもらったお話でした。
           arasi.jpg

  大野くん、櫻井くんカッコイイ良かった!!

てな事で俺の環境に一瞬ですが嵐が来たお話は終わり

大会の方も一応、大体の方々が順調に進んでいるので終り次第ロビーにも参りたいと思います!
少し前にお世話になっていたピッチの養成と言うグループのリーダーさるさんと言う方がいます。フェイントが本当に上手く惚れ惚れして自分も対戦時に見ていました。
そんなさるさんが大会に参加してくれた事により参加した一部の方にも良い影響を与えてくれました。
自分の予測通りです!的中とまでは言いませんが(笑)
フェイント特訓しだした方もいるし、『あの人はどうやってるの?』とか色々興味を持ってもらえました!
魅せ好きな自分としては凄く嬉しい事です。
自分はフェイント出来ませんが、、、(笑)少しでもそう言うプレー等に興味をもってくれる事が最高でしたね。
今回の大会を開催して良かったなと!
参加している方と今後も一緒に切磋琢磨したいと思います♪終ればロビーにもお邪魔したいw

フェイントマスターを探しに!×パスマスターを探しに!〇パスマスターを探しに!コントローラー全てを使いこなすMAXマスターを探しにと動画を撮り続けたいと思います。(笑)(〇〇マスター=指蹴用語として読んで下さいw)
リアル追求した戦術、技等に拘る方いましたら気軽にお声かけて下さいね!
今、一番求めているのはゴール前でのフェイントからのシュート=ゴールね!これが一番ほしい!次は無回転ミドル、無回転FKなど!簡単なゴールは抜きで常に何かを仕掛けてくれ、何かを狙う姿勢のある方が好ましいですね。
後はモラルある方と言うのは最低条件です。(笑)
下手だっていいのです!モラルあれば!自分も下手です、、下の下の下です、、、言っていたらキリがない(汗)
でも楽しむ事は誰にも負けない気持ちでしてます!(汗)
何かを狙う姿勢だけは常に持ちプレーをしているつもりです。その時に思う(イマジネーション)事をそのままグラウンドに描いてもらえればいいのです。
一緒に対戦したいと思う方いましたら宜しくです。
僕は基本的には戦術、攻略などは書きません!いえ、語れませんが正しいかな?そこまで自信ないしね。
なのでブログの記載は私生活中心の事が多いと思います。つまらない事ばかり記載してますがお付き合い下さいね、、、(汗)
前にもブログタイトルに記載してましたが、サッカーに攻略なんてあっちゃいかんのですよ!感性とセンスこれを活かしてこそ輝くのではないかと個人的に思う。
ここで動画ネタ(ゴールシーン)も少し残してなくなって参りましたので誰か貯金させて下さい!(笑)




では毎回、適当に作っている指蹴動画ですが楽しく観てもらえる方だけご覧下さい。


youtube_logo2_20110408024942.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



スペシャルマスター!俺の前に現れ動画参戦して下さい。これがフェイントだ!これがパスだ!これぞウイイレサッカーを魅せて下さい。
そして録らせて下さい!
誰とでも楽しく試合したい。モラルある方々ならば大歓迎!宜しく(笑)


※4/21UPした動画に著作権含まれていた為、一度消去したました。
久々引っ掛かった(汗)間違いなくOPなんですがね、、何が良くて何が悪いのか、、、まぁ全て悪いのだと思いますがね、、、探り探り作成しているので、、、スルーされてるだけなんですよね!
一から作り直したOP ラウル・ゴンザレスOPから差し替えクリスティアーノ・ロナウドへ変更しました。
また、引っ掛かったらすいませ~ん!消える可能性も、、、(笑)
次、引っ掛かったらどうしましょう?(汗)
今後も引っ掛からない様に努力します。


一度、消去した序にOPもレアルなのでレアルネタを(笑)+α
スペイン国王杯でバルサを下しレアルが優勝しましたね!クリロナのヘディングシュートも綺麗で最高ですな♪


   クリロナ持っている男

ジョゼ・モウリーニョを胴上げするメンバー達、モウリーニョもご満悦だろう。
   ジョゼ・モウリーニョ胴上げ

紙吹雪で何だか分らないくらいに白一色に!誰が誰なの??全く分らない。
   レアル優勝

メッシも呆然とグラウンドを歩く悲しい姿
   メッシ呆然


でもパレードでトロフィーをバスの上から落としちゃって、、バスの下敷きw
相当、興奮してたんでしょうね!誰?落としたの(爆笑)セルヒオ・ラモスですね。
意外にレアルはお笑い好き?w
てな事でレアル優勝おめでとう♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんにちは!
こんにちは!
今回の指蹴動画なんですが、
vol.20じゃないでしょうか?
違ったらすみません。m(__)m
あと著作権とかの問題で見れません(泣)
どうしてなんでしょうか?

プレイステーションネットワークつながらないな~~
早くしてくれえww
動画ブロックされてみれないよーーーww

そんなフェイントマスターの方の華麗なサッカーを、対戦してみたいな


嵐は、うちの娘も大好きですよ   桜井派ですねw

嵐の出ているTVの時は、無条件でTVを明け渡してます
ダアイさんこんにちは!
今回の指蹴動画vol.20が正解です、、ご指摘ありがと!
動画見れないのは、その通り著作権ですね、、、
今は修正したので見れると思います!

またオンライン出来ないんだ、、今晩参ります。
ともやんさん こんにちは!
今は修正したので見れますよ!
著作権ですね、、、

嵐ファンはいっぱいいますね。うちもそんな感じですよ。
生で見れたので家族に自慢しときましたw
コクさんこんばんは!
えっ、、?そんなに深刻な程、サインイン出来ないの、、(汗)
一応、今晩行きますが入れないと厳しいな~
自分の作る動画で良ければいつでも出てください!喜んでもらえて光栄ですよ♪
なんかハッカー絡みとか噂もありサインインは今日も無理でないかなと思われます。


明日には復旧するらしいです。
これも噂ですけど…
コクさんおはよw
って言っても寝てないんだけどね(汗)
ハッカー?それはスーッとするヤツ??そんな事が起きているのか、、、
早くオンライン出来る様にしてくれ、、、
オフトレーニングでペナルティーエリア内でひたすら、、GKと1対1している俺の気持ちを察してくれw
ドリブルをGK相手に練習中どぇすw

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
