ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ PES2012(ウイイレ2012)FirstDemoGamePlay & EuroCover
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

PES2012(ウイイレ2012)FirstDemoGamePlay & EuroCover

これは綺麗な動画ですね!こんばんは~カズです。
凄く細かい部分がしっかり映し出されていて参考になります。しかしセンターリングとかのモーションがインサイド気味で変な上げ方しますね、、、(笑) 2011の時の蹴り方もちゃんとあるんだよね?
あの上げ方で軌道だけ修正してくれれば良かったのかもしれない。(この蹴り方もあってもいいけどね!)
色々蹴り方入れてくれているのか心配になってきましたぞ!全てあれだと、、
でも、もう目の前にDEMO版着てるしそんな事を言っている場合じゃなくなってきた訳です。何か毎年緊張しますわな♪
俺にこの仕様が操作出来るのか?など不安に駆られるね!!!
皆さんはどこのクラブがお目当てですか?DEMOの中だと自分は、、、ない、、w
サントスには少し興味あるけどどうなんでしょうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ナポリ辺りが無難なのかな俺の中だと(汗) どうせなら日本版には、CSKAモスクワでも入っていれば楽しめるのだがw

てな事で目を慣らす為にもこちらの動画を観察して勉強するしかない。どんな感触か楽しみですね~
PES 2012 first demo gameplay footage 1

【NextGenGamingBlog様動画】

PES 2012 first demo gameplay footage 2


Eurogamer.pt enthüllt das PES 2012 – Cover (Packshot)
ozpmrl36.jpg
【prorevo様から】
何か日本版が一番力入っているジャケットの様に感じるのは俺だけでしょうか?まぁ後1日半?2日?でDEMOですからやったら皆さん感想下さいね!自分は適当にやって動画作ってみますので!ある意味、ウイイレ2011がその日で最後になる可能性も無きにしもあらずってヤツかも、、、新たなスタートにIDでも(DEMOだけに)作るかなw
ではおやすみなさい、、、(今の今までウイイレをしてました、、w)
1日目の休み早起きしないとな!頑張って起きるぞ~

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ともさん待ってたのにw
何気に寝れないでいるもう直ぐ40のおっさん管理人です、、
来るかと思って待っていたが(;´∀`)待ち切れなかったぜ!今晩も行くので(予定)
会えたらやりましょう。
やっぱ少しモーション変だよね、、俺はもっとコナミ様にサッカー観戦してほしいのです。
なんか動きぎこちないですね。
パスが楽しいウイイレなんでパスのモーションをリアルにしてほしかった・・

ところで、アカウントの住所とか全部適当でいいんですか?
日本版もデモ 配信されるんですか?
グナさん連続コメありがと!
一部、動き残念みたいなのありますね~なんか一瞬止まる様なイメージの動きありますね、、確実にダイレクトとかしてる感じなのに一瞬動きがにぶかったり、まぁ本物版は違う事を祈るしかない!
海外アカウントは簡単です!
超サラッと簡単説明するとグーグルマップでもなんでも海外の地図開いてもらいUP画面にして着地したUKの場所の住所を軽く登録すればOK!
住所は地図上に書いてあるのでそれを上手く利用してやれば・・・勿論、全部英語表記、英語書き込みなので理解して登録して下さい。くらいでわかりますけね?適当と言うより僕は住んでいますって感じに思うだけで・・それ以上は想像してw
HYさんこんにちは~!
日本版は情報探してますが今のところないです、、欧州UKも見ましたが8/24まで配信はないですね!
一部youtubeでDEMO動画UPしてるので気になっているんですがね、、
この後も探してみますわ!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
