ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol 25
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol 25

おはようございます!!カズです。
まぁPES2012動画が配信ちゃんとされたんで(昨日流した情報が嘘じゃなくて一安心w)ふ~っ(;´∀`)って感じです。
序に連続投稿になってしまいますが多少なり楽しみにしていた方がいれば幸いです!いないか、、(笑)

【本日の題材】
DSC_0317.jpg

日本でも頭から数えた方が早い順位にいる平塚の七夕祭り7/7たまたま休みで家族でお出掛けしました!
久々にアウトドア?外に飛び出ましたね、、、(笑)
上の娘がどうしても行きたいとお願いされて夕方くらいに到着を目指して車で藤沢→平塚にいざ出陣!!
久々に平塚の駅前に来たが特に変わった様子もなく自分の知っている平塚の街並みが七夕と言う事で活気ずいていた。
平塚七夕1
駅前ではヤンキーお兄ちゃん、お姉-ちゃん達が屯して警官と揉み合いになるシーンを横目にメイン通りに足を急がせた。
平塚七夕2
人の波に押し潰されそうになるくらい、、、(汗)下の息子も目がギラギラしながら色々な物を物色してた。(出店)
手を離したら大変な事になりそうなので下の子供の手を握り手を引かれながら人波の中に歩いて行く。
平塚七夕3
前年よりやはり飾り付けや出店などが少なく感じたが震災の影響もあるのでやれただけでも嬉しいと思わなきゃいけないですよね!やる事をやり楽しむ事はいい事だと自分は思っているので『がんばろう!日本』って言うフレーズと共に募金などにも協力的にして参りました!
平塚七夕4

平塚七夕5
色々な物に目をやり家族全員で平塚七夕祭りを満喫♪ 自分は飾りを見ているだけでかなりリラックス出来たのでお祭りって日本の文化!なくしちゃならない物と痛感しましたね(笑)
平塚七夕6

平塚七夕7
長友と内田選手の飾りもあったので写真に収めてみました!平塚と言えばベルマーレ!応援グッズなどを売店で売っているスタッフの方に『如何ですか?』などと声を掛けられつつ『Jリーグ興味ないんですよね、、』とも言えないので『また見に来ますw』などと返答を返しスタスタと、、、(笑)
平塚七夕8

平塚七夕9
この人の量、凄いでしょ、、、じゃがバタ買いたくて並んだら30分くらい動かないんだもの、、、ビックリです。
平塚七夕10
この写真に出ているお爺さんはちょいと地元でも有名なお方、、耳に金魚(本物)が入ったイヤリング、頭の上には、、、?w
TVとかでも紹介されるくらいの珍しい風貌のお方なのだ。(たまたま会ってしまったので記念に)
平塚七夕11
最後に帰り際に平塚駅を奥に線路上から撮影!なんかこの写真は好きだな。まぁ2時間くらい平塚七夕で過ごしましたが歩き疲れましたな、、、久々の外出だし、ここ最近、仕事以外で外に出てないからね、、もっと子供と嫁と一緒に遊びに出て行かなきゃイカンと痛感した一日でした。
またどこかに出掛けたらブログにて写真等掲載したいと思います!!

話はウイイレに入りますが、この前、11-12ユニフォームにプレミアの一部エディットして張り替えたんで水曜の夜使用してオンライン対戦しましたが得点入らずで動画にも出せませんでした(笑)
一部、自分の失点シーンでアストンヴィラアウェイの後ろ姿のみが小さく映ってますが。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
次回の動画では一緒に対戦してもらう方々に使用してもらい得点してもらいたいと思います。
少しばかりですが雰囲気も変わって試合などしていても盛り上がっています。(自分しか反映見えませんがねw)
是非是非、動画で今度見てみて下さいね。

PES2012動画もいい感じに配信され始めましたよね!でもオーバーラップとかそんな部分ではなく違うところをもっと配信掛けてほしいです。
ユニフォームライセンスは?オンライン環境はどうなの?+αされた部分なのかもしれないが自由度を伝えたいなら1試合丸々流したりとか一番分かりやすいんじゃないかとコナミ様に言いたいです。
後、毎度のコメントになってしまいますが日本ユーザーにもテストゲームを配布して意見などを聞いてほしいですよね!
改善しているアピールよりももっと全てを明らかにして公表してほしいです。
結局ライセンスとれてないのであればユニフォームエディットはユーザーに託される訳ですから早めにどこがどうなのか発表すべき!
まぁ自分は糞の役にも立てませんが(笑)
職人さん達ももっと早めに作り準備出来るんじゃないですかね。何て色々言っても日本ユーザーには意見聞かないしテスト的なものも配布しないから販売まで待つしかないんですが発売されてから『あそこはこうすれば!』などと言っても後の祭りですからね、、、もっとユーザーを大切にする会社になってくれれば最高なんですけど(笑)
てな事で今回の指蹴動画は特に凄いビックプレイがある訳ではありませんがリアルっぽい試合、得点が多かった気がします。
いつも自分が自己満セレクション3.2.1は派手なプレイとか選んでますが少し違う目線で選んでみました。
指蹴動画を少しでも待っていてくれている方々の為に頑張って制作してみましたので楽しくご覧頂ける方のみご覧下さい。
youtube_logo2_20110708010816.png

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


最近、良い曲を探しつつ著作権になるべくゆるい楽曲を探してますがお勧めないですかね?


今している指蹴大会決勝の件でお知らせになります。
まぁ毎度自分が主催する大会はダラダラしながら長期でやっているのでそろそろ開催して期間も経って参りましたので
終止符を打つ為にも期限を設けたいと思います!
出来るなら決勝ですしウイイレ2011最後の大会(決勝)なので全員が全試合こなしてもらい気持ちよく閉会したいと思っています。
結果的に『もう勝てないから、、』とか言う理由で今後不参加とかではなく全員で終わらせる!
事を目標にご協力下さい。
まだ順位的にも試合数的にも試合内容次第では上位に上がれる可能性のある方が多いと思います。
自分の結果(順位)は無視でOK参加と言う形だけなので抜いた状態で考えて下さい。(試合結果勝敗は反映しますよ!)
なので本日7/15から7/31までの期限を付けます。
全体の残り試合もこの期間あれば終わると予測しておりますので参加している方々は意識して参加優先して下さい。
自分もなるべく忙しくても顔を出し皆さんと1試合でも多くこなし早めの大会閉会を出来る様に努めたいと考えております!
宜しくお願いします。
※大会期間があったの知らなかったとかは無しです。大会参加前にもブログチェックは欠かさずと言う事も記載してますのでそちらはご了承下さいませ!
では、残り15日ありますので全力でマナーは守り対戦して参りましょう。

また優勝者、2位、3位の方は景品と引き換えに景品と一緒に写真を自分に送って下さい。
勿論、顔は出しません!ブログにて軽い紹介だけしたいと思ってます!こちらもご協力下さいね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

2012良いですねー

僕は、オーバーラップとか、スペースを開けるる動き、中盤とDFの間隔を決められるとか結構好きでしたねー


守備力にも差がでそうだし、攻めもパサーには有利になるね

楽しみですわ


大会の期間了解です


みんなで試合こなしましょう
ともやんさんw
そうなんですよね!
言い出せばキリないですがコナミ様は自分達ユーザーとは着眼点が違うんだと思いますね!(毎回少しちゃうんです。)
もっと自由感(パスにしてもシュートにしても究極左右選んでシュート出来るくらいまでにしてほしい。)がほしいのです。


ギャンのヘッドはオフサイドかと思いましたがギリだったんですね!もうちょいスムーズに展開出来てればカッコイイのかもしれません、、、今後も頑張るよw
コクさん元気?w
2012は色々なCOM(AI)が稼働しそうですね、、これがユーザーで出来るのなら最高です。
内容は分からないので何とも言えないけど(笑)
今現状、DFラインも下がりながら詰めていく自分の守備なんでその辺考えるとカーソルチェンジをスムーズにしてくれれば出来る範囲な気もします。

大会昨日もいたんですが誰も来ませんでした、、、まぁ期限あるのでやらなければそのままの結果になるので自分は文句はありません!でも全員で全試合終わらせたいですよね。次の大会とかする際は色々大作を考えてから実行、進行させたいと勉強になりました。アハハハハ(・∀・)
動画観たら一位になってましたー♪

ビックプレーできない分、地道に手堅く点とってたかいがありました。 




次も頑張ります!
コクさんおはよう!
No.1おめでとう!
形的には・・・でしたが一発のパスのもらい方でDF置き去りにしGKまでもループシュート!
これが決め手でしたね(笑)
またナイスプレイを期待してますぞ!!
今晩、遅くなるけど少しオンラインしますよ(・∀・)/

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
