ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ FCバルセロナ V マンチェスターU TV観戦!興奮の1戦を
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


29

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

FCバルセロナ V マンチェスターU TV観戦!興奮の1戦を

バルサVマンU
こんばんは!カズです!CL始まる前に少しウイイレしてバルサVマンUもしましたが俺はマンUで1-0で負けてしまいました。
てな事で久々ウイイレしたけどやっぱ面白いですな!この後、始まるCLに備え早めにウイイレを終えてこちらも準備万端!
始まった!待ちに待ったCL決勝 TVにて題名の通り試合観戦中です。。・゚・(ノД`)・゚・。
dddd22.jpg

aaaaaa1111.jpg

ペドロのゴールでバルサ先制!流れはバルサかと思い観ていたらマンUが同点ゴール!ルーニーが叩き込む。
その後もバルサの猛攻は続くが何とかDFラインで防ぐ、この繰り返しを続けマンUは少しカウンター気味な気がする。
やはりバルサ、いやメッシが半端じゃない(゚∀゚)/ドリブルでガンガン切り裂いて最後に軽くスルー♬
ゴールにはならず、、だが見応えのある攻防に息をつく暇がないと言う表現が正に合う試合になっている。
j3ju1c45.jpg
前半までのデータはこんな感じです!
aaa222.jpg
ビジャへのパス成功率も高く後一歩と言う場面が多々見える。メッシが最後まで個人技で行かずチーム優先にしているのが感じられる。後半に神ドリブル爆発するのでしょうか?
対してマンU側もキャリックからのエルナンデス&ルーニーへのパスも結構通っていておしい場面も多くいい展開を見せている。
俺的にはマンUに勝たせてあげたい気がする、、ファン・デル・サールに栄光を・・・何てね。
まぁそれはそれで勝負だからね!でも頑張ってほしいぜよ!
そしてエルナンデスがどうしてもプリズンブレイクのマイケル・スコフィールドに見えてしまうのは自分だけでしょうか?(笑)
PS3看板が中央に聳え立つ!CLで看板出ちゃうから5月28日、今日に合わせてPSN復旧させたのかな?目立つもんね、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
さてさて後半戦も真剣に観なければ!

あら、、あっと言う間に2点目をメッシがゴールしちゃいましたよ、、、(汗)
ビジャが3点目をドライブ?カーブを描いてゴール!
もうマンU全体の動きが止まってしまっている感じ、特にDFラインがもう・・・・バルサの簡単なパス回しに茫然と立ち尽くすDF、前線で頑張るルーニーにもっと集中させてチャンスを掴んでほしいところ。

更に後半に入りナニ続いてベテランのスコールズを投入してマンUは組み立て直しに入る!!追う2点・・・残り時間13分

残り5分でケイタに交代・・・ファーガソン監督のアップ、拳を握る姿が少し悲しさを感じる。

最後の最後にプジョールを投入してDF陣を固めマンUを苦しめる・・・ルーニーもイラ立ちを隠せない表情(;´Д`)、

ロスタイム+3分

必死に追うマンU・・刻々と迫る時間 

そしてバルセロナ2季ぶり4度目の欧州王者に!
トロフィーに刻まれるFCバルセロナの文字

ここで自分もマンUと力尽き、、、微々たる睡眠をとり仕事に向かう事にする。
最終データ


バルサ優勝おめでとう!最強です。魅せてくれました。これぞスーパーサッカーと言えるでしょう!

サッカーの美しさ、魅せて勝つ!この言葉がバルセロナだと自分は感じました。マンU頑張った!自分も良く最後まで観戦した!寝る、、、、おやすみ皆さん


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

ちょっと質問・・・を改名して悠々にしました。
いやぁ試合すごかったですよね。
僕寝ちゃったんですけどww
録画したやつ観てて鳥肌立ちましたww
ペドロがゴールを決めたときのあのシャビのラストパス・・
やっぱ視野広いですね。尊敬しますw

ではではこの辺で。。

初めまして、Clすごかったすねぇ~メッシにスペース与えたらだめですね
おしかったですねえ・・・まあ惜しくないかww
マンUのルーニーのゴールで流れ変わったのかとおもいましたが、、、やっぱりバルサ強すぎですねえww
メッシのシュート、鳥肌たちましたわw
マンUもうちょっとがんばってほしかったですね!
試合間じかで寝落ちしてしまい起きたら朝でした

その上録画してなくて・・・・・・


泣きたくなりました
自分もTVで観戦してましたが、
ルーニーの同点ゴールは盛り上がりました!
思わず叫んでしまいました(笑)

あの、完全復旧したらフレンド登録させていただいてもいいですか?
アカウントはちゃんとZUNZUNと書いてあるのでわかると思います。
よろしくお願いします。
悠々さんに改名ですね、、(笑)
自分は最後のビジャのゴールが最高でしたね、、あれはチビリましたからΣ(´∀`;)
最高の試合でしたが、もうちょいマンU出来なかったもんか、、それだけが心残りですわ
シルバさん こんばんは!はじめまして♪
メッシ劇場とまではいかなかったけど確実な展開はメッシからが多かった。
チーム優先のあのプレーは輝いてましたね!
ダアイさんこんばんは!
ルーニーかなり盛り上げてくれました!でも周りとの絡みが上手く生まれない、、(;´∀`)>
動いても動いても理想の場所にボールが出ず、、、って言うのが多かった気が、、、
もうちょい周りの選手、第3者の動きがあれば得点出来たかもしれませんね!
カウンター気味なのに裏からの動きとか少なかったり遅れて動く感じが自分には見えました、、、エルナンデスは良かったが(笑)
まぁ全開モードかわからないけど勝負ありでしたね、、メッシがやはり展開力がありましたわ。
ともやんさん あらら・・・
寝落ち?(笑)
俺も寸前までウイイレ、他の事もしながら上手く起きていましたけど(汗)
仕事中に倒れそうな感覚に何度もなりました。
まぁ何とか無事に帰宅しましたが(´Д`)/ きつかったです、、、朝からの俺1TOP起用が(笑)
ZUNZUNさんえーと(汗)
ルーニー同点は俺も叫びましたよ!あれはイメージも最高でした。

フレする前に一度ロビー等でお会いしてチャットに試合などなどしてからでいいですかね?
自分かなり直接ブログイメージのみでフレになってほしいと頼まれるんですが、直接フレは断っているんですね、、、
フレ登録人数も上限決まっているので試合などしない方はかなりのペースで削る感じなので、、、(笑)
申し訳ないんですが一度、試合など得てからでお願いします。
フレしてなくても名乗ってもらえれば全然仲良くさせてもらいますのでね!
ZUNZUNさん(笑)
変な意味でフレしないと言っているのではないので気を悪くしないで下さい。
基本、全員そうなんで(笑)
なので予定的なものをこちらで言ってもらえれば合わせられる時は合わせますのでね!
それからでもフレ登録はいいのかなと(汗)
会ってからフレの順序が自分の基本スタイルなので宜しくw!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
