ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol26+α11-12ユニ一部
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol26+α11-12ユニ一部

こんばんは!明日も仕事で少し眠いけど3:30まで本日出会えた方々と試合させてもらっていたカズです。
今日は自ら部屋を建てずマナー良い方の部屋に入り試合させて頂きました。
2VS2と最初は動画も撮らず遊ばさせてもらい、後半事情をお話して参加してもらいました!大変感謝しております!!
2VS2は前半(外人さん)パートナーだったのでかなり苦しい展開ばかりで疲れましたが、、、(;´∀`)。
後半からはフレのトモさんが入ってきたので大変楽しく出来ましたが、、1点も取れず(´・ω・`)ガッカリ…
まぁ楽しければ&マナー良く遊べればオジサン的には最高なのだ。
明日の夜も一緒に試合しましょう!と約束したので遊んでもらえる事を夢見ながらそろそろ寝るとします。

【本日の題材】
nlu20hg99.jpg

適当なデザインの違いはあると思いますがこんなくらいのイメージでしょう!みたいな感じで駄作ですが制作しては手直ししながら個人的に楽しんでます。
やはり後ろ姿もちゃんと合わせないといけないね、、反省してます。
また以前、掲載したユニフォームもスポンサーロゴ等変わったものは変更したりもしてますので今後の動画で変わっている姿など見せれるとは思います。
暇見てちょいちょい少ない時間でやっているのでなかなか完璧って言うのは技術的にも暇的にも無理あるんですが自分の出来る範囲で頑張らさせてもいらいます!(自分の為にw)
11-12アーセナルGK

11-12アストンヴィラGK

11-12ウエストハムGK

11-12ウエストブロムGK

11-12エヴァートンGK

11-12サンダーランドGK

11-12ストークシティGK

11-12チェルシーGK

11-12チェルシーGK1

11-12ニューカッスルGK

11-12バーミンガムGK

11-12フルハムGK

11-12ボルトンGK

11-12マンCGK

11-12リバプールGK1

11-12リバプールGK2
※以上のエディットは駄作&適当イメージなので笑う感じくらいで見て下さいね、、、(汗)

本日の指蹴動画は一応、エディットしたプレミアリーグ11-12ユニフォーム適当仕様を中心に試合をしてもらい制作したいつも通りの動画になります。
参加して使用し協力して頂いた方々有難う御座います!!
見た目も多少ながらですが違うので新鮮さはあるかと思います。
楽しくご覧頂ける方のみご覧下さい♪

youtube_logo3.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


明日も楽しくウイイレ出来れば最高です!そして皆さんの素晴らしいカッコイイゴール&ビックプレイをお待ちしております。
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

いやー、今回のNo.1かっこよかったです((((;゚Д゚)))))))
かなり痺れました(笑)

プレミアの新ユニフォームいいですね!
個人的にはアーセナルのアウェイがマイブームです。
チェルシーのアウェイも好きですね~(^-^)

ただ単にダークブルーが好きなだけかもしれませんが(笑)
こんばんわ!

動画拝見しました。
いや~ゴール前であれだけパスを回されたら・・・
やられた側は相当頭に来そうですねw
ぼくもパス回し好きですが、ベルバトフのアウトサイドフライスルーはやばいです!!
かっこよすぎですw決めるルーニーも最高ですね!
今回のNO.1を超えるゴールは出てくるのだろうか?!
次も楽しみにしてます\(^o^)/
SHO-KI さんはじめまして!
リバプールH・A
チェルシーH.A
以上の物はリバプール元々の神データの物(10-11と変わらずかと特に変更してません!)Aに関しては自分も探してお借りしたものなので配布はちょっとね、、(笑)

マンテスターCH.A
こちらに関しては自分が制作したので配布してもいいのですが人に配る感じの出来ではないので色々手直ししてからでよろしいですかね?まだ袖部分とかも横シマに出来てないんですよ、、、(汗)

力不足ですみません、、、個人的な楽しみくらいで遊んで制作しているのでね、、、一応、(´・ω・`)ガッカリ…するかもしれませんがマンCだけ両方載せておきますのでURL参照して下さい。横シマを再現するにはフロントPNGを色入れて加工しないと再現出来ないかもです。(只今、改良中っす、、色合いとかも個人の感性でやってます。)
Home
http://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/2011072318324913b.png
Away
http://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110723183358e31.png
ZUNZUN さん お久しぶり!
今回のNo.1カッコ良かったですね!確かこの方は初めて試合した方だと思います。
見てくれてれば嬉しいんですけど(笑)
かなり戦術も個性あってやっていて楽しくなりましたね(・∀・)>

11-12ユニは適当なのであまり気にしないで今後もご覧下さい。自己満足に過ぎない物なので、、、(汗)
でも自分もアーセナルアウェイは意外に好きです。
チェルシーも素晴らしいく周りに比べると派手ですよね(笑)
何か今回は似た感じの色合いが多くて試合になるのかな?なんて思ったりもしてます。
RONAさん こんばんは♪
『あれだけ回されたら、、、やられた側は相当頭に来そうですねw 』
ここ自分はMではありませんがリアルに近い形で入れられたら一人吠えてますよ!
『やるねー!最高だよ~!』ってね。
動画録画している限り頭に来る事はまずないです(笑) 
逆に嬉しくて仕方ありません!何てったって他力本願指蹴ですから~!(個性あるプレイは売りにしないと!)
そんなプレイをしてくれる方がいっぱい来てくれると自分涙流しながら試合してるかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。
RONAさんも良ければ遊びに来て下さい。暇人ですからw
ダアイさんこんばんは!
動画見て頂き有難う御座います!
喜んでもらえて光栄ですよ。しかし自分の予測した通り『1試合しか出来ませんよ!』と言って見事発揮してくれたのは嬉しい限りです。1試合しか出来ない緊張感から良いゴール叩きだしてくれると思ってました。
今度、ゆっくり遊びましょうね♪
まぁ色々な方とも試合したいと言う気持ちもあるのでゆっくりまでは出来ないかもしれませんが、、懲りずに遊びに来て下さい!お待ちしてます。
名無し様はじめまして!
えーと、、自分が教える立場ではないので何て説明していいのかわかりませんが、、
まず素材の写真を探してきて内容を確認しメーカーロゴ、スポンサーロゴ探しして編集ソフト等で切り抜きして素材を作ります。
それからウイイレのサイズにあった大きさにユニフォーム部分になるものに貼りつけて適当に制作している感じです!
なかなか言葉ではご理解難しいかと思いますが(笑)
自分の作り方なんて参考にしない方が身のためですよ。

次は名前入れてねw
リフさんお疲れ!
まぁあれからお互い色々話して楽しく出来る様になった事は嬉しく思います!
しかし、、昨日はあれだけ3人で試合してゴールの数が少ない、、、、(汗)
これは困ったものですね、、お互いに(笑)
トモさん、リフさんは小技等が上手いので今後も期待してますよ!リアリティーあるプレイを宜しく
カズさん・リフさん昨日は突然抜けてしまいほんとにすいませんでした

うちの嫁が起きてきて完全アウェでもう限界でしたのでWW

自分の決定力のなさに涙がでます


ノーマークのウィルコットが外したときにはほんとに天を仰ぎましたよ


また絡んでくださいね
ともやんさん昨日はお疲れ!
昨日は?今日は?って感じですが(汗)
楽しかったですよw 自分もあの後、1試合していたら嫁が仁王立ちです(;´∀`)
直ぐに寝た振りで『熊に襲われ死んだ振りって、、』感じでしたから(笑)
まぁまたゆっくり皆で遊びましょう!
次はあのレーザービームみたいなミドル期待してますぞ!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
