ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレで11-12ウェストブロムウィッチH&Aユニ適当にエディットしてみた。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ウイイレで11-12ウェストブロムウィッチH&Aユニ適当にエディットしてみた。

こんばんは!カズです。暑いですね、、、毎度お馴染みの適当エディットしてみました!
ウイイレオンラインが少ししか出来ないので一人一人の対戦がかなり貴重な気がする。(動画録画する試合、基本大会等は収録なし)1週間に今2回オンライン出来れば御の字、3回は入れればもっと良いペースで動画が作れるのではないかと自分に言い聞かす、、、(笑)

【本日の題材】
1.自分の主催する適当なWE2011指蹴大会決勝で
2.ウイイレで11-12ウェストブロムウィッチH&A適当にエディット
3.ウイイレで11-12ウエストハムH&A適当にエディット
4.ウイイレで11-12ノッティンガム・フォレストH&A適当にエディット
5.藤沢DANCEMIXに出場してきたよ!

の5本立て

1日前に大会会場(コミュ内)で対戦して頂いた方、お疲れ様でした!何とか番狂わせ出来ればと必死に対戦させて頂いてますが、予選でも低い結果だった自分、、、(笑)それにも関わらず決勝へ進んだ方々の好意で自分も参加させて頂いている訳です!
勿論、レベルが合う訳もなく得点に伸び悩んでいる感じ(笑)まぁ勝っても負けても自分が景品をもらう事は無いので(゚∀゚)
しかし、参加したのだから少しは勝ちたいしそれなりに好成績を残したいじゃないですか!だから一人一人と真剣に対戦させてもらっているんですが、実際、かなりの確率でキックオフ直後に先制点を奪われる形が目に留まります。
キックオフしたら自分は必ずDFラインまで下げてからボール回しをして様子を見ながら前線へ繋ぎます!
そのDFラインで必ずヘマをしてしまい奪われ速攻で得点されてしまうのだ、、、ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
✖パスをする時に中央からサイドへ出します。その際に必ず訳が分からないんですが超ショートパスみたいになり短くなってしまう感じがありそれを奪われる形が多いのです。
勿論、ゲージもかなり入力してますが短くなる時が多々、、、、何が原因なんでしょう?たまに無いですか?そんな時??
自分だけなのかな、、、もろもろ含めて下手なので失点してしまうのですが今言った形のものが目立つのです。
改善したいけどなんでなるのか分からないので改善しようにも、、、ね(;´∀`)
他に何か押しちゃってるのかな?DFラインだけじゃなく、他でも超ショートパスになる時あるけど一番DFラインでは厳しいお話だ、、、
まぁそれ以外は楽しく大会に参加させてもらっている感じです。

後、R3直ぐ押し込んじゃう癖あるのでファールとられちゃうんだよね~気を付けないと(笑)

なんちゃって適当エディットまたまたしてみました!似てないけど御愛敬って事で許してね!!

11-12ウェストブロムウィッチHユニフォーム見本
8g2m2zda.jpg
kokokoko.jpg
2o43zwi4.jpg

11-12ウェストブロムウィッチアルビオン/なんちゃって適当ウイイレ仕様見本
11-12ウェストブロムウィッチ11-12ウェストブロムA11-12ウェストブロムウA


(左)ホワイト部分透明なのでウイイレ側で調整可能(中央)果たして色が合うのか少し微妙ですが調整可能(笑)Away似てないね、、、これはマジで駄作(油汗状態でもUPしちゃう。その内改良しますわ、、)(右)Awayこちらウイイレで色調整可能です。

11-12ウエストハムH&Aユニフォーム見本
85urv0hr.jpg

45s85juu.jpg


11-12ウエストハムなんちゃって適当ウイイレ仕様見本(色適当)
11-12ウエストハムH見本11-12ウエストハムA見本
(左)Homeイメージ画像(右)Awayイメージ画像(共に色合い適当)
11-12ウエストハムH透明11-12ウエストハムA透明
共にH&Aウイイレ側で色調整可能!何かバランス悪いけどドン( ゚д゚)マイって言う事で、、、(笑)

11-12ノッティンガム・フォレストH&A
bpd0kr5g.jpg

の

11-12ノッティンガム・フォレストH&Aウイイレ仕様
11-12ノッティンガムF-H見本11-12ノッティンガムF-A見本
(左)Hユニフォームイメージ(色適当)(右)Aユニフォーム(色適当)

11-12ノッティンガムF-H11-12ノッティンガムF-A
(左)H色調整可能(右)A色調整可能





本日、湘南藤沢ダンスMIXにうちの娘が参加させてもらいました!


概要:

ストリートダンスのコンテスト大会として1999年から始まった青少年事業部(旧青少年協会)の人気事業のひとつ。
プロの審査員による審査を受けて藤沢NO.1ストリートダンスチームを決める「コンテスト部門」(小学生から中学生まで“キッズ部門”/高校生以上“ヤング部門”)と「フリー部門」(審査なし、ジャンル自由))に分けて開催しています。


日時詳細:

予選:2011年7月 3日(日)
本選:2011年8月27日(土)
※両日とも 開場12:30 開演13:00 入場無料


内容:

★目的:ダンスを通し青少年が目標に向かって努力することにより、達成感を得るとともに青少年達の活力・創造性を高めることを目的として行う。

★対象(出場資格):市内在住・在学・在勤で小学生以上30歳以下の者を含む2人以上のグループ

★出場者募集:5月10日~6月10日

★期日及び会場:予選:2011年7月 3日(日) 藤沢市民会館小ホール
        本選:2011年8月27日(土) 藤沢市民会館大ホール
        ※両日とも 開場12:30 開演13:00 入場無料


主催者・等:

主管:湘南藤沢ダンスMIX Ver.13実行委員会
主催:財団法人藤沢市みらい創造財団 青少年事業部
共催:藤沢市
協賛(予定): 関水スポーツ・藤沢湘南ライオンズクラブ
        ダイドードリンコ株式会社・GSM JAPAN株式会社
        株式会社湘南営繕協会・日本マクドナルド株式会社
        Devildom Records・湘南アーキテクチュア株式会社
        ムラサキスポーツ藤沢店・JUNK MARKET藤沢店
後援(予定): レディオ湘南・J:COM湘南




会場は人で埋め尽くされ入場出来ない方もいっぱいいた見たいです。
自分は辛うじて開演直前に入れたので娘の出番までは見れました。ホッ!と肩を撫で下ろした感じ(笑)
入れなかったらヤバイ!危機感を感じるくらいの人ごみ、、、消防法で立ち見禁止!入場出来ません!なんて、、、(汗)
急に言われたらどこの親も焦りますよね(゚∀゚)ノ
こちらは参加しましたよ!的なご報告まで予選突破出来るとは思ってませんが全員で楽しく踊れたのではないかと思っています!
うちの娘はミドルスクール系、HIPHOPの踊りをしているんですがこれからの成長が楽しみです。

てな事で月曜の夜少しばかりだと思いますがオンラインしたいと思います!あっ本日じゃん(笑)すぽると!見終わったくらいに少しばかりウイイレしに参ります!お暇ある方は遊びましょう。



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ともやんさんおはよう!
一番は楽しめるかですから連敗でもOKOKですよ!(俺も失点王ですがね、、)
昨日、オンラインしてたんですね!
自分、メッセージ機能はOFFにしてあるので見ないと気がつかないので、、、申し訳ない。
夜来れる時あるなら連絡くれれば(笑)
今度一緒に遊びましょう!

かなり前にやったお昼~夕方が懐かしく感じますぞ♪
ともやんさん
ロビーに居るはずなのに部屋が見つからなかったのは招待制にしてやっていたからですかね?多分
木曜日はわかりませんが金曜日夜は行くつもりではいます。
スケジュールがかなり詰まっていて|_・)ちらっ

ともやんさん おはようございますw
交換日記みたいになってますねw
24時間は短いけど、これ仕事なら長いよ、、つらいよw
趣味とかすると短いんだよね(゚∀゚)きっと、、、

暇みて試合しましょ!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
