ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 本日、ウイイレ2011指蹴大会決勝リーグ確認致します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

本日、ウイイレ2011指蹴大会決勝リーグ確認致します。

こんばんは!カズです。
本日、ウイイレ2011指蹴大会決勝リーグ進出参加者の確認にコミュニティに参ります。
今日で5日間経ち残り後2日で決勝リーグ参加資格締め切りとなります!
まだ決勝リーグ進出決定していてリーグ登録されてない方々は指定された期日までに登録完了しておいて下さい。
万が一、期日までに登録完了していない方々は無効になるのでご了承願います!
ブログのチェックがされてないと判断し参加資格は無効となります。
もし決勝リーグ参加登録されず枠が空いてる場合は予選リーグ参加者(順位順優先)から繰り上げになりますので予選リーグ参加者の方もブログチェックは必ずしていて下さい。
また後日、決勝リーグ開催はブログにて発表致しますのでこちらもチェックはしておいて下さい。
繰り上げる方が出てもブログ以外では通達は致しませんのでこちらも改めてご了承下さい。

参加者でお暇な方々いらっしゃいましたらコミュニティにて今晩会いましょう。


6/21追記

昨日、決勝リーグ参加者を確認致しました!
無事に参加者確定致しましたのでご報告致します。
試合形式などは大会コミュにて各自ご確認下さいませ。
当初、一発勝負ハーフでするつもりですが、今回もH&Aで行う形に変更しております。
変更点はそれくらいです。
後、前回ボールがクッションだったりしたのでボールは固定しました。
(なっているとは思いますがクッション等出てしまったらすいません。)
上位10人でスタートになりますが開催日に参加出来ない方々もいらっしゃると思います。
無理はしなくて結構です。出来る時にしてもらえればOK!
ただ周りの進行状況は各自把握し参加、進行を意識お願いします。

また決勝リーグ参加の方々にお願いがあります!
ブログにて使用チーム、決勝リーグ登録者紹介する予定です。

以下の形でコメント欄に鍵付きで自己紹介を自分に全員下さい。

*大会使用国名
*ID名&ブログ記載時の名前
*ウイイレ歴
*得意とするプレー&スタイル
*決勝リーグに挑む意気込み
*出身地
*年齢
*良く使用する国&クラブ

軽い感じでプロフィール紹介をしたいと考えますので全員早急に書き込み下さい。
この情報が集まりブログ掲載したら開催したいと思います。
ご協力下さい。

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

コクさん昨日はお疲れ!
いやーなかなか『おぉ!ナイスプレー』って言うのも出ないね、、、(・∀・)/
水曜日も一緒に楽しく遊びましょうぜ!!
*大会使用国名: ベルギー
*ID名&ブログ記載時の名前: TOTTI-AS_ROMA&HACHI
*ウイイレ歴: 10年
*得意とするプレー&スタイル: パスサッカー&カウンター
*決勝リーグに挑む意気込み: やるからには優勝!
*出身地: 東京
*年齢: 20歳
*良く使用する国&クラブ: ドイツ&ASローマ

よろしくお願いします!
初コメントながら
図々しいのですが
チェルシーの新アウェイユニ作って欲しいです><

探してるんですけどなくて(汗

すいません。。。
ヨシさんはじめまして!
自分はユニ職人ではないのでかなり適当ですが一応、制作してみました。(-_-;)
チェルシー11-12アウェー(駄作30分)
http://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/201106222359009bf.jpg

http://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110623000033f02.jpg

http://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110623000108c5a.jpg

こんな感じでも許されますか??
それです!
まさしくそれです!!

すごい職人技ですね(笑

そのユニフォーム使いたいです!
カズさんありがとうございます(T_T)
何度もすいません(T_T)

そのユニすごい使いたいんで
良かったらエディットの画像くれませんか?

よろしくお願いします

ヨシさん こんばんは!凄いコメント書き込み(汗)
かなり執着してますね、、、一応、少し手直し(あまり変わってませんがw)
こちらがそうですが駄作なので個人的に使用して下さい。職人さん等が作るまでの間に合わせで(笑)
ユニフォームみて興味持ったので作りましたが基本リクエストとか受けてないのでこれで最後と言う形で!
http://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/201106240111505b6.jpg
すいません

ほんとありがとうございます(T_T)

全然充分です!!

助かりました><

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
