ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011指蹴 ASローマ3rdユニフォーム適当に作ってみた!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011指蹴 ASローマ3rdユニフォーム適当に作ってみた!

こんばんは!カズです。
暇人と言う事でASローマ3rdユニフォームを適当ですが作ってみました!
まぁ作ってもローマに当て様がないのですが遊びで(笑)
王子トッティ様をお迎えして指蹴モデルとして初登場♪♪本当に適当なのでいつもの様に目を細めてご覧下さいよ(汗)
本当に下手っぴですいません、、、技術ないよね~(泣)
⇔ユニフォームクリックするとアマゾンへジャンプします。

指蹴セリエAローマ-トッティ

ASローマ-トッティ10-1
3rdユニフォームに見えるかが、、、心配ですが、まぁ短パンにはASローマのマークを画像処理にてあしらってみました。
それっぽく見えると嬉しいね!
ASローマ-トッティ10-2
微妙に上半身ユニフォームのブラックと下が違うけど、、、気にしない気にしない(笑)
ASローマ-トッティ10-3
『や~ぁ!トッティ様だよ』と言うスマイルで笑って見せてくれてます!
ASローマ-トッティ10-4
王子トッティ様しつこいくらいに色々ポーズ♪
ASローマ-トッティ10-5
あまり派手なアクションをしない印象があったので同じ様なポーズですみません、、、(笑)
ASローマ-トッティ10-6
最後はフリーキックシーンを思い浮かばせるショット!
ASローマ-トッティ10-7
てな感じで遊びで作ったので笑って見て下さい。

次は何作ってみようかな?暇人の旅は続く・・・・・・

5/2マンデーフットボール観れなかった方の為に!この動画UPしてる方、神だね(喜)

最後に風間さんが最後にいい事言ってるんですよ!『空中にはスペースがある!』的な!!!!!
ウイイレも同様、空中に秘密があると自分は思う!パターンが読めないのだ。
リアルもウイイレも一緒なんですよ!なんて言ってみる(笑)

適当ASローマ3rdユニフォーム
※貼ればここにある画像くらいまではいけるので貼っちゃえば作りより良く見えるかもしれません(汗)
遊びで使いたい方いましたらどうぞ!(下手ですが、、手書きなので、、(;´∀`))
ブラックはウイイレ側に合わせてあると思います、、、しかし下手だな~w
ASローマ3rd適当ユニ
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

トッティファンにはたまりません!!
ありがとうございます!!
HACHI さんお久しぶり!
もっと肩辺りにカッパのロゴとかあしらえば見栄えもいいのかね、、、
まぁ適当男なので(笑)
リフさんありがとう!
ローマ作るならやはりモデルはトッティかなと(笑)
でも中途半端な出来なので申し訳ない感じでブログUPって感じです。(汗)
早く対人戦をしたいよね、、、それは皆一緒だな!きっと・・・
ブンデスリーガのユニフォーム
ブンデスリーガのユニフォームを作ってもらえませんか?
アーカイブワールドサッカーさんはじめまして!!
いやいや、、自分の作るユニフォームは下手なので・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
リクエストとかは受けておらず自分の気が向くまま、、、遊んで作成しているので申し訳ないです
ブンデスも挑戦はしてみます。期待はしないで下さい、、、:(;゙゚'ω゚'):

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
