06 ,2011
FIFA 12 - Gameplay and David Rutter Interview
こんばんは!カズです。
FIFA12の情報ですがPES2012情報はあれ以降途絶えてしまってますよね、、
しかしFIFA12は凄い事になってますな(;´∀`)<PESドナイスンネン、、
欧州KONAMI様早く新たな情報くれや~
てな事でFIFA12のゲーム動画見てみましょ!
動きがリアル過ぎる!PES2012の動きはどの様になっているのかは楽しみだが進化ないと痛い。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
頼むぜ!コナミ様頼むぜ高塚P!!!!!!
もっと作る側の人間が見る視点を変えねば進化はない!スタジアムカスタム、ボール(アメ、クッション)リアルを求めるのにいらんだろ!もっと違うところに力を入れてくれ、、、
FIFA12の情報ですがPES2012情報はあれ以降途絶えてしまってますよね、、
しかしFIFA12は凄い事になってますな(;´∀`)<PESドナイスンネン、、
欧州KONAMI様早く新たな情報くれや~
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動きがリアル過ぎる!PES2012の動きはどの様になっているのかは楽しみだが進化ないと痛い。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
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もっと作る側の人間が見る視点を変えねば進化はない!スタジアムカスタム、ボール(アメ、クッション)リアルを求めるのにいらんだろ!もっと違うところに力を入れてくれ、、、
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背景をファミスタチックに出来るスタジアムカスタム…
んなもんいらない!ですよね~
ただ個人的にはウイイレ2011はかなり良いと思ってます。
出来ればとんでもない体勢からやダッシュドリブルからでもグラウンダークロスやクリアが凄まじいスピード、飛距離を持つのと、あからさまな時間帯エフェクトは次作で修正して欲しいですね( ̄∀ ̄)
場面場面でこれが確率高い行動ってのは勿論あると思うけど、これさえやっとけば確率高いってパターンは無しにして欲しい。
まぁ今作で言う「吉田」達ワンパターンの購買者がいるから無理でしょうけど…
2009ではフライスルー、2010ではアーリー、
2011ではグラウンダークロス、
2012は何ですかね?