ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画 OFF PLAY-BUNDES-LIGA
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画 OFF PLAY-BUNDES-LIGA

おはよう御座います!カズです。
皆様、GWは楽しく過ごされていますか?自分は普通通り仕事です、、、
GWにお休みなんて遠いお話で御座いますです、、ハイ、、、
そんな感じで笑えない毎日をいつも通りに過ごしておりますが、ウイイレもやったりやらなかったりでね(泣)
そうそう前回の記事でビデオスタジオX4を購入したお話しました。インストール出来るが起動しないのでPCをリカバリーしてやり直してみたのです。
新たに生まれ変わった俺のノートPC(富士通製)だったはずなのに、、、(汗)
ビデオスタジオインストールしても起動せず、、、なぜ?
コーレルと言う会社のソフトなので問い合わせてみると意外な結果が、、、、、
自分『えーと、、インストールしても起動しないんですが?』
コーレルサポ『えーとお使いのPCはソフトに掲示しているスペック、仕様に満たしておりますか?』と聞かれる。
自分『はい!その辺は調べてから購入したので、、しかも前作ビデスタX3を使用してますから、、』
コーレルサポ『そうでしたか!じゃ問題ないですね、、、ちなみに、、、』
ここで『ちなみに』と言う言葉が飛び出た!何ざんしょ?
『ちなみに使用しているPCメーカーはどちらですか?』とコーレルサポから聞かれた。
自分『富士通ですが』
コーレルサポ『あっ、、今、この商品(編集ソフト)富士通製のPCのみ使用出来ない問題が発生してまして、、、』と言い放たれてしまったのだ、、、、(えっ?)
Web、コーレルHPでも発表してないのに、、、いきなり、、、不具合、、俺だけに発表、、、(汗)
コーレルサポ『これからUPデート等していくつもりです!』
自分『えっ、、それって購入する前に言ってくれよ、、、告知しとくべきではないですか、、、』と心の中で叫んだ!
と言う訳で当分の間、新編集ソフトも使えず、ウイイレも出来ず散々な結果となってしまった感じです。
早いサポートをお願いします!いや、不具合あるならさっさと公表しろ!とだけ言い我慢するのだ、、、(笑)

そんな事で今回、暇人カズがPSN障害でオンライン出来なかったので1日1試合と言う気持ちで(出来ない日も多々ある、、)ブンデスリーグチームを使用して遊んでいたものを録画し動画編集したヤツです。(汗)
プレー&編集もいつも通り適当(笑) 魅せもヘッタくれもない感じ!更にゴールも少ない、、、
まぁ暇潰しに観てもらう感じで勘弁してやって下さい。
なかなか仕事も忙しくウイイレする暇もないので、どえらい下手になっていっている気がします。(汗)
元々下手ですがね、、、((笑))
そんな事で笑って楽しく観てもらえる方のみご覧下さい!かなりつまらないと言う事実だけは言っておきます。

youtube_logo2_20110408024942.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

次は魅せれる様に頑張ってプレーに編集に頑張ります、、、申し訳ない(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

PSN早く復旧するといいですね!

FKの特訓のおかげで、
『フリーキッカー』のトロフィーを獲得できました!
早くオンラインしたいな~(T_T)
ZUNZUさん こんにちは!
そうですね!早い復旧を願いたいです。
FKトロフィーなんてのがあるんですか、、、凄いですね!
自分、そう言うの疎くて、、、(笑)
オフとか全然しない人だからねm(_ _)m
皆さん特訓してるんだな!俺もしなきゃアカン(気合)
こんにちは!
自分もオフラインで特訓の日々ですw
いいなあ、ブンデス・・・
ドルトムントのルーカス・バリオスとかの能力って
ご自分で作られたものなんですか?
自分もやりたい・・・ww
できれば選手エディット教えてもらいたいです!
よろしくお願いしますw
ダアイさんこんにちは!
ブンデスは神データ引用です!
でこの前のコナミ更新パッチ当てて崩れたので当て直しましたよ、、、
ところでブログ始められました?似た名前のブロガーの方が覗きにきてくれているので(気になったw)
違ったらすんませんw
こんにちは!
一応はじめてみました!
まだ全然どんな感じでやればいいのかわからないので
グッチャグチャですがww

あ、なるほど。
じぶんも更新で崩壊してかなり焦ったんですが
もっかい当てればいいのかw
ありがとうございます!
ダアイさんこんばんは!
あっ!やっぱそうだったんだ。(;´∀`)
珍しい名前だからそうなのか?と思ってみてました( ´ゝ3・)b⌒☆
頑張って下さい。
ブンデス修正もやり直せばOKです。+α自分はしてみたv( ̄Д ̄)v ブイッ
はじめまして、いつも見させてもらってます。
今回の動画の1曲目は誰が歌ってるんですか?
くまたろうさんはじめまして!
いつも観て頂いていると言う事で~ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ブンデスの動画に使用している曲ですか?
適当動画(いつもですが)手抜きだったのでアーティスト名入れませんでしたね、、、( TДT)ゴメン
この動画に使用している曲は全て『PINKLOOP』と言うバンドです。
コピペして検索すれば出ると思いますよ!いつもチョイスする曲に比べると少し静かな感じのものを選んでみました。
今後とも( `・∀・´)ノヨロシクです。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
