ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ FIFA 12 - Gameplay and David Rutter Interview
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

FIFA 12 - Gameplay and David Rutter Interview

こんばんは!カズです。
FIFA12の情報ですがPES2012情報はあれ以降途絶えてしまってますよね、、
しかしFIFA12は凄い事になってますな(;´∀`)<PESドナイスンネン、、
欧州KONAMI様早く新たな情報くれや~
てな事でFIFA12のゲーム動画見てみましょ!


動きがリアル過ぎる!PES2012の動きはどの様になっているのかは楽しみだが進化ないと痛い。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
頼むぜ!コナミ様頼むぜ高塚P!!!!!!
もっと作る側の人間が見る視点を変えねば進化はない!スタジアムカスタム、ボール(アメ、クッション)リアルを求めるのにいらんだろ!もっと違うところに力を入れてくれ、、、
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ですよね~
オンラインじゃ途轍もなくやりにくく、やる気もなくなるキャンディ、クッション…

背景をファミスタチックに出来るスタジアムカスタム…

んなもんいらない!ですよね~


ただ個人的にはウイイレ2011はかなり良いと思ってます。

出来ればとんでもない体勢からやダッシュドリブルからでもグラウンダークロスやクリアが凄まじいスピード、飛距離を持つのと、あからさまな時間帯エフェクトは次作で修正して欲しいですね( ̄∀ ̄)


場面場面でこれが確率高い行動ってのは勿論あると思うけど、これさえやっとけば確率高いってパターンは無しにして欲しい。


まぁ今作で言う「吉田」達ワンパターンの購買者がいるから無理でしょうけど…


2009ではフライスルー、2010ではアーリー、
2011ではグラウンダークロス、

2012は何ですかね?
ども
PES2012のスクショは3枚公開されてましたよね。あれ見る限りでは筋とか筋肉とかリアルに近付いたかなぁって感じですね(^_^)vまだ動画で見てみないとなんとも言えませんが…
さるさんですよね~意見は色々ですが(*^^)v
コナミ様のサッカースタイル(制作側スタッフ)が基本的に吉田スタイルなんでしょう。
要は自分思うにサッカーってひたすら走るイメージ持っている方が多いと思いますが駆け引きで裏で軽く息を潜めたり、高速ドリブルしていても途中でピタッと止まったり色々強弱をつける部分があると思うんですね。
そう言うイメージは一切コナミ様にはないのです。
パンパンパスがつながる!ひたすら走りばかりの選手、これは操作するユーザー側にもあるかもしれないけど
基本設定がそうなのでそれに頼ってしまうんじゃないかと個人的は思いますね。
一言で言うと視点、楽しみ方がコナミ様(制作側スタッフ)とは違うのかな?価値観?なんて思う今日この頃!
PES2012では全てをクリアにして良い部分を残しつつ新しいものを取り入れてほしいですな!
ギャンちゃん久々!そろそろやるべ~よ
スクリーンショット見た見た!使わせてもらったよ。
そろそろゴール狙いに来てくださいな~♪
因みに
2012では2009、2010で猛威をふるったチート選手で所謂ゴリブルが復活しそうな発言を高塚Pは離してたのが少し心配( ̄○ ̄;)
マスターリーグオンラインでよくみられるんですが、D1の上の方の人や勝ちにとにかくこだわる人にありがちなのが「4CB」。
でも、実際のサッカーでは4CBで強いチームってのもないし、SBがとても重要だと思うので、その辺のバランスを見直してもらいたいなと個人的には思います。
あとは、ほぼ止める事が出来ない「ふわっとPK」 を廃止してもらわないと、オンラインでPKになると9割の確率でみんなそれを蹴ってくるし、ほぼ入ってしまうという事でPKでの緊張感がなくなってしまってます。
さるさん
選手能力だけのゴリはキツい荒業ですね、、
抜くにも自分の身に付けたテクニックが光るならば認めざる逐えない気もしますが
もう少しこれが出来ないと抜けないなどのユーザー個人能力を採り入れもっと個性を出せる形でゴリと言われないものに作りあげて欲しいですね。
要は個人のスキルがないと駄目みたいなものですかね。
誰でも出来るコンボ的なものは抜きがこのましいかな!
一言では表現難しいけど、、(╬☉д⊙)
ばっくわんさん
マスターリーグオンラインは自分やらないのでコメントは控えさせてもらいます。
「4CB」に関しては戦術面で組み直しが出来るのでここは個人の考え方、フォーメーションの組み方なので仕方ないのかな!と感じます。
コナミ樣側で固定している形でいじれないのであれば文句もありますが、フォーメーションはいじれますので
個人の問題でしょうね。
なかなか難しい内容ですが(^▽^) ハッハッハ
Pkに関してはキックを改善ではなくGKの動きを改善すべきだと思います。
ドカンと蹴る、フワッと蹴るは強弱として欲しいかな!
これは自分の考えですがね。
蹴り方云々ではなくそれに反応出来るものを採り入れるがベストではないかと思いますよ!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。