ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011指蹴 例のドイツ人フレ『Best of MLO PES 2011』
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011指蹴 例のドイツ人フレ『Best of MLO PES 2011』

う~ん!他力本願上等、指蹴カズです。
こんばんは~youtubeでお知り合いになって永くやりとりしているドイツ人のlorsch00さんの第2弾紹介動画です!
珍しくゴール集!ループが上手すぎる、、、(;´∀`)>☆彡
魅せるな~見習うところ満載です。(自分は好き♪)
音楽センスも文句なしです、、ハイ


今、自分はセリエAで奮闘して一生懸命ゴールを決めようとしておりますが、COMの速攻攻撃に苦戦して得点出来ず、、、イライラモードです。
SONY様もPSNの詰めの甘さにまた、14日再開したばかりの海外サーバーも一時停止状態に、、、
こりゃー日本はかなり後になるんでしょうね、、、(-_-;)
そんな事でオフラインでの生活は自然に私生活に溶け込むはずですが、全くと言っていいほどCOMの相手にならない状態、、、COMもそれ程良いゴールを決めてくれないし、、、FKとかも絶対に等しいくらい狙ってこないんですが?なぜ?
うちのCOMはわけわからないところに蹴って狙ってきません。
オンラインなら相手が決めてくれるので即ネタになるんだけど(汗)どんだけ他力本願なんや~俺( ゚д゚ )?
自分はFK苦手なので全然決められないし、他のプレーも同様だがネタ的にも駄目駄目なので動画作れず仕舞いですよ~(笑)
ここはドイツフレの動画を勝手にお借りして紹介!

他力本願発生!

まぁ制作はそろそろするつもりですが、期待するプレーは1つとしてないかもしれませんので作る前から謝っておきますわ、、、

いつになったらオンライン出来るのかな~出来たら皆さんの力でカッコいいゴール集にして下さい!

他力本願最高!(池袋ウエストゲートパークマコちゃん風)宜しくです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんばんわカスさん、いつも迷惑掛けてすいません。
自分が有名になりたい、、なんて思ッていた自分が恥ずかしいです。ウイイレ好き、サッカ―が好きという皆様にウイイレの楽しさをより感じさせる用、頑張ッていきます!
ブログも目標1年続ける!達成させます!
カスさんと呼ぶ吉田くん(笑)
迷惑は掛けてないけど、、、(笑)何を思ってそう思う、、、
有名になりたかったの?? 俺はそう言う気持ちでブログしてませんので勘違いはしないでね!
ただ暇みて好き放題な事を書きなぐっているだけ、、、色々欲張らず私生活とウイイレのみw
後、上手い下手とかで自分はあまり張り合うとか競うって好きになれないんで!(魅せるで競うのは大いに結構w競っている訳ではない。)
競ったりしていると人を褒めないし認めない!何らかで納得出来てないので必ずもめる。
そう言うのは避けたいし楽しくやりたいので自分の考えを押し付ける訳ではありませんが、少し考え方を変えてやった方がいいと思います。(1日2日ではアクセスは行かんですぞ、、だから続けなさいと、、)
どれだけ一緒にプレーして楽しいかが決めてだと自分は思ってます!どんなに魅力あるプレーしても楽しく一緒に出来ないなら終わりですからね!(俺はかなり下手ですが楽しむ気持ちは誰にも負けない!と思うw)
そんなくらいでプレーにブログにしていれば誰かしら共感してくれれば読んでくれますよ!
俺のブログだって実際何人の方がまともに読んでくれているかわかりませんからね、、、お互い軽~い気持ちで多少の思いやりで楽しく明るく批判しないブログ、プレーに専念しましょう。
(ちょいと大会前の練習試合時に吉田くんと〇〇さんが試合した件でもめたので、、気をつけて!キックオフフライスルーの件でわかるかな、、、)
長文、申し訳ない かなり暇でした、、、(゚∀゚)またね!!
たくさん 久しぶり!なぜ?そんなに
急に皆さん動画をyoutube投稿し始めてどうしたんですか?(笑)
俺の周りだけでも『ブログ、動画はじめました!』
夏が近いので今流行りの『冷やし中華始めました!』みたいな物?(笑)

まずPC仕様がわからないので何とも言えませんが、、、もらえるPCって何?から始まりますよね、、
HDMIと軽く言っちゃいますが、金掛かりますぞ(汗)それなりのPC作らないと全然、宝の持ち腐れになる気がします。
てか起動しないのでは?
デスクPC、ノートでも全然内容変わるのでそこから煮詰めないと駄目でしょう。
でも動画作るのは自分のイメージを率直に伝えられる手段としては最高だと思いますのでやる事はお勧めします♪
(あれ?過去にキャプチャー買ってません?)
ちなみにですが、リプレーをUPしているんですか?PS3の動画編集機能をチェックしてみると『動画編集≒youtubeUP』出来ますよ!
1.XMBの「ビデオ」から「ビデオ編集&アップロード」を選ぶと動画編集機能が立ち上がる。なお、その前に動画をPS3に取り込んでおく事!
2.動画編集機能を立ち上げたところ。まず「追加」を選んで、素材となる映像を登録する
3.PS3に保存されている動画を選択。日付やファイル名などによる分類(フォルダー分類)も可能
4.動画の追加が完了すると、一覧で表示される。問題がなければ「次へ」を押す
5.編集画面を立ち上げたところ。プレビューのための再生領域の周りに4つの機能のアイコンが並んでいる
などなど購入しなくても結構いけますよ!!
その他、詳しくは『http://ascii.jp/elem/000/000/538/538138/』で確認してください。使いこなせれば楽に作れます。
まぁそれでも考えるならPC仕様を教えて下さい。
キャプチャーも付けれる付けれないありますので!(PCによって)それから考えましょ(´∀`)/
ちなみに自分はD端子キャプチャーです。HDMIとかだと色々自分の環境では金掛かるので動画も自己満足の世界ですしある程度のお金で出来るものをおすすめしますよ!
さるさん こんばんは!
さるさんPC仕様は以下ですね!

OS:Windows®XP Home(ServicePack2)
CPU:インテル®Pentium®M プロセッサ 740
(拡張版インテル®SpeedStep®テクノロジ搭載)
1.73GHz
キャッシュメモリ(CPU内蔵):1次-64KB 2次-2MB
システムバス:533MHz
チップセット:ATI RADEON®XPRESS 200Mチップセット
メインメモリ(標準/最大):標準512MB[512MBオンボード]/最大1.5GB (DDR SDRAM PC2700)
拡張メモリスロット(空き):1(1)SO-DIMM用
グラフィック・アクセラレーター:チップセットに内蔵(ATI RADEON®XPRESS 200Mに内蔵)
ビデオメモリ:標準64MB(128MB、64MB、32MBから選択、メインメモリと共用)

モニター系統はここでは抜きとしときましょう。

以上が、さるさんのPC仕様ですね。多分、自分が上げるキャプチャーはイケると思います。
でも少しばかり動作が重いかもしれませんね、、、
でも何とかイケると思いますぞ!後は、PCのHDD容量がどれくらい空いているか?少なからず動画を録画したデータを貯蓄しないといけないのと編集ソフトインストールするので必要最低限空けないと駄目かもしれませんよ(笑)
このキャプチャー使っていた時代は自分も同じくらいの年代のPC使っていたので自分はウイイレ動画編集くらいなら全然我慢してイケましたが、、人によっては正直、厳しいと言う方もいるかも!
まぁステップUPはその次にしたとしてまずはこれで試すのがいいでしょう。

それまでにはある程度知識も付きますし編集も慣れてくるでしょう!と言う事で頑張ればいけるが答えですかね(゚∀゚)!
タダですしやるには最高でしょう。逆にうちで死んでいたキャプチャーが使ってもらえたら喜びますよ。

自分はこんな感じの人間なんでお気を使わず受け取ってもらえると嬉しいかな!さるさんに会ったのも何かの縁だと思ってます。
ある意味、衝撃を受けましたのでね、、、(笑)
まぁ良ければメアドもそうですがこちらの電話番号もお教えしますよw(着払いにしても記載ありますからねw)
一度、話してみたい興味はあるね。 アハハハハ 気軽な人なので気にしないでね。
悪い人間ではないと思います。自分で言うなですな~♪では、御連絡お待ちしておりまっせ!!

これもナゲーな長文失礼w
Rifinitoreさん こんばんは♪お久しぶり
トロフィー全部制覇ですか!って言ってもトロフィーの意味がわからない自分がいる、、、
オンライン以外は良くわかってないので、、、(;´Д`)アゥ~
〇パス練習中!これは刺激的な言葉を(喜)
まぁ自分と一緒に活動していると色々な方が現れ試合する事になるとは思いますが、
誰としても楽しく愉快にカッコイイゴールを一緒に量産したいですね。そしてウイイレ人生の記念として動画に残したい!
オンライン復旧したら時間合う時に簡単なゴールは抜きでお互い裏をかき合いましょうぜ、、何て言ってみる。
いつも観てくれてありがとう!感謝です。暇人3人に長文失礼しました。(暇ならでは、、、)
たくさんおはよう!
S端子とD端子(HDMI)比べちゃうと画質は全然違います。
でもS端子やり方で多少変わるので再度、挑戦をする事を進めますよ!PS3なら最高1080Pまでイケるとか書いてありましたから確実に画質は上だと思いますが(゚∀゚)y
でもS端子を使用しないのもどうなのかと思うので色々調べて多少でも向上させて使った方がよいのでは?
もっと早く言えばあげられるノートPC/XPだけどあったのに(笑)
リアルフレにあげちゃいましたよ、、、、
吉田くんこんばんは~
今、仕事終わりましたよ、、、疲れた(;´Д`)。

えーとね、、、
『後、上手い下手とかで自分はあまり張り合うとか競うって好きになれないんで!(魅せるで競うのは大いに結構w競っている訳ではない。)
競ったりしていると人を褒めないし認めない!何らかで納得出来てないので必ずもめる。
そう言うのは避けたいし楽しくやりたいので自分の考えを押し付ける訳ではありませんが、少し考え方を変えてやった方がいいと思います。』
この部分ですが、これは自分の話でこう思っていると言うのを伝えたいだけで吉田くんに言っているんじゃないのよ、、、

なので『自分の考えを押し付ける訳ではありません』と記載してますのでね(´∀`)/
これは何をする時にでも自分はそうですと言っているだけなので考えが分かってもらえると嬉しいなくらいの話です。

『どれだけ一緒にプレーして楽しいかが決めてだと自分は思ってます!どんなに魅力あるプレーしても楽しく一緒に出来ないなら終わりですからね!(俺はかなり下手ですが楽しむ気持ちは誰にも負けない!と思うw) 』
ここは強調して言いますw
100%自分より吉田くんの方がテクニックに得点能力その他ext、上手いと思います。試合して分かる通り下手なのでね、、、でもどんなに上手くてもある程度の信頼感とかネットとは言えあると思うのね!
自分は誰かにも言いましたが『まぁネットだから』とか『顔見えないから』みたいなので何でもありはキツイな、、、と言うのは伝えたい。
自分のブログを見てくれてコメント等くれている方は凄く信頼してます。大会で集まった方も含めそう思う。ある程度でも自分の考えに賛同してくれた方々だと思いますので!信用していると言うのが簡単な言い方ですかね。
勿論、吉田くんも信用してます!
この件は自分がイケないと思ってます。なので相手方にも既にお話しに行きましたし、吉田くんの事も『ちゃんと話せばわかる人ですよ!』と伝えましたからね。
まぁ上手く纏まらずが現状ですが、、、(;´Д`)アハハ
なので以前そちらのブログコメントにも『近い内にお話しあります!』と記載したと思いますよ。
そろそろそんな話も落ち着いたと思ったので『こんな事あったんだよ!』的に記載したんですよ~♪悪い意味じゃなく相手方にも同じ話しましたし平等を取るならば吉田くんにも伝えるべきだと思ったから文章最後に記載したまでです。
謝る必要もないと思います。
これは俺が大会前にルール設定をしてなかったのがいけないと思いますのでね、、、
でもあの時点ではそれを決める為に自分は個人的に個々のプレーを調べていたのです。これ分かります?慎重にって事なんですよ!そこにあの日の出来事が!って感じです。
お互い面白くなかったって事でしょう?
相手は親善試合(自己紹介みたいなもの)で最初から最後までフライスルーのみくらいの勢いでやられたらどう思います?ってところを聞きたいかなw
それに対して自殺点をして部屋を出て行ってしまったのも良くはないけど、俺も同じ立場なら嫌な気持ちになるかもw
出てかれた吉田くんも何も言われず訳分からない状態で置いてけぼりって言う事で嫌な思いをしたでしょ?
お互いに言い分は違うと思いますがお互いに嫌な思いをしたんですよ!
自分は確かに大会前にルール設定してません!けど『マナーを!』『人の嫌がる事はしない様に!』的な事は記載しているんです。
これが伝わらなかったのは痛手でしたよ。

『その時まだ禁止されているのかわからなかったのでつい…
張り合うつもりはありませんがでもそう言ってくれればいいのに…』と吉田くんのコメントにありますが言わないと出来ないではなく『ある程度の思いやりとマナー』ですね!これは個人差あると思いますけどw
きっと同じ事を繰り返し初めての方にやられたら、、、、逆の立場に立って考えるべきだと言うのを伝えたいのですな!
しょせん、『ネットとは言え人です!人間なんですよ!リアルに会わないから、、何でもあり?』じゃないよね。って事を伝えたいだけ(゚∀゚)//
ネットでこうならリアルに会ったらもっと酷い付き合いになるでしょう。って事を言いたいだけなんですよ、、分かるかな?わかんないかな、、、w文章って難しいね、、、軽く書いているつもりが、重く読んでしまう方もいると思うし、、、同じ感覚で読んで理解してくれる方もいるしね、、、ああぁ、、難しいね、、、
相手方の方もその当時、お話した中で自殺点して出て行ったのは大人えないと言ってましたからね。
どちらが悪いとかそんなのは俺はどうでもいいんです!
考え方ってヤツだと思います。あれ?超長くね、、、w
まぁ俺のところに来て試合などする時は大半が俺のフレです!吉田くんもフレです!なので最低限の気遣いだけで皆で楽しく出来ると言う事なんです。
大会で勝つ!これ大事だと思います。大会題名も実力発揮!とありますから(笑)そこまでして勝って嬉しいのか?の価価値感でしょう。自分ならしないかな、、、って部分で熱弁を終わりましょう。皆、仲良くが好きなんですw
たくさ~ん(^-^)b
出来たでしょ!
PS3でやれば簡単なものしか出来ないかもしれないけどタダですからね(笑)
俺は人に教える程、動画編集も上手くないし、教える技術もないので情報くらいになってしまいますが、、、(;´Д`)、
分かるところは答えたいと思ってます。
自分の考えは良い言い方をすると『超個性的』なので時にはムカつき、時には笑えて、時には共感出来る!みたいな人なので気軽な感じで自分に興味あれば付き合って下さい。
またオンライン始まったら新しい企画(動画)練って構成したいと思ってますので暇あれば!ないか、、ゴール狙いに来てね!
チャーリー さんはじめまして~!
一応、下手dすがスティック操作ですね!でいいですか?w
チャーリーさん早、、、
つまらぬブログでウイイレの事、タメになる事あまり書きませんが宜しくですp(´∀`)q
おはようございます!!
情報だけで助かっています(^-^)b

感謝しています☆

動画の企画楽しみにしてますね(^o^ゞ

ところで、止まってしまったUB大会は継続するんでしょうか?
たくさんこんちは!
UB大会は続行しますが、参加者が集まってくれればですかね、、、

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
