ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカーウイニングイレブン2012/PES2012一部ライセンス&新画像イメージ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

ワールドサッカーウイニングイレブン2012/PES2012一部ライセンス&新画像イメージ

q03e8kk1.jpg
こんばんは!カズです。↑↑↑↑↑がOP画面みたいですね。
ライセンスに関しては残念ですがあまり期待しない方が良いのかもしれませんね、、、(笑)
まだナショナルチームは公表されていないのか見当たりませんね!(多分)
クラブチームに関してコメントでも記載されてましたが一応、ブログにもUPしておきます。以下をクリックすると出ますので各自ご覧下さい。これが一番分かりやすいかも(゚∀゚)/
何か色々出てきて面白いですね!宝探し状態だぜ♪
PES2012/ワールドサッカーウイニングイレブン2012ライセンス等
【wikipediaから】

英語表記ですがイメージ的にはこんな感じなんでしょう。以下がPC版のPES2012らしいです。
新画像としてインテル、ミラン、ラツィオ、バルサが確認出来ました。レジェンドモードの一部なのかな?かなり映像もリアルになっている事が確認出来ますね!
2e68138k.jpg

k0po0k18.jpg

i8xd4f4c.jpg

rmqbpxpt.jpg

vgr3msc2.jpg

zritb0df.jpg

yd5f48lj.jpg

v4l7t6ja.jpg

84wq135x.jpg

apac26ou.jpg

dvy669cm.jpg

jjo3esuw.jpg

m72d3py0.jpg

68ycz3ul.jpg

zb7m5sx7.jpg

dgnyz1xe.jpg

dstu0nq6.jpg

mpkoi3jo.jpg

2u0b9hfs.jpg

zxu7q05b.jpg

楽しみが膨らみ過ぎて頭が爆発しそうで心配です、、、(笑)
皆様からの色々な情報もお待ちしております!!


またこちらでも何か情報ありましたら報告致します。







関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんにちは!!
すごくリアルですね!!
なんか、しゃべってるやつって何ですかね??
オフィスとかトレーニングの奴とかすごく楽しみです!!
ビカムアレジェンドがリアルになりすぎ(笑)
なんか記者会見とかそういう要素が増えてて楽しそうです!
選手たくさん作っちゃいそうです( ̄▽ ̄)
いいですね
前よりリアルになりましたね
ビカムをあまりやっていなかったので
2012ではやりたいと思います
喋ってる画像のはマスターリーグじゃないかと思います
「あなたと働けるのが楽しみです」とか言ってるのは雇ったスタッフの発言で、
12枚目のは「ラツィオを強くすることが私の仕事で、それを達成するために私の全てを与える」って感じですし
部屋的にもお偉いさんっぽいので、、、と想像が膨らむっww
はじめまして!エンプティーと申します^^
毎回ブログの更新、楽しみにしてみております^^

バルサとかのユニは更新されていないんですかね・・・ちょっと心配です

でも神データがあれば大丈夫ですよね
こんばんは!

2012はいいですね!
特にビカムの進化はうれしい限りです。
毎回期待せずに買いますが、今回だけはちょっと期待してますw

PS:日韓戦は、日本の進化が目立ち過ぎて・・・今後のW杯予選はカウンターサッカーの対応に追われそう・・・

ではではm(__)m
トリコロールさんおはよ!
見る限りにリアルになってますよね!
自分はオンライン対戦(ロビー)以外はやらない人なのでどの様に変わったのかは分かりませんけど(笑)
でもそんな自分が見てもあら?凄くないと感じる画像なので少し興味持ちましたね!

まぁ今後、楽しみなのは間違いないですね。
ZUNZUN さんおはよう!
ビカムアレジェンドに皆様興味あるのか、、、自分は全く自分でやる気がないので(汗)
やるべきなのか?これをやると言う、、、時間ないな、、
グナさんおはよう!
ここのコメントもビカム、、、(汗)
これは俺にやれと言っている様にとってしまう自分がいるのですが、、(・∀・;
魅力はありそうですよね!やっている人から見るとw
ダアイさんおはよ!
あれ?これから合宿だったのね、、(笑)
もう既に行っているのかと勘違いしてましたわ!!
WE2012も期待は高まります。兎に角、早くPES2012でもウイイレ2012でもDEMOしたいですとデモを連発してみたりする。
シンガさんおはよう!
ここでマスターリーグの話(笑)
やはりウイイレしている方々はオンラインロビー対戦よりそちら側に興味あるのかな?w
それくらい引かれる画像だったんでしょうね。
自分やった事ないので無知です、、、ブログもそれ系多いもんね(汗)
俺、ピンチ??w
エンプティーさんはじめまして!!
ブログ見てくれてありがとう!大した話題もないんですが一応適当精神で頑張ってます。

バルサとかのユニは更新されていないんですかね・・・ちょっと心配です
↓↓↓
バルサはどうもライセンスあるっぽいのでコナミ側でいつもの様にUPDATEするのではないでしょうか?
これは自分が思う展開ですけど(笑)
ACミランも全て11-12ユニにはなってないですからね。俺が見ている限りですがね!!
神データが反映出来るのはライセンスされてない部分のみだと思いますのでそこは分かりません(笑)
でも職人さんが作る物が最高です。素人の自分はかなり期待してますもの。
ユニ再現されてないのは痛いですからね、、、(;´∀`)
またコメント下さいw
RONAさんおはよう!
やはりここでもビカムの話飛び交う、、、(汗)
でもRONAさんはブログもビカムですもんね!
自分も流行りを追わないと遅れちゃうのかな??『指蹴レジェンドストーリー!小説みたいにしちゃうか?この野郎~!』
と言うだけで確実にやらないでしょう、、アハハハ

日韓戦はいい展開でしたね!各自光ってましたよ!FWに李っていきなり評価高い感じですね、、あれ以来w

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
