ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ あっているの?ウイイレ2011で11-12ブラックバーン・ローズユニ適当にエディットしてみた!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

あっているの?ウイイレ2011で11-12ブラックバーン・ローズユニ適当にエディットしてみた!

こんばんは!カズです。
11-12ブラックバーン・ローズのユニフォーム色々なデザインが見受けられますが果たしてどれが真実なのか、、
そんな中とりあえず確信はないですがデザイン的に写真の豊富さ的にもこちらを選んで制作してみた。
              BLACKBURN-ROVERS.png

+α追記 11-12ブラックプールユニフォーム
              BLACKPOOL_20110723211900.png

05eb39my.jpg
こちらは胸のスポンサーロゴが入っていない状態のブラックバーン!
10-11と比べると襟元、袖口部分がカラー変更されたくらいに思える。
efao9ukz.jpg
これは海外のブラックバーンファンサイトで見つけたもの。(非公式とある)
Homeユニフォームなのだが以下の写真を見ると本物なのかな?とも思えたので一応、制作してみた!
ちなみに下がAwayユニフォームらしい!
mjgdcgfs.jpg
このデザインのままなら結構、自分は好きな感じです。カッコイイ!

br0yutcl.jpg
選手が食事をとっているのか?何かのセッションなのでしょうか?胸にはこのスポンサーロゴが入っている。
8mmujc24.jpg
ユニフォームのお披露目会なのかはさだかじゃないけど何か楽しそう♪
俺も肉食べたい気持ちでブログ記載しております、、、、、(´∀`)/
j07kjpyn.jpg
GKもバッチリ写っているので参考になりますね!!しかしこれが写真加工であれば、、、、、ではある(笑)
でも本物と信じてみよう!
vxasrp7t.jpg
ちなみに11-12ブラックバーンで探しているとAwayユニフォームがこちらも出てきてしまったのもあり少し困惑気味、、、
こちらなら最初のAwayの方がいいと思いませんか?
更に色々なスポンサーロゴのブラックバーンユニフォームがあるので見てみましょう!
ispz63oi.jpg

1refubfm.jpg

oa4a0nen.jpg
こちらの3種類がサンプル的にありましたので・・・これはファンの方なのかデザイナーの方なのか分かりませんが雰囲気だけどれがいい?みたいな感じだったかと思います。
果たしてどれがあっているのかはわかりませんが、、公式サイトに発表されるのはどのスポンサーでどのデザインなのか?
この中に1つもなかったら笑いますけど(;´∀`)p-

一応、予測ですが自分はイメージでこちらにしてみた!
まだウイイレにはエディットしてないけど。変更あればまた制作してみたいと思いますw

11-12ブラックバーン・ローズ(非公式かとデザインはこれじゃないかな?くらいで)
11-12BLACKBURNイメージ11-12BLACKBURN-ROVERS-A.png
こんな感じの出来あがりで御座います、、、(汗)
Awayが少し編み込んだ感じのメッシュ風になっている感じに見えました。細かい変更見つけられれば作り直す方向で♪

まぁ素人の駄作として受け止めて下さい。配布する為に制作している訳ではありませんので個人的な楽しみ方とでも思って下さい。


追記 11-12ブラックプール適当エディットユニフォーム
メーカーはFILAに変更、スポンサーロゴ変わらずですかね。
d5nb9vv8.jpg

4c0lx1we.jpg
序に女性モデル様も綺麗な子だったので載せときます!
1mt94889.jpg
ruhkwivg.jpg

11-12ブラックプール適当エディットユニフォーム(H&A&GK)
11-12ブラックプール-H11-12ブラックプール-A11-12ブラックプール-gk
GKのカラーは上から3番目の女性モデルの後ろに掛かっているもの(色も見てw)
蛍光色っぽいイエロー?みたいです。(下パンツ、ソックスはわかりませんが、、多分、下のベンチに折りたたんであるものを見ると同色でしょう。感です!)

ブラックバーンに関してはイメージで制作している非公式なものなのであっているかはわかりません!(以上記載済内容&写真のイメージ)
特にAwayに関してはパンツ&ソックスは自分の予測です、、、(゚∀゚)/
ブラックプールに関してはあっているのではないかと思っていますが間違っていたらすみません!逆に教えて、、、(笑)
m2
↑↑↑がHomeユニフォームで↓↓↓がAwayユニフォームになります。
m
正確なものを見つけたら改良してブラックバーン変更したいと思います。
このままでいてほしい(;´∀`)ノシ
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

マラガのもぜひお願いします。
しょうごさんはじめまして!
果たしてこれであっているのか分かりませんが、、&ウイイレ側に合わす事が出来るのか不安ですが、、
一応、制作時間15分作でやってみましたが基本リクエストとかに答えられる程の技術ないのでこれで勘弁して下さい。
もう制作はしませんので、、、
作っているのは自己満足の世界であって配布目的ではありませんので申し訳ない。

URLコピペして見て下さい!11-12ユニだとは思いますが、、違ったらすみません!
http://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110725040007664.png
SHO-KIさんでいいのかな?これ最後で、、、(;´∀`)/
かなり雰囲気だけのものなのでウイイレ側で調整かなりしないと上手くいかないかと思います、、フロント部の適当な再現になっちゃいますよ、、これを変える価値はないと思うので考えて使用して下さい。全てなんちゃってですから(笑)
後、もう名前が変わろうと配布的な事は一切しません!個人的なブログネタ作りの為にしているので申し訳ないです。
これを最後にして下さい。(IP的なもので同じ方はこちらでも分かりますので、、(笑))
個人的に興味のある物とかは適当に制作するかもしれませんが人に渡せる作品ではないので、、、ご了承下さい。


エヴァートンH&A&GK風
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110728040108499.png
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110728040147b24.png
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/2011072804021512e.png
ニューカッスル A&GK風
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110728040312815.png
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/201107280403500d5.png
バーミンガム・シティH&A&GK風
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110728040448642.png
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110728040517602.png
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/20110728040543f11.png
ボルトン A風
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/201107280407336a0.png

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
