ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ PES2012 GAMEPLAY 細かい部分が参考になるかも!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

PES2012 GAMEPLAY 細かい部分が参考になるかも!


※予約する方はこちらの画像をクリック!&チェック!
おはようございます!カズです。
もう少しで8月も終わり9月に突入、発売前約1カ月になりますね。結構最近のPES2012PLAY動画を観ると比較的細かい動きのものが多くなってきて足元のボールさばきなど細かい部分が良く観察ですきすね♪(゚∀゚)/ウレシイ
ボールの動き(軌道)も心配していた程の事もなく色々な実際のボールの動きに近いものが!!
2011と比べ明らかに変わっているのがブログコメントの中でもご意見頂いて増えているのではないでしょうか!
この以下の動画を観るとそんな場面も多々あるので参考になるかもしれませんね!
特に2つ目のイタリアVドイツの試合シーンは目を見張るものがありました。
もうやりたい気持ちが高鳴り毎日早くDEMO版が配信されないか?チェックの日々で御座います。
日本ではXBOX360版が出ないみたいですね、、なんかウイイレXの時のPS3版が出なかった時の事が鮮明に思い出されます、、、(汗)
自分はそのお陰でXBOX360、ウイイレやりたさで購入しましたからね、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
でも海外ではこの動画を観る限りXBOX360にも出ているんですね、、全国共通にしなければ日本のXBOX360ユーザー様方が出来ないじゃないですかね、、なんでこんな風に発売するのか自分には理解出来ない。何かの契約的なトラブルなんでしょうか?
まぁ気になりますが以下の動画を観て発売前までに色々な個々のイメージを膨らましておくのもトレーニングの1つでしょう!なんて言って見る(笑)
他のチームの試合も観てみたいですね!

イタリアVドイツ(結構UPになっている場面あるので足の動き、パスの出し方など観れるかもしれませんね!)


今晩は、ウイイレオンラインしたいと思いますのでお暇な方いましたらお手合わせお願いします!0時目安にいつもの場所にいるかと思います。

※皆様のお陰でヤフーカテゴリーに指蹴が登録されました!有難う御座います。
今後も色々くだらない日常の記事と共にウイニングイレブン、サッカー話、他サッカーゲームなどなどの情報満載で頑張らさせて頂きます。

トップ > 趣味とスポーツ > ゲーム > テレビゲーム > ジャンル > スポーツ、レーシングゲーム > サッカー >
【イメージ画像↓↓↓】
katgori.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

プレイ動画見てると楽しそう。
はやくやりたーい。

でも、以前かずさんが言っていたように、なんだかアニメっぽくなってる気がする。
気になるー。
日本だと360で出しても売れないからしょうがないでしょう・・・
ヤフーカテゴリー登録おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

そういえば試合始まる前の映像でピッチキーパー(って言うんだっけ?
がいて芝生の手入れしてますよね。びっくりしました。
新モードのフットボールライフの情報何かあったらお願いします。
ロングパスはどうなってるんだろ( ゚д゚ )
jpscさん生きてるの??
もう昔の方々と一切の連絡を取ってないので、、(笑)
最近だとトシしゃんと試合したくらい&yourubeでUMIさんが返信くれたくらいだね(笑)
昔みたいな活気がなく纏まりもないので少しばかり悲しんでますよ、、
まぁ自分は一匹狼的になってしまったのでお暇あれば遊びましょ!FIFAも更に凄くなったね!
ありゃ~魅力あるわ♪
多分、俺もオンラインはしないと思うけど勉強の為に購入考えてますよw
鬼門 さんこんばんは!
日本だと360は人気ないの?俺はハード持ってるけど、、箪笥の肥やしです、、
ウイイレの為に購入したのでそれ以外に使用しないからね(笑)
でもハード別で1機種だけなんて不公平だな、、なんて360ユーザーに同情します。
グナさんコメント毎回ありがと!
かなり前に1度か2度ヤフーに登録チャレンジしてみたけど返答来ないから諦めていたら、、、
久々登録依頼してみるか!なんて入力したら既に登録済みって出ててね、、(笑)
自分すら知らなかったビックリニュースでした。
こうやってコメントくれたり毎回見てくれている方々のお陰だと心より感謝しております。ありがとw
トリコロールさんこんばんは♪
フットボールライフの情報、myPESの情報もあのまま止まってますね、、
自分が興味ないせいか、、頑張って情報探してみます、、でも海外サイトの情報なので英文等が辛いw頭悪いからね、、
たくさんこんばんは&お久しぶりw
全然、そこら辺が情報ないんですよ、、動画で確認しか方法がない、、、
俺もかなりロングパス等は使う方なので気になってますよ!
情報共有と言う事でそちらも探して提供下さいwなんてプレッシャーを与えてみようかな!
ダアイさんこんばんは!
学生も大変そうですね、、(笑)
まぁ生きているって事ですよね。面倒な事程、やれば面白くなるってヤツですね!
まぁ学業を優先してゆとり出来たら遊びに来て下さいな(^o^)丿
死なない限りはお待ちしてまっせ!
リフさんこの前は久々だったね!
そんな痺れるプレイしてないよ!(俺は、、)ともやんさんが見事なだけだなあれはw
俺もあの日は充実して楽しく遊べました。
あー言う感じが一番好きです自分はね!これからも暇あれば遊び来てね!
カテゴリー登録されたのは皆様のお陰で御座います。サンキューです!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
