ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2011で11-12チェルシー3rdユニフォームEdit適当にしてみた。+αEdit
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

ウイイレ2011で11-12チェルシー3rdユニフォームEdit適当にしてみた。+αEdit

こんにちは!カズです。
暇だったので11-12チェルシー3rdユニフォーム作ってみました。
カラー等は一応ウイイレ側に合わせてあります!!ウイイレ側のホワイトは何かグレーに見えてしまう自分がいて違和感毎回あるんですが、、まぁ適当なんちゃって仕様と言う事で(笑)
また、何か制作したらこちらに随時、UPしたいと思います。
11-12チェルシー3rdイメーPES/ウイイレ2012 11-12チェルシー3rdユニフォーム

まだ自分は制作しただけでウイイレ側で試してませんので使えるかは使用する方で判断下さい。
何せ、、適当仕様ですから(´∀`)/

次は何作ってみようかな(笑)

追記+α 

セリエA 11-12ノヴァーラ ホーム向かって右端森本のユニ/ホーム
3kdl6ktm.jpg
ウイイレ用11-12ノヴァーラ ホームイメージ画像(カラー合わせてません!(左))
右側がウイイレ側で調整可能です。(PNG)
写真右から2番目アウェイになります。(PNG)
11-12ノヴァーラHイメージ11-12ノヴァーラ ホーム11-12ノヴァーラ-アウェイ

GK(左イメージカラー合わせてません!)右(ウイイレ側でカラー調整可能(PNG))
11-12ノヴァーラ-GKイメージ11-12ノヴァーラ-GK

サントスFC
veljagpw.jpg
fb4d68so.jpg
↓↓↓↓↓ホームユニフォーム
11-12サントスホームイメージ

↓↓↓↓↓アウェイユニフォーム
y7192p6d.jpg


ウイイレ2011 超適当なんちゃって11-12サントスFCユニ/ホーム(左ホーム/右アウェイ)
11-12サントスホーム11-12サントスアウェイ

やはり、、、素人の作るユニフォームはウイイレで再現すると結果が出るわ、、、超なんちゃってモドキ(汗)
frgkvj8q.jpg
crm1c3kt.jpg
801ff8c8.jpg
多少、ウイイレ側に使用する前に修正したけど、、もっと細かくやらないと使えないと言うけっか、、まぁ自己満足の暇潰しって事で!(゚∀゚)qボロボロデス、、
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

昨日はお疲れさまでした

数えきれないほどの試合の割りにゴールが少なくてすいません

まさかあれから寝てないとか・・・・W


ドログバのミドルは、打たれた自分も気持ちのいい得点でしたよw


これからは、ゴールを決められる方で動画に出れるようにがんばりますwww
はじめまして
相互リンクのお誘い、ありがとうございます
さっそくリンクさせて頂きました

指蹴さんのサイトは同じFC2ブログ、同じテーマという事もあって
ブログ開設の折から参考にさせていただいてます

僕のブログもほぼ毎日更新してますので、お暇があれば是非お立ち寄りください


ところで、『顔』 画像ですが本当にリアルですよね
使ってるのはPESなんですが、本家ウイイレお膝元の日本ではあまり普及しないようです
パソコン版、英語版というハードルもあるんでしょうか…
ともやんさん連日おつ!
環境相性がいいのかメチャクチャ軽いラグがない充実した2日間の対戦でした。
互いの良い部分も発揮出来たのではないでしょうか?
ビックプレイも連発だったので次の動画制作が楽しみですよ!
また暇見てやりましょ!
ウジザネさん はじめまして
自分もリンクさせて頂きました。自分も少し前まではペスもしていましたが今はPS3オンリーになりました。
凄くクオリティーが高い事にビックリでした。

楽しく互いに情報交換など出来れば嬉しいですね!
今後も宜しくです。
連日ありがとう

休みと言うこともあり夜な夜な現れますよ

その時はよろしくです


数少ないゴールを決めても納得しないのですがね

レーザービーム決めたい
ともやんさんまたまた昨日はおつかれw
レーザービーム嵐でしたね(笑)
互いにクロスバーとか多くて、、毎回入りやがれと祈ってますよ(ともやんさんシュートw)
また明日の夜でも仕事終わったらオンしますので会えたら( `・∀・´)ノヨロシク
お願いします。
ウイイレでJリーグをデータ取ってるんですが、地元のJFLのFC琉球のエンブレムとユニフォームがどうしても欲しいんです。
お願い出来ませんか??
琉球さん一応制作しましたが、、
琉球さんはじめまして、、自分下手ですよ

ちょっと急いで会社行く前の15分くらいで制作したので全然似てないかもしれませんが、、
こんな感じでいいですか?
まぁこれ以上作れと言われても技術的に無理なんですけど(汗)
URLコピペして見て下さい。でリクエストは基本受けないので(笑)
かなり適当ですが、、申し訳ない。

LOGO
http://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/FC-RyukyuLOGO.png
ユニフォーム
http://blog-imgs-11.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/FC-RyukyuHOME.png

ウイイレ側で合わせたり試してないので、、微妙ですが、、気にいれば使って下さい。
出来ました
カズさん、ウイイレにデータ写せました!!
めっちゃ嬉しいです!!
これでマスターリーグが出来ます!!
こんなのは、フォトショップで出来るんですかね?
出来るなら自分も作れるように勉強したいです。
仕事行く前の貴重な時間を、僕の急なお願いの為に本当に本当にありがとうございます!!
琉球さん出来ました?
いえいえ!気分的にゆとりあったので駄作ですが何とか?似てるのか微妙ですが、、、
制作してみましたよ(;´∀`)
喜んでもらえたなら良かったです。少ししか時間掛けられなくて申し訳ないっすね、、
もし良ければそのエディットした写真でも自分に見せて下さいw
お待ちしてますぞ♪
カズさんに、御礼に画像載せて送りたいんですが
iPhoneからなんですが、画像の載せ方が分かりません…
やり方が分かれば、すぐに送りたいです!
待ってて下さい!
琉球さんこんばんはw
どこかにネット上にUPしてURL貼るか、メール等で送らないと無理かもしれませんね、、(笑)
まぁ楽しみに待ってますね!
先日は、ありがとうございました。僕みたいのは居るか分かりませんが…
J1.j2.JFLを作ってマスターリーグをするという小さな夢を持ってます。
JFLのロゴとユニフォームを作ってる方が居ないです(笑)当たり前ですが(笑)
2012の発売までにデータを完成させて2012で遊びたいと考えてます。
良かったらで良いので、都合がある時で良いのでお願いします。
僕も自分で出来るように、Photoshopを勉強します
琉球さんそこまで暇ないです、、
自分はユニ職人じゃないタダの趣味的に適当に制作しているだけなのであれが時間的にも技術的にも限界です、、、
期待に答えられず申し訳ないんですが、、(-_-;)/~^
自分もやりたい事、沢山あるので応援はします!頑張ってみて下さい。
カズさん久しぶりです
もし、よかったらチェルシーとマラガのホームとアウェイとGKのユニフォームをのっけてもらえないでしょうか
なまはげ万歳さんこんばんは!
チェルシーですが毎回コメントにご回答させて頂いてますが自分の作った物ではないので、、、(汗)
マラガのホームとアウェイとGKのユニフォーム??俺作ってない気がしますが、、作りました??
自分のブログにユニ職人さんのリンク(素晴らしい出来で比べ物になりません!そこはプレミア全部に近い感じである。ご紹介しときます。)ありますのでそちら確認下さい。間違いなく自分には頼まなくなりますよ(笑)
でも暇な時は指蹴にもコメント下さいね、、、アハハハハ
わかりました
もし、よかったらそのチェルシーのユニフォームのサイトをおしえてもらえないでしょうか
なまはげ万歳さんどうも!
自分のブログのリンクにあります!そちらから確認下さい。自分は気に入ってますよ!
わかりました
ありがとうございます
ウイイレ2012DEMOってどうやったら貰えるんですか
なまはげ万歳さんこんばんは!
ウイイレ2012DEMOはPSストアで体験版落とすだけですよ!
ありがとうございます
あのカズさんがおしえてくれたユニフォームのエディットのリンク先のサイトでThe PES EDIT.comさんのところでチェルシーのユニフォームをみつけたのですが画像が保存できないのですがカズさんはどうやってしましたか?
なまはげ万歳さんやり方は色々あります。
自分は加工しているので保存方法が少し違うので
普通にPCにある機能を簡単に使うならアクセサリー内にあるもので画像処理出来るソフトウェア純正であるのでそれを開いてドロップすれば周りカットしてOKじゃないかな。
ソフトウェア名ど忘れしている、、落書きとか出来るヤツてますよ!名前出てこない、、

(涙)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
