ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 8/20プレミアリーグ チェルシー vs ウェストブロムウィッチ TV観戦
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

8/20プレミアリーグ チェルシー vs ウェストブロムウィッチ TV観戦

こんばんは!カズです。本日のウイイレ活動は(つ∀-)オヤスミです。
明日も仕事で朝早いがBSでチェルシーの試合があるから少しばかり目を擦りながら観戦をしたいと思う。




         pmel4x4b.jpg

8/20 (土) 深01:24から試合開始したチェルシー vs ウェストブロムウィッチ



ユニフォームのチェルシーに対しのウェストブロムウィッチ!僕はウェストブロム好きだな~♪ユニフォームもカッコいい!
その赤のユニフォーム、ウェストブロムが前半そうそう3分くらいに得点を入れる。シェイン・ロング!DFの隙を見て速攻で奪い取りゴールへ突進!GK左横に決めた見事!!ボールを見ていない感じのノールック的なシュートイメージで蹴り込んだ。
e9vg63m3.jpg
いきなりの先制点にチェルシー茫然、チェルシーサポーターから『何やってるんだ!』との声が聞こえてくるかのブーイング(笑)
フラストレーションも溜まる一方。flctnjef.jpg(これはイメージドログバは後半出場)

兎に角、イメージが悪いチェルシーは今のところ絶不超の様子だ。正確なパスが繋げないキープすら出来ていない状態が続く、、、(-_-;)
特に前線に構えるトーレスがキープ出来ずチャンスを潰す場面が多々、、チェルシーが合わないとかじゃなくトーレスがダメなのか?期待されているだけに残念でならない。嫌いではないが、俺なら使わないな!!
安定しているウェストブロムは何度もゴールを脅かしていた。上手くスペースを使い走り込み確実にDFラインを置き去りにしてるものの決定力が足りないみたいだね。
34分マルーダが投入され早くもチェルシーは交代を余儀なくされた!前を向けないチェルシーは面白くないぜ(泣)
ソメン・チョイが目立ち捲りで走り捲る姿が光っている感じあんなFWは怖い、、、

チェルシーに前半最後の最大のチャンスFKが・・・・ランパードとアレックスが立ちどちらが蹴るのか緊張の一瞬!
ランパードが跨ぎアレックスが豪快に地を這わせゴール枠へGK何とかキャッチしピンチを防いだ。
前半最終で少しチェルシーに良い動きが見え始めたがここで前半を終えた。



後半、キックオフ!

チェルシーの躍動感を相変わらず感じぬまま時間が過ぎて行く、またも前方のスペースを生かして攻め込むウェストブロム。
そしてウエストブロム陣内でチェルシーがPK?みたいになった瞬間、主審はノーホイッスル、、その隙を突きアネルカが右隅から左ネットを揺らした。これで同点、、、1点入ったチェルシーは調子を取り戻し始めた。
必死に守るウェストブロムDF陣、何とか頑張ってほしいと願う。
ドログバ2世の呼び名のルカクが出るのか気になりますね、、、若いだけに期待してるんだよね!!
やはりまだ冒険はしないのか!なんて思っていたらドログバ登場♪
兎に角、この試合に勝ちたい意識を見せるチェルシーサイド、そんな中、前半から目立ちまくるチョイ!素晴らしいね。
かなり気に入りましたよ~このお方(ハート)1an3ame0.jpg
どうにも得点が動かないチェルシーは交代カード全て使い交代枠0となる。前半に比べれば動き、連携は凄まじく良くなっている。得点の予感漂う感じですね♪
アネルカの裏の取り方が勉強になるわ、、前線で起点になっているのもアネルカ多い。更にドログバが入り前線へのリズムも一段と幅を広げている。さすがチェルシー♪もう後半はチェルシー勢の猛攻だ、、、
耐えるウェストブロムはピーター・オデムウィンギーとチョイを交代させ攻撃に加速をつけ様とする。
aghipm71.jpg
スタンフォード・ブジッジは大いに湧き上がって熱い試合になっていた。

そして最大の大ピンチが訪れる、、アネルカの飛びだしに裏を取られるウェストブロムDF陣は置き去りにされ何を思ったのかGK飛びだしてコースを切り何とかピンチを押さえた、、あれは危ない!判断ミスに感じた。
その直後、右サイドからサイドパスを高速で入れたジョゼ・ボシングワマルーダが押し込み逆転をした、、、力尽きたのか、、、頑張って同点に((-_-;))

得点ならずだったが最後の最後にチャンス到来!何度も切り返しパスを上手く繋ぎ左から右へ即左へ展開でピーター・オデムウィンギーがボレーを叩き込む!惜しくもGKに止められる、、
もう違う意味でピーター・オデムウィンギーを止める事は出来ない、、(泣)テリーとやり合い、、2回目踏みつける好意でイエローカード、、挑発しちゃいかん、、、、、手がつけられない。落ち着いてw
4pmdefv7.jpg
次は違う形で活躍してほしいですね!
てな感じで何書いてるのか分かりませんが、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ馬鹿っぽいw
楽しく試合拝見出来ましたとさ
負けちゃったよ!応援してたのに、、

今後も楽しみな対戦カードが続きますが注目はアーセナルっすね!本田の移籍はあるのかね?俺は合わないと思うけどw
じゃ仕事もあるので寝るとします。(^o^)ノ < おやすみー
関連記事

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

roberatsuさんこんにちは。
え~と、、逆に聞きたいのですがどの様に繋ぎたいのですか?
この前の話で聞いている機材であればps3からキャプチャーでpcしかないので。
今現状どの様に接続して出来ないのかが分からないのでアドバイスに困ります、、、
また出ている配線的にコンポジット端子しか映像系端子ないので同じ色同士繋ぐだけですね!
後、余るのはusbしかないのでそちらをpcに接続しか選択がないかと思いますよ!
それをテレビに同じ映像流すならさらに他に部材かわないと無理かと考えます。
まず今現状どの様に接続、繋いでいるのか!が問題。
Pc側のインストの問題になると答えに困ります、、、(笑)
ともさんサンキュー!
見てたけど内容は確認してなかったので助かりました。
ありがとね!使うクラブ増えるのはいいね!楽しみだ。
今晩行くからね~

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
