ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2011適当に11-12プレミアリーグユニフォーム変更したもの!その2
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2011適当に11-12プレミアリーグユニフォーム変更したもの!その2

こんばんは!カズです。
ユニフォーム制作って難しいです!1チーム15分~30分程度の適当エディットなので毎度言ってますが雰囲気と勢いだけで見て下さいよ♪
しかしデザインの組み合わせが最高に難しい今日この頃である・・・・・
制作全15チームです。下手ですみません!今後もっと磨いていきます。
              6vfvecuh.png

全てデザイン、色合いは『なんちゃって!』と言う事で見て下さい。
後ろ姿、背番号等は適当です。何となくって感じで申し訳ないです!
全体的にかなりシンプルなデザインばかりだったのでウイイレで試合するとエディットする前の感じに見えちゃうかもしれませんね、、、(自分制作だからかと思いますが(;´Д`)ノシ)
結構、今回はスポンサーロゴ等が入っていないのか?本当は入るのかわかりませんが各クラブショップ等でユニフォームを確認する限りは入っていないチームもあるかもしれませんね、、派手さが全くないのと全体的に似たりよったりの色合い!


11-12アーセナルH&A
アーセナルは案外似た感じになったかもしれません。細かい部分はこれから研究してみます。
11-12アーセナルH&A
11-12アストン・ヴィラH&A
まぁまぁ個人的には上手く出来たのかと満足はしていますが、如何でしょうか?こちらも大体イメージは合っているのではないかと思ってます。
11-12アストンヴィラH&A
11-12ウエストハムU H&A
何か微妙に色合いが違うと感じ何度も調整したけど実際エディットして見てみると思っていた色にならないのが、、、Awayが薄すぎるのかな?
11-12ウエストハムH&A
11-12ウエストブロムウィッチH&A
こちらも後ろ姿が少し気に入らないけど限界を感じました、、、(笑)
ウイイレ側でもっといじれるともうちょい再現出来るのかな、、腕ですね、、

11-12ウエストブロムH&A
11-12ウォルヴァーハンプトンH&A 
Homeはこんな感じだと思います。多分、A 10-11のままかと、、、微妙に違うのかな?ショップ見ても10-11しか載ってないんだな!まぁ良しとしよ(・∀・)/
11-12ウオルヴァーハンプトン
11-12エヴァートンH&A
Homeは色合いを微調整したので何となく合っているけど襟元が上手く出来ないな、、、Awayは若干色合いが薄いのかもしれない。大体合っているでしょう!
11-12エヴァートンH&A
11-12サンダーランドH&A
Home&Away共に意外にいいかもしれない!個人的には好きです。
けど、やはり後ろ姿に違和感あり、、難しいね!

11-12サンダーランドH&A
ストーク・シティH&A
前から見た感じはHome&Away共に自分は好きです。やはり後ろ姿に違和感です、、、(笑)
11-12ストークシティH&A
11-12チェルシーH&A
これは綺麗になってますね!お気に入りです。
11-12チェルシーH&A
11-12ニューカッスルH&A
これも胸スポンサーロゴをもっと太文字にすれば良かったですね、、後悔(汗)
雰囲気だけ出ているので良しとしましょ!

11-12ニューカッスルH&A
11-12バーミンガム・シティH&A
超適当Home&Away両方で15分くらいで作ったのでどうなんでしょ?こんな感じくらいの出来ばいです。(笑)
11-12バーミンガムH&A
11-12フルハムH&A
胸スポンサーロゴをもっとしっかり作れば良かった、、、1チーム15分くらいで制作しているのが多いからダメなんでしょうね、、後、腕だな(;´∀`)
11-12フルハムH&A
11-12ボルトン・ワンダラーズH&A
Homeの紺色部分(肩の辺りから首元)が駄目ですね、、、半分しか色付けれないのでこれがネックです。(襟元だけにw)
Awayは肩部分にリーボックのロゴですが出来ないのでイエロー風な感じで入れてみた!何となく雰囲気だけで乗り切る。

11-12ボルトンH&A
11-12マンチェスターシティH&A
Homeは案外上手くいけたのではないかと個人的に思ってます!胸の細かい部分も何となくだけど再現はしてみたのである。見えないね、、、Awayは袖ですね、、横シマが再現出来ない、、どの組み合わせで出来るのであろうか、、未だ不明のまま(笑)
誰か教えて~

11-12マンチェスターシティH
11-12リバプールH&A(H 10-11のまま)
リバプールは文句ないですね!個人的にGKも何となくで制作しましたがユニフォーム柄が少しちゃうのでね、、ちゃんと作ればよかったな、、(画像ないですがw)
11-12リバプールH&A

他のクラブもGK制作しているところありますが試合した際にでも見てみて下さい。まだ10-11のものもあるので発見出来たら変更してみたいと思います!
最初からこの形で掲載しろ、、って感じですよね、、気まぐれな私なので申し訳ない。
なるべく似ている風に制作したつもりですがダメ元で頑張ってみました!良いと言ってくれる方と駄々だなと言う方に分かれると思いますが個人的使用の目的で制作しているのでブログネタとして受け止めて下さい。m(_ _)m
まぁちょいちょいロビーでプレミアのみで試合してもらいゴール集制作に励みたいと思います!

暇人指蹴管理人でした、、、
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ともやんさん適当だよ
改良しないと後ろ姿なんかみれませんよ、、、┏○ペコ
少しづつ後ろ側も加えてみます!
まぁ、販売するまでに出来ればいいのですがね。
暇なくて|_・)ちらっ
ギャンちゃんやるね!
見てなかったよ!いつもありがとう。
たまにはウイイレ来なされ~(゜▽゜;)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
