ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ カズのFUJI-Q(富士急ハイランド)へ遊びに小旅行の巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

カズのFUJI-Q(富士急ハイランド)へ遊びに小旅行の巻

おはようございます!カズです。
いやー昨日は小旅行から帰宅して運転等に疲れ何もせず寝てしまいましたよ、、、
旅館でも夜は暇を持て余しウイイレしたいな~なんて思いながら次の日を考え寝てましたからね、、、(笑)

凄く新たなPES2012情報出てないかな~とか気になりながらの旅となりました!
天候を気にしながらの小旅行となりましたが満喫出来ました。興味ある方は続きをクリックしてね!!
(写真ばかりですが、、)
地図

1日目 自宅を朝早く出て静岡方面から忍野八海(山梨県忍野村にある湧泉群。富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ濾過し、湧水となって8か所の泉を作る。国指定の天然記念物、名水百選に指定されている。また新富岳百景選定地にもなっている。)に向かい満喫する。
忍野八景01
富士の綺麗な湧水の中に育てるマスなどが育てられ餌などを与えられたりと迫力満点です。
DSC_0328.jpg
この滝みたいになっている場所で水に触れたり飲んだりも出来る。名水だけに美味しかったです!
DSC_0329.jpg
かなり中国人観光客の皆様が多くここは日本?何て思えるほど日本語は使用されてなかった、、、(笑)
DSC_0318.jpg
DSC_0319.jpg
もう熱帯魚の水槽で水草やっているのか?くらい綺麗でした。(自分、昔かなり熱帯魚等こっていたので興奮w)
DSC_0321.jpg
DSC_0333.jpg
DSC_0335.jpg
DSC_0337.jpg
本当に自然て素晴らしいと実感しました!お土産屋さんなどもあり色々食べ歩いて楽しめましたよ!!

その足ですぐ近くにある『さかな公園』(忍野村の新しい水と森のテーマパークとして誕生する。)へ向かい淡水魚などを子供達と観察し園内にある公園(アスレチックなどなど)で遊ぶ。
DSC_0340.jpg
DSC_0342.jpg
まぁこの中は淡水魚水族館なので写真はナッシングで(;´∀`)/

昼食を取る為に宿泊先近くでと言う事で車を走らせる。
場所をガラリと変え山梨の甲府方面へ向かう、宿泊先が石和と言う事でその近辺を行動。石和付近で食事をし、その足で山梨県山梨市にある山梨県笛吹川フルーツ公園と言う山の上にある巨大な公園にて遊ぶ。自然が多く夜景も綺麗な事で有名だ。近くには『ほったらかし温泉』などもあり有名な場所でもある。
そちらで子供を遊ばせながら小休憩を取り運転の疲れを癒していた!
DSC_0358.jpg
DSC_0355.jpg
山梨の街並みを一望出来る最高のスポットです。夜景は一押しですぞ!!
DSC_0351.jpg
うちの子供もパンツ一丁で遊びまくりました。(息子)
DSC_0356.jpg
花も満開で他にも桃の木、ブドウの木など色々な植物が!手の届く位置に果物があると食べたくなるのが人間と言うものだ。(収穫はしてはならないので注意w)
DSC_0357.jpg
ドーム型?何型なんだ、、、(汗) こんな建物がところどころにあり近未来感が漂う(温室、お土産屋さん等)
DSC_0360.jpg
この建物の中でジェラード、ドリンクなど果物で作ったものを販売していたので家族で食べてみた!
DSC_0361.jpg
DSC_0362.jpg
園内は広く色々体験出来て楽しい事は間違いないです。是非!足を運んでみて下さい。
こちらで夕方くらいまで遊び旅館に向かう事にする。
DSC_0365.jpg
ちょうど旅館に着くと19時くらいから山梨県笛吹市で笛吹川石和鵜飼などのパフォーマンス(「鵜飼(うかい)」は、鵜匠が川に入り鵜をあやつる「徒歩鵜(かちう)」といわれる独特の漁法です。)があると言う事で案内を受けたので向かう予定だったが雨で中止、、、残念。
朝方、旅館窓からの風景
DSC_0364.jpg
この写真を撮りながらこの中にウイイレしている人が住んでいる家はあるのかな?何て想像しながら撮影しておりましたw
DSC_0363.jpg
こちらは旅館の中庭です。日本庭園風に作られていて落ち着きがある。子供は大喜びしてました!良かった。
夜は温泉等も満喫し、早朝から一人貸切で露天風呂と豪勢に過ごしましたよ。
こちらで一泊だけし目的である富士急ハイランド(FUJI-Q)へ中央高速を走り早朝に出発する。
朝風呂にも入り気分も最高って訳で軽快に車を走らせた!天気も上々!
DSC_0366.jpg
もう富士急に着いた時にはこの状態で入園するのにも一苦労、、、、暑くて倒れそうなくらいでした。
DSC_0368.jpg
適当に子供の後をつける様に好きなところへ移動しつつ色々なものに乗って遊び捲りました!
DSC_0367.jpg
この看板の乗り物が目的で来ていたのでと自分は考えていたので並びたかったのですが子供は違う、、、とりあえず後回し、、、
DSC_0369.jpg
うちの下の息子が楽しみにしていたこのアトラクション!目の前に来て入らないとビビり捲りで、、半泣きでした。
各乗り物も身長制限とかありなかなか下の子を一緒にと考えるとどれも乗れない状態が続いたのです、、
ここなら入れるだろと思ったが、、、楽しみにしていた割に、、、入る手前でビビり入る感じ(笑)
DSC_0370.jpg
暑かったので雪遊びなどもしつつ体を冷やす、、(下の子のみですが、、)
そんな事をしているとお昼過ぎくらいから雲行きも怪しくなり、、今にも雨が、、、、って感じになってきたので嫁が鉄骨番長に先に並んでるよ!と言う事で後追いでそちらに向かう。
並ぶ事1時間くらいで乗れる寸前まできた!上空高く上がりブランコでクルクルって感じなんですが、、、アクシデント、、、
DSC_0371.jpg
そう雷が『ゴーッ!ゴーッ!』と音をたてやってきてしまい全てのアトラクション(有名な乗り物等全般に)中止、、、(汗)
並んでいても天候が左右して乗れるか分かりません的なアナウンス、、最悪です。
仕舞いには雷雨、、、富士急ハイランドは高い位置に上がる乗り物が多い為、天候が悪くなると中止になるのです。
結局、それで帰ろうと言う事になり軽くお土産を子供が買い帰宅となりました。
1時間でも2時間でも待って先に乗るべきだったと少し後悔したものの子供が楽しめたのならばそれは良しとしよう。
と言う事でそこから2時間少々掛けて自宅に戻り楽しかった2日間の休みに幕を閉じましたとさ!
おしまい

カズの休日2日間日記でした。
またどこかに出掛けたらブログにて掲載したいと思います♪
関連記事

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

富士山好きなので、富士急は中央フリーウェイから見てますw

家族サービスお疲れ様です(^^
車での遠出は楽しいですよね。

うちは嫁と二人で明け方に出かけて、(目的地まで早く着くため道路空いてる時間に)昼間に静かなところで車中昼寝したりしてますw

雪のところ涼しそう・・・v-10
フィコスタさん富士山いいね!
アメ車乗っていた頃、嫁と良く富士山方面行きましたよ!
自然が多い場所は最高!
今はなかなか暇もないので全然遊びに行けてないんですが家族全員休み合えば富士山にも足運びたいですな!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
