ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: ウイイレ2011動画

Tags: GAMEPLAY    myPES  Trailer  PES2012  ウイイレ2012  ウイニングイレブン2012  指蹴動画  

Comment: 7  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol30

指蹴動画は一番下にひっそりありますので楽しくご覧頂ける方のみご覧下さい、、、

こんばんは~連続投稿どこまで続くやら、、カズです。ウイイレのアホ親父と呼んで下さい、、
一気に載せきれない情報でいっぱいで、、こちらにも掲載させてもらいます!皆さんご興味あるmyPES動画になります。
2011で言うビカムの事なんでしょうか?この辺、自分してないのでウトくてすんません、、(汗)

PES 2012 - Official myPES Trailer (Full HD)


これは映像が凄く綺麗で惚れ惚れしますね!
イングランド代表、ポルトガル代表、ドイツ代表フルメンツ、サントスの3人の画像公開!(こちらはContinue ≫をクリックで!)
やたらと本日は情報豊富にお届けしている指蹴ですが、ブログ更新している自分でさえ楽しくて仕方ありません(笑)
もうヤバくないですか?画像が、、、リアルだ。
コナミ様あ・り・が・と・うで御座います♪

イングラ~ンド代表♪
これ写真?ってまで再現しましたね!怖いくらいです。ジェラードにしてもランパード、ジョン・テリーにしても画面にキスしたくなりましたわ(ぽっ♪)
イングランド代表
ポルトガ~ル代表!
ポルトガル代表
クリロナ~♪その顔リアルだぜ~コナミ最高!!!!

ドイツ代表!フルメンツスタメンか~?
ドイツ代表フル
カッチョエェー!倒れそうです、、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

サントスの例の奴ら!!
サントスの3人
この生意気そうな面構え!!そっくり過ぎる(笑) いえ!笑いが止まりませ~ん!で御座います。

さらに正確な情報かは不明ですが海外のサイト情報だとDEMO(デモ)が来週くらいにリリースとあるこれは本当だったらヤバい話です。
PS3、XBOX360と言う噂です。(UK版?日本版(アジア)DEMO同時に配信されるのか?)これも再度、情報収集したいと思います。(多分当たりだとw)
3dqfga49.jpg
後、PS3版だけみたいなんだけどPES2012ウイイレ2012)で3D眼鏡使用する機能あるみたいですぞ!うちは3D対応TVじゃないので、、アハハ
まぁ時代と共に進化しているって訳ですな!(うちの売り場には売ってますぞ!!)
その内、画面の前に全員立って走ったり、蹴ったりする時代が来るのかな?
『お前、体力ないから鍛えておけよ!』なんて会話をボイチャでしながら11人自宅で走り続ける時代(笑)(妄想です、、)
そんなプレイ動画を見てみての個人的な感想なんですが、やはりボールの軌道が中途半端な状態に感じました。
例えば前方にスルー的に出したとしてもインサイドで蹴るのとインステップで蹴るのではボールの動きが違うと思うんですね、、、(自分一応、サッカー経験者なのでものを言ってます。)
インサイドでスルー出すのであれば勿論、真っすぐにも出せると思いますが逆を言うと曲げる事も可能ですよね!!
プレイ動画を見ていると確実に真っすぐのストレート系で味方選手にパスが通っている感じが見受けられます。同じ様に感じた人も中にはいたんじゃないかな~なんて思いながら自分は拝見してましたよ(笑)
以前、2011作よりは細かい部分が洗礼されているとは思います。
後、この対戦動画だとサイドからのセンターリング以外はほぼ、、×パスなので曲線を描いてセンターリングが上げれるのか?サイドチェンジ等もストレート、曲線を描いてパス出来るのかなど凄く逆に気になりました、、、(;´∀`)
ボールタッチはかなり柔らかくなりましたね。これは最高です。スティックを少し倒しただけで状態、大勢が変えられるのはかなり進化したのではないかと個人的に思いました。
しかしまだ治っていない部分として上げると(プレイしてないので見た現状で)ドリブルからパスはOKでもパスを受けた時に状態、大勢が逆に向いていて絶対に出せない方向に凄い勢いで向いて出す事しばしば、、、
絶対に人間ではあり得ない動きが組み込まれていてここは自分は厳しい感じで見ておりました、、、まぁゲームじゃんて思う方は仕方ないのですが、、無理な体勢から出すのであれば倒れ込むとか、出そうとしている方向が無理な体勢だけに出せないと判断して違う味方に出す形を取り入れるなどしてもっとリアリティーを持ち制作すれば良くなるのではないかと思いましたよ、、実際やってみて『うは!良い』と思うかもしれませんが動画を見ての印象がそんな感じを残しました。
グラフィックは最高にいい!選手の細かい部分にも力を入れている!ライセンス取得出来ない分、今ここに力を注ぐべきではないのかなと少し疑問にも捉えました。
何だかんだ言っても楽しく1年間やるので少しづつ進化してもらえれば(死ぬ前までにw)自分は満足です。
これから新たな2012と言う時代が幕をあけ様としています。プレイするのは自分、どの様にコントロールし魅せれるか?が決め手でしょうね!
細かいコントロールが出来る分、もっと自分の持つセンスを発揮出来ればいいかな~と言うところで本日の熱弁は終わりにしたいと思います。ご静聴有難う御座いました。(なんちゃって!w)

てな事で久々に指蹴動画作りましたので興味ある方、ご覧下さい。今回は昔ながらのゴールシーンオンリーのランキング形式無しで制作しております!(諸事情にて、、申し訳ない、、)
まぁ私の作る動画を見ている場合じゃない情報が満載なので本当にお暇な方だけ見て下さい。多少ながら見どころはあると思いますよw

youtube_logo3_20110817220540.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

今回も前回に引き続き大好きなZebraHeadを使用させてもらいました。何か心が躍るんだな(゚∀゚)/
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

myPES?初耳ですねww

どういう機能なんだろ・・・気になるぅーーー

もうwktkだ。わくわくてかてか!
こんばんは!

今回はミドルシュート集みたいですね!
こんなシュートを決めたら、スカッとしそう(^-^)

にしても一日4000ヒットはすごいですね。
軽くぼくの1000倍ですww

PS:夜中に対戦できるようにテレビでも買おうかな・・・
今度、リサイクルショップ回ってみます(-_-メ)

では、おやすみなさいm(__)m
エンプティーさんこんばんは!!
myPESは自分もそちら側やらない人間なのでわかりませんけど、、
かなりいい感じでしたね!少し自分も興味持ちましたよ!カッコイイかも(笑)
ビカムとかなりきり多いですもんね、、ブログも俺はストーリー考えてたら寝る暇なくなると思う、、でもたのしみw
RONAさんこんばんは!
この時期だけですよ、、こんなアクセス行くのは、、、悲しいけど新作効果はでかいですな、、(汗)
そんなに焦らなくても自分はいつでも出来ますので!
暇見て声掛けて下さいなw
名無しさんはじめまして!
貴重なご意見有難う御座います!
写真に関しては海外サイト様からお借りしてとはブログにも大体記載はしているつもりです。頂いた文面みたな感じのつもりで掲載した訳ではありませんので気に入らない様でしたらご覧頂かない方が良いのかもしれませんね、、、個々の捉え方の違いなのかもしれません。
自分はそんなつもりで掲載した訳ではないので、、けど他の方から見ればそう見える方もいるかもしれませんね、、
自分もそう言ったネット関係のお話は全然知識ない無知なので申し訳ないです。逆に教えてもらい光栄です!
ご指摘頂いた事は感謝致します!
非常に勉強になりました。
サントスのガンソ、ネイマールにてますね。
CR7も2011よりは似ている感じですね

動画のほうは見てるとスカッとするゴールが多くて
曲とマッチしてますね。かっこいいです!
グナさんこんばんは!
ガンソ、ネイマールは自分も観た際には感動しました!すぐにでも楯ついてきそうな顔(笑)
クリロナは似てるけど少しアニメ調になった気もしますね、、
でもリアル感は漂っているので良しとしときましょ!!

動画は今回、ミドル、ロングシュートが多かったのでランキング付けませんでした。しかも参加した方3人か4人だったので(笑)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
