ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2011指蹴大会最終結果(決勝リーグのみ)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011指蹴大会最終結果(決勝リーグのみ)

こんばんは!カズです。
本日は今までして頂いた試合結果となります!

無題we

楽しんで頂けたのかはわかりませんが前記事通り7/31の期限をもちましてウイイレ2011指蹴大会は終了させて頂きました。
皆様、本当にお疲れ様でした。(・∀・)/アリガト
これからも一緒に遊んで頂ける方は楽しく遊んで参りましょう。
大会のみでお付き合い終了でも全然OKです!今後の活動等に興味あればご一緒に切磋琢磨していきましょう。
また新たに新しい方々とも交わって行きたいとも考えておりますのでどうぞ!宜しく。

大会参加者の方々、最後までお付き合い有難う御座いました!
決勝リーグに進めなかった方も進出した方々も色々な思い出を有難う御座います。
感謝の気持ちでいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。
この大会が成功したのかと言うと前記事でも記載した通り、中途半端な形で幕を閉じてしまったのかもしれません!
中には全試合出来なかった方もいて不平不満もあるとは思いますが私の考え方、主催者と言う権限で終了を迎えました事を心よりお詫びします。
皆様と一緒に遊べた事は誇りに思いますし、これからも一緒に遊んで行きたい気持ちで自分はいっぱいです。
全試合終了した訳ではないので『暫定優勝』『暫定2位』『暫定3位』(以下同文)と言う形になります。
ずば抜けて結果を残している方もいますが、ここは全試合消化出来なかった形なので『暫定』とさせて頂きます!

まぁこうなったのも自分の責任、、力無さに無力差と感じております、、本当に皆様にもご迷惑をお掛けましたし、もっと纏めるべき!連絡方法等決めるべきだったのかもしれないと反省しております。
今後、大会を開催するかは分かりませんが、この経験を色々なものに活かして自分の成長に繋げたいと思います。

試合消化出来なかった方も生活リズムも違い、環境もそれぞれ違うので合わせられない事に責任を感じる事もないと思います。
結果が全てじゃなく参加する事に意味があり、結果悪くても良しと考えてもらえれば自分は嬉しいです。
しかし優勝は優勝、2位は2位、3位は3位な訳で内容は変わらないので暖かい気持ちで入賞した方々に拍手を送りましょう。

『腕、技術、責任感』この3つで上位入賞した方々は、こなしておりますので文句の付けようがない結果だと感じております。
入賞した方々、おめでとう!!!!!

では結果の方を見て参りましょう!

1.順位
2.対戦表
3.ゴールランキング
4.アシストランキング
の順に並んでおりますので各自ご確認下さい。


順位
※後の成績は国を見て判断して下さい。

対戦表
あくまで全試合消化している訳ではないので大会は終了してますが、暫定と言う形で7/31現在の結果報告となります。

ゴールランキング

アシストランキング

と言う結果になっております。
皆様のご協力無しに大会を行う事も出来ないですし閉会出来たのも皆様が最後までお付き合いして頂いたからだと感謝しております!本当に有難う御座いました。

また景品受け渡しの内容に入らさせて頂きます。
まず優勝者の方から景品を選んで頂きます!流れは2位、3位の手順で連絡を取り受け渡して参りますので順番にお待ち下さい。
指蹴ブログこちらの記事に必ず鍵を付けてコメントにて内容確認した事をご報告下さい。(その際に携帯メールアドレス又はPCメールアドレスでも構いませんのでこちらがPCより送信して拒否されないものを明記してコメント頂ける様、お願いします。)
その後、こちらの個人メールアドレスに連絡を頂き、住所等の連絡先を頂きます。
こちらの都合にはなってしまいますが都合のよいところで景品発送させて頂きます。3位までの方に同時に到着する形をなるべくとりたいのでこちらの内容はご了承下さい。
到着後、ご協力頂きたいのが景品(大した物ではありませんが、、)一緒に写る写真を自分の個人メールアドレスまで送信してほしいと思っております。
勿論、前記事にも記載しましたが顔は一切だしませんのでご安心下さい。宜しくお願い致します!
こんな簡単な形で終了となってしまいますがご協力頂いた方々、参加して頂いた方々に感謝を込めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!

※この記事掲載後、入賞者の方々は書き込みお願いします。(この順番は問いません!)
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

コクさん優勝おめでとう!
一応、お選び頂いた商品(景品)明日発送予定としてます。大した物ではありませんが期待せずお待ち下さい。
予定変更等あればまた個人メール送ります!
また、大会前にも記載はしましたが、万が一不良等あっても交換、返品が出来ないのでそちらも改めご了承を(汗)
多分、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…だと思いますが(笑)
たくさん3位おめでとう!&お疲れ!
一応、お選び頂いた商品(景品)明日発送予定としてます。大した物ではありませんが期待せずお待ち下さい。
予定変更等あればまた個人メール送ります!
また、大会前にも記載はしましたが、万が一不良等あっても交換、返品が出来ないのでそちらも改めご了承を(汗)
多分、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…だと思いますが(笑)

3位なのであまりものですが金額で考えると3位でも万はいっているのでは?w
タカさん2位おめでとう!&お疲れちゃん!
一応、お選び頂いた商品(景品)明日発送予定としてます。大した物ではありませんが期待せずお待ち下さい。
予定変更等あればまた個人メール送ります!
また、大会前にも記載はしましたが、万が一不良等あっても交換、返品が出来ないのでそちらも改めご了承を(汗)
多分、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…だと思いますが(笑)

予告通り上位入賞は凄いです!今後もたまに楽しく遊びましょう。参加有難う御座いました!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
