ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011指蹴動画 Liga Española
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


14

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011指蹴動画 Liga Española

こんばんは!カズです。
この前、嫁が予約していたパスタ屋さんにうちの家族4人+父親、母親を連れて食べに行って参りました。
鎌倉のとある場所にあるお店なんですが、そのまんまの名前で『鎌倉パスタ』と言います!
自分も初めてのお店だったのでどんな感じなのかと興味津津で入店させて頂きました。(゚∀゚)ノシ
鎌倉パスタ1
外観もオシャレな感じでパスタなのに和風でした!窓の外には竹林などが見えて落ち着いた感触を覚えた。
まぁ中に入ってみましょう♪
鎌倉パスタ2
店内に入ると玄関先は琉球畳みたいな正方形のツートンカラーでシックに纏めている。
一瞬、スーパー銭湯とか思い浮かべる下駄箱(笑)
でも落ち着いた感じのお店だね!
さてさてテーブルに着いてみましょうか(∩´∀`)∩ワーイ
鎌倉パスタメニュー1
メニューメニュー!
鎌倉パスタメニュー2
ちょいとピンボケしてますが勘弁を・・・マァマァ(((ノ´ー`)ノ
パスタのメニューはかなり豊富でどれも美味しそうで選ぶのに迷ってしまいます、、、、
鎌倉パスタメニュー3
焼きたてのパンなんかもあって匂いだけでもお腹いっぱいになってしまうぜ♪♪
しかも食べ放題ときたもんだ。
じゃ本題のパスタに入りましょうかね♪♪♪
鎌倉パスタ頼んだもの4品
まぁこんな感じです。自分は右下のすき焼き風のパスタを食べました!男は黙って肉だろ!そんな感じです。
味は美味しいとおもいますので興味ある方は是非!足を運んでみて下さい。
『鎌倉パスタ』鎌倉手広店-鎌倉なんだから鎌倉おいで!-
この店からは湘南海岸が凄く近いのでドライブがてらに食べに来てもOKかもよ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
彼女と一緒に如何?
ファミリーでも楽しめると思いますぞ!お洒落?なオジサンカズリポーターでした。(細かい味などは抜きw)

さてさて昨日、PES2012(ウイイレ2012)初めての動画で高塚P(シーバス)が色々説明してましたね!指蹴からもPES2012動画UPしたので見てない方はご覧下さいね。
内容は全くもって一緒ではあるが、、、、(;´∀`)サンコウマデニ

何か噂で会社の同僚に聞いたのですが5月末くらいにPSNが回復するとかしないとか?そんな話はありますか?
何かのネットニュースで見たとか見ないとか言ってましたが??
一体いつになったらオンラインで遊べるんでしょう、、、ウイイレ2011やらずにウイイレ2012が発売しちゃうんじゃね~の?なんて思ってしまう自分がいます。
出来ない分、SONY様に何か保障してほしいものですね、、、これ完全に被害ですよね、、ウイイレ出来ない時点で( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
そう思う方もいるんじゃないですか?日割りで保障なんちゃってね、、、ありえないけど(笑)
携帯料金じゃないんだからね(;´∀`)/’
まぁそんなのも時が解決してくれると信じて一生懸命にオフで腕を磨いております!(休み前日のみw)
BUNDES LIGA、Premier Leagueと来たのでセリエAでもと思ったが今回はLiga Españolaでのオフプレー動画集です!
もう1人は嫌だ、、、何て思うけど意外に慣れちゃって普通に遊んでいる自分が怖い、、
でもPSNが復旧した際にはオンラインの喜びを再認識出来るのではないかと考えます!オンラインで知り合った仲間、当たり前の様に楽しく遊んでいた日々が蘇ります!
多分、喜びが倍になって逆にいい刺激になるかもしれませんね。
楽しみを我慢しているので皆さんもそうなりますよ!絶対に( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )/

そんな事で色々イメージを膨らませてウイイレプレー≒魅せるプレー奮闘してます。自分は立体(空中でのパス流用)サッカーを目指しているので〇、△色々な組み合わせで〇に△、×などなど多様に使用して色々な形のゴールに組み立てにチャレンジしてる。
皆さんも妄想、イマジネーションを膨らませてオフに励んで下さいよ!
しかしフェイントが上手くならんな~( >д<)、;'.・ クソー
自分の持ち味を出していければ御の字です。出てるのかな?(;´∀`)7
今晩も少しウイイレするかな!!ファイトだぜ。

あっ、、俺の長年愛用していたサムタイムライト(タバコ)JT様の手によって死亡です、、、寂しいな(泣)

youtube_logo2_20110408024942.png

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

どうもお久しぶりです。
ほ~、鎌倉パスタですか。おいしそう。今度鎌倉行ったときはぜひ行ってみたいと思います。
相変わらず動画かっこいいですね!!僕も動画制作のときは参考にさせてください。プレーも立体的なパスワークにやられました。自己満セレクションの動画も素晴らしいですね。
PSNももうすぐ復旧するようで、よかったですね。

ps僕の長年愛用していたキャスターも何種類か死亡とのこと…orz。
tamuuuuudさんコメントありがと♪
センス最高のtamuuuuudさんじゃないですか(´∀`)ノシ
いつも纏め上げているブログに関心してます!特に内容が濃い♪
サッカーを知らないとストーリー考えられないですからね!!
凄いな~と携帯から読まさせて頂いてますよ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
動画もリアルTVモード(俺の観た感じそのまま表現ですが、、)全開でカッコいいと思います。
嬉しいな~コメントもらえてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 自分も読んで満足してないで今度感想とかコメさせてもらいますね!
つい仕事の途中とかで繋ぎ繋ぎ読んでいるので、、、コメしないで終っちゃうんですよ、、
後、コメすると頭悪いので文面長くなっちゃうので、、、控えちゃうんですよね、、、(意味不明な事ばかり書くので)
マンCユニがとても似合っていてカッコ良かったな( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
ちゃんと隠れて読んでいるんですが、、、(笑)
あれ?鎌倉近いんですか?近く来るなら呼んで下さい!アハハハ
キャスターも死亡名簿にありましたね、、、お互い御愁傷様と言う事で、、、
動画は適当なのであまり褒めるところないので、、、(;´∀`)9-*
お互いいいところあれば盗んで学びましょう!センス盗むぞ!!
ほら、、長文になってしまった、、、また覗きに参ります。(( ´ノω`)コッソリと))
僕も同じです…。前々からコメントしたいなと思っていて会社で仕事中ちょくちょく見てはいたんですがなかなか時間がなく…。今日はけっこう暇だったんでゆっくり最近の記事&動画見させていただきました。いつもクオリティ高くて惚れ惚れしています。しかも更新頻度も高くて、一つの動画作るのに時間もかかるだろうにすごいです。さらにユニフォームのエディットまで!いつも驚いてます。
僕は世田谷在住なんで、鎌倉は小旅行って感じですかね。去年は一度江ノ島行きました。近いうち今度は鎌倉になんて思っていたんで、そのときは鎌倉パスタ行ってみます。何気にカズさんの日常ブログもけっこう好きだったりするんですよね。(笑)
ブログもリンク頂いてありがとうございます。嬉しいです。僕のほうからもリンク張っておきました。これからもよろしくおねがいします!お互いがんばりましょう!
長文失礼しました。(僕もどうしても長くなってしまうwww。)
tamuuuuudさん(`・∀・´)ノ オッハー!!御座います!!
世田谷なんすか?俺の好きな所さんの世田谷ベースの・・・
て事は滅茶苦茶近いですね?会社が川崎なので隣の隣くらいじゃありませんか!!
クレームとかあると良く大田区とか世田谷区は訪れますよ(笑)
いやいや・・驚きの近さ(゚∀゚)/
実はすれ違ったりしてる可能性もある((o(´∀`)o))ワクワク
機会あればコラボ(ウイイレリアルオフ対決w)れるかもしれないですな!まぁ40近いおっさんの言う事ではないが、、(汗)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
