ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ youtubeで知り合いになったドイツ人のフレ動画~Best of Legende PES 2011~指蹴で紹介!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


17

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

youtubeで知り合いになったドイツ人のフレ動画~Best of Legende PES 2011~指蹴で紹介!

こんばんは~カズです。youtubeを通してウイイレ&PES動画の繋がりでヒョンな事から色々やりとりを続けているドイツのユーザーの方です!
以前にも自分のブログで紹介した事あると思いますが、この方の作る動画は音楽と動画の融合が素晴らしいと思います。
自分は凄く衝撃を受けて仲良くなりました!センス最高♪♪
メール等でやりとりしているので先程、『新しいの作ったぜ!見てくれよ』的なメール届きましたので序に紹介(´∀`)v
自分の動画とかも見てくれて感想とかくれたりしますね!今後も仲良くしたいと考えてます。

Best of Legende PES 2011/lorsch00さん

究極、こう言う動画を作ってみたいと言う妄想だけが走ります。(笑)
いつか!作ったるで!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

いつも楽しみにしています。
カズさん、どうもです。わかりますかね?ヒエです。
実はちょくちょくのぞいていたんですが、書き込む勇気(笑)がなくて。でも勇気を出して書き込みましたw。

やっぱりカッコイイ動画にはあこがれますよね。自分も作ってみたいと思うのですが、自分は発想力がとぼしいので作れないんですよね。
自分の作ったウイイレ動画は実にフツーな感じでセンスがないですよねw。
でもウイイレに面白さを追求して実況、解説変えてみたりしてますが。

カズさんの動画もカッコイイですよね。こういうやり方あったのかとか参考になります。見ていてイイなと思ってしまいますね。

youtubeを通してってのも凄いですよね。さすがです。自分も誰かにブログ等に載せてみたいと思われる動画を作ってみたいものです。
ヒエさんo(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!ございます!
覚えてますよ!SNSのヒエさんですよね?
熱血実況的な~松岡修造♪ やらオダムドウ的な~♪方々を多用に使用した実況ですよね!!
覚えてます。完璧な音合わせに笑って見てました。

『実はちょくちょくのぞいていたんですが、書き込む勇気(笑)がなくて。』↓↓↓↓↓
こんな事、言われると、、、恐縮しちゃいます。気軽にコメント下さい( ゚д゚ ;
色々お互いに刺激し合える動画作りにプレーに奮闘したいですよね!
まだまだな自分ですがお褒め頂けて光栄です!今後もそう思ってもらっている方の為にもやれるところまで年齢かなり来てますが頑張りたいと思います!MYイメージと使用ソフト(編集)での処理が伴わないのでカッコいいイメージ(プロモ的動画)なものは、処理しきれない部分いっぱいで作れませんが、、(汗)
切って繋いでのみでなんとか動画制作している感じ、、、ソフトを使いきれてないのが現状でふ、、、w
イメージあっても腕と技術がね、、、、アハハハハ
逆に御意見、アドバイスとかあれば下さいね!ありがとう♪
またコメントお待ちしてます(゚∀゚)v
凄い…ただ一つ疑問
ドイツの人なのですよね~(°□°;)

会話が出来るのがまず凄い!

しかし疑問が…

ドイツの人、ブンデスリーガのチーム少ないからPESつまんなくないのかな(ノ△T)

FIFAじゃないのが凄い(笑)


とにかく今夜PCで動画見てみよう♪
さるさんおはよ!
この方は昔からウイイレで制作しているんです。
以前の作品を見ると更に魅力感じると思いますよ!
自分はドイツ語わかりませんよ、、
単語調べて読んで書いての繰り返しで何とかです。
努力しかいと色々な方と話出来ないので、、良く話するのは音楽、アーティストの薦めとか、俺の動画の良い部分、悪い部分とかにアドバイスしてくれます。
動画に音楽を乗せるのではなく、音楽に乗せろ!と言われますね。
まぁ作る目標作品、コンセプトが違うので俺のはこれでOKなんだけど、、、
いつかプロモムービー作りたいですな。
こんにちは。こっ、これはすごいですね。ヤバすぎる…。しかもこれ何気にビカムですよね…。相当作り込まれてるし、素材の取り方もかなりのセンスですね。僕も今やってるビカムの集大成にこんな動画作れたらいいな。まずは使ってるフリーソフトの機能ちゃんと使いこなしてからだな…orz。
神風から吉田に
まだオンできないですね(汗
ドイツ人の方のビデオ見ました!
音楽とマッチしていて楽しく見させてもらいました。
僕もカズさんやドイツの方に負けない動画を作りたいですw
それと動画作りました
http://www.youtube.com/watch?v=8Iv-W-_hZWY&feature=channel_video_title

よかったらみていただきたいです^^
初めまして

こういう動画作るのに憧れますっ
違う場面へパス、さらにパスで違う場面へ・・・というのは
どこかで見たような気もしますが笑
でも、とても面白く見れました^-^
この方はプレーも上手いですし、凄いですねぇ

動画楽しみにしてます!ww
覚えててくれましたかw
覚えていてくれてありがとうございますw。
プロモ的動画いいですよね。自分も作ってみたいと持っていますがなかなか難しいですよね。
ゴール集をメインで作っていましたが、別の動画も作ってみようかと検討しています。
ここで自分の制作した動画が紹介されるよう頑張りますw。
tamuuuuudさんこんばんは!
ビカムですよ!この方は基本ビカムです。
てか前の動画の方が自分は好きですがね(;´Д`)/*
http://youtu.be/bdBTqrgPJ_Q
http://youtu.be/Mq1UMudZzQo
この2本!これで知り合いになりましたからね。俺はこれを見て感動して話掛けたのがきっかけです。お友達になれたの(´∀`)yオレハビカムヤラナイカラネ、、、
神風でも吉田でも(;´Д`)ふ~
まず名前をコロコロ変えない!ブログやるならそれ心得ないとq( ゚д゚)pブーブーブー
このブログの誰と覚えてもらえないよ。(前にも言ったけど何事も続ける事です!)
動画も負けない様にと言うのはいらないと思います。その人の持つ個性、センスをオリジナルにする事で自然に着いてくると思います!(真似じゃあかんのです。)
なかなか暇がないので動画は後で楽しみに見させてもらいますよ!!頑張ってよ!


しんかさんはじめまして~こんばんは!
そうですね!自分が好きな動画制作しているので仲良くさせて頂いてます。
とても自分の腕ではあのレベルに追いつきません(;´∀`)ъ”
プレーも動画制作技術も(笑)でも盗める技は色々ありましたので勉強になってます。
イメージ!直感がいいんでしょうね!センス最高です!
見習わないとo( ゚Д゚)oブンブン♪

また気軽にコメント下さい。
ヒエさん覚えてますよ!勿論
自分もプロモ作りたい意思はあるんですが、、(イメージもかなりあります!)
でも費やせる時間がないんです、、、(暇が、、)
やはり大作を作るには時間が掛かりますのでね、、、、
なので簡単に作れるゴール集にしてます。(制作時間なんてちょいちょいですから、、)
ヒエさんの腕ならイケますよ!俺に見本みせて下さい。
超期待してますので(゚∀゚)7’
俺には時間がない、、何せウルトラマンなのでPCに向かうの3分が限界、、、アハハハ
コクさんお久しぶり!
やはりプロモ的な動画は人気あるな!スゲー♪
もうゴール集は古いのか(;´∀`)q
何て思ってしまう今日この頃、、、少しづつべつで作る事を両立して、、時間ねーよな、、(笑)
PSN復旧時は楽しみにしてますよ!フェイントかまして下さい。
バリバリ録画しますのでね。

他力本願指蹴動画ですから!
復旧したらまたよろしくお願いします
トーレスさんおはよ!
是非、やりましょう!
楽しみにしてますからo(^0^)/~~~

この動画完成度といいクオリティイの高さにびっくりしました

なんか1つの物語になってませんか??

こういう作り方もあるんやと関心ばかりです


自分もこんな動画つくれたらなーー

ともやんさんこんばんは!
この辺の動画に目標を置くのはいい事だと思いますがレベル高いっすよ(笑)
ビカムなんで物語です!!ストーリーをもって毎回作ってるみたいです。
毎年作っているので俺も楽しみです。但し、本数少ないのが、、、Σ(´∀`;)
でもそれだけ1本に力入れているって事ですね♪外人さんは意外にそう言う方が多いかもしれない。
自分は力のチの字も入れずサクサク時間掛けずに作りますから、、、見習わないとな(笑)
さるさん いえいえ、、、(汗)
何も要りません!逆に用意遅くなっちゃって(汗)
うちにあっても使用してないので喜んで使ってもらえるなら(´∀`)Ь
まぁお礼くれるならナイスゴールを下さい。
それしか求めませんから(笑)
でもキャプチャーは結構前に使用していたのでMPEG2くらいのデータ保存ですぞ、、、
携帯よりは良いかと思いますけどね。
連絡待ってますよ!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
