ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol28

こんにちは!カズです。悲しいニュースから始まってしまいますが、、、

松田直樹選手の死去に驚きを隠しきれないサッカー界、選手達、私も昨日、お昼のニュースを聞き驚きを隠しきれませんでした。倒れた話はニュース等で耳にしていましたが、、、
年齢も若くまだこれからなのに、、、本当にあれだけ鍛えている人間でも呆気なく人生の終わりを迎えてしまうんだなと痛感してしまいました。自分も全然上ですが年齢が近いだけに松田直樹選手の死去は辛いニュースとなりました。
usi6c3rp.jpg

本当にご冥福をお祈り申し上げます。天国でもサッカーを愛しこれからの日本サッカーを見守って下さい!

じゃ気を取り直していつもの指蹴で行きたいと思います(笑)
フランス1部、リーグのディジョンに移籍したMF松井大輔が、現地会見に臨み、「得点につながるアシストを多くしたい」と抱負を語った!
xy7wbc85.jpg
日本、世界でもクオリティーも高い選手の一人なので今後活躍を期待したい。
加藤ローサと僕を喜ばしてほしいものです!長友もケガ、内田もベンチスタートと下向き加減の各リーグ選手、上向き調子なのは本田圭祐!これに続けと松井にも好スタートを切ってほしいぜよ!
頑張れ松井!!応援します。

私も今週は休み1日しかないので、、、、、(;´∀`)
でも今週終われば2連休!そこで富士急ハイランドに家族で出掛ける予定です。子供のリクエストに応えるべくオッさん疲れてても頑張って運転に遊びに努めますのだ。
ウイイレ出来るか分かりませんけどもし見掛けたら声掛けて遊んで下さいね!
最近、適当に色々な部屋に自ら行き混ぜてもらい『試合動画録画させて下さい!』なんて言っちゃうから不審に思われているかもしれないけど、、宜しくです。(下手ですが頑張りますので大目にみて試合してやって下さいw)

てな事でまた適当に指蹴動画制作したので興味ある方はどうぞ!ご覧下さい。
youtube_logo3_20110729015818.png

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



ウイイレと指蹴に対する目標、気持ち!
創意工夫、他力本願、これが交わる時、何かが起こる。そんな風に考える!この夏も微力ながらウイイレプレイを頑張りますぞ!


追記:今週土曜日(6日)に放送されるテレビ東京「FOOT×BRAIN」(23:55~OA)にて、ウイイレ2012の最新情報が!お見逃しなく!

ウイニングイレブン2012(PS3)の発売日が2011年10月6日(木)に決定しました!
ウイイレコナミ

予測して応募しろ!

※俺の予想、香川と長友 海外サイトで読んだ中に空白のチームが存在していると記載があったので何気にブンデス少しあったり?何て期待もしている。
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんばんわ

本当に松田選手は残念でした。
ぼくは回復するだろうと軽く見てたんですが、まさかの結果に思わず絶句してしまいました。
闘志あふれるプレイの選手はほぼ居なくなってしまって寂しい限りです。


松井選手ですが、どうでしょうね?!ぼくはあんまり活躍できないんじゃないかと思ってます。
一瞬のプレイは素晴らしいのですが、スタミナが・・・
もちろん、ぼくの予想当たらなかった方がうれしいですけどね(*^_^*)

本田選手はさっさと移籍しないとどんどんレベルが下がるだろうね。
ロシアリーグはゴールのリプレイを見ただけですが、Jリーグにすら劣るような感じ・・・
試合全体を見たことがないので、どんなレベルだろう(-_-メ)

動画を拝見しました。
やはりNO.1はすごいですね。パスサッカーの真髄ですよw
でも一番スカッとしたのは、カイトの胸トラップからのボレーシュートですね!
一度は決めてみたい(^◇^)

ではではまたです\(^o^)/
松田選手、ご冥福をお祈りします。

戦力外になった時、ある番組のドキュメントで、JFLの松本山雅FCと
中東のカタールのチームからの非公式オファーとで悩んでいました。
「年俸1億が最低じゃないかという。どうしよう」って現代人らしい口調で話していたのを思い出します。
こういうのを見ると、人間って弱いなって感じてしまいますね。
いずれ自分にも訪れる事ですが、考えさせられるものがありますね。

日本人の多くがブンデスで活躍してるので期待したいですね。

表紙は僕も長友だと思いますね~
噂だと長友の能力が84になってるとかw
松田選手、感動と夢をありがとう
動画拝見しました。
今回のNO,1はかなり良いプレーでしたね!

是非真似してみたいものです。

表紙予想は本田に一票w
香川が表紙の見たんですがダミーですかね?代表のユニフォームでしたよ♪
あ、もう発表されてました(*_*)
RONAさんおはよう!
松井活躍しないかな、、ローサの為にw

今回の1位自分です、、、(笑)
頑張りました!ありがとw
ヒエさんおはよう!
松田選手は本当にお気の毒ですが皆さんの心の中にいますので!
今後もあのスピリッツを日本代表にも受け継いでほしいですね!
鬼門さんおはよう!
長友上がるんだね!
今後が楽しみだけどリアルはケガスタートですね、、残念(笑)
hiro氏さんおはよう!
表紙は香川でしたね!僕の当たりでw
今回の1位は自分です、、、申し訳ない。自分に甘いので、、
たかさんおはよ!
ですね!(笑)
大会の発表は後日1位のコクさんの写真送られたら掲載しますのでお楽しみにw

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
