ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ PES 2012 /Demo HD画質足元の動き鮮明!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

PES 2012 /Demo HD画質足元の動き鮮明!




こんばんは~カズです。
今回のこの動画も画質クリアで足元の動きが鮮明!明日のDEMOに備えてイメージ膨らましていきましょう。
やはり少し動きが、ぎこちないのか?見る人によるのか?明日、明らかになる。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

楽しみだ!!
まあでもぎこちないですね、確かに。
44秒のキックはちょっと残念すぎる。
フッキのフリーキックなんで入るのか分からないですわ。

まあ明日が楽しみですけどね。
2012
もう今PCで体験版やってますよ。

戦術画面で選手の顔もでたり、新しい試みもあるし能力もちゃんと変ってます!
ZUNZUNさんこんばんは!今日はどうもです。
いえいえ!こちらこそありがとうね!
お蔭様で暇が潰せましたからアハハハ
しかしメンテナンスとは、、あんなに軽くて快適だったのに(笑)
年聞いてビックリしましたが、、文章的にも対応的にも聞いたお年に感じられませんでしたね!
やはりマナーは大事だし楽しく遊ぶのに必要不可欠ですな!!!
今度、機会あればお昼にでもやりたいね。
リフさん今コメント見たいよ、、(汗)
俺も休みだったので先ほどまでしてましたが、、、
PC版デモが流出していると言う情報をもらったので確認&探してます、、、ないんだなこれが、、
公式ページ行ってもエラーで終了なんで誰かしらもって配布していると思いウイイレ落ちました!
デモ出たらウイイレ2011行くかわからないですが、暇みてゆっくりやりましょうね!!
通りすがるおもちさんはじめまして!
楽しみの反面、、そこら辺が気になりますね、、
自分も期待に期待が膨らんでいるので見てがっかりしない事を願いながら今晩を過ごしておりますよ!
通りすがりにコメントありがとう!また通りすがって下さい!(笑)
グナさん毎度w
FKシーンもそうだけど一番最後の方に反転してシュート打つ場面、、あれはないよね(汗)
でもきっとファンに熱いものをくれると期待してますよ!我等のコナミ様でしから♪
期待と少々の不安はいつもの事w
roberatsuさん こんばんは^^
キャプチャーの件ですがPSPが大丈夫でPS3が駄目はないので(きっとw)
PS3側って普段、HDMIかD端子で繋いでませんか?
本体設定でコンポジット端子に変更しないと駄目かもしれませんよ!試してみて下さい。
可能性的に考えると画面が青になっているならば信号は送っているのではないかと推測します。
なので普段がコンポジット端子設定だとこの話はなくなりますが、、上記内容であれば信号の出力が違うせいで
受信(キャプチャー側)に信号が合わないのではないでしょうか!
あきらめずトライです。

この前、ゆっくり出来なかったので今晩なら1対1出来るかなと誘っただけなので気にしないで下さいw
また機会あればやりましょうね!
PC版はまちがいなく出来てますよ。

もう何試合かやりました。 もちろん全て英語ですけど、試合のカメラなんかは修正されてるし、イブラ能力ダウン、ルーニーはOMFでは93、CFでは90とあがってるしマンUでもトップがOMFのルーニーです。 実際のサッカー反映されてるみたいです。
jyさんこんばんは!&はじめまして
うは、、貴重な情報ありがとう。
自分も何か海外でPC版の情報多いと思ってましたが流出だったんですね、、、調べれば良かったわw
今、公式だとDL出来ないのでどこかDL出来る場所ありますかね?って聞いてもこんな遅くに見てないですよね、、
その頃にはウイイレ2012配信されちゃうかな、、でもありがとう!
今後もお暇と気が向いたらコメント下さい。凄く貴重な情報を有難う御座います。
PC版ダウンロード
http://pes12.com/en/component/content/article/38-nowosci/141-pes-2012-demo


ここからできますよ
XBOX360持ってる方ならPCのUSBにさせばそのままコントローラー使えます。
jyさんどうも!見てくれてたよ(泣)
ほうほう、それは素晴らしい限りです。
どこかDL出来る場所ありますか?もうPC側でスタンバイしてますがガセばかりで(笑)
おっさんPC版に目を配ればよかったわ、、、
こちらこそ
さっきのURLのページの DOWNLAOD PES2012クリックでできますよ。

あ、バイエルンのCLプレイオフ始まりましたっー

試合終わるまでは起きてますので不明ならまた聞いてください。  
完成版がまちどおしくなりましたよ。
jyさんPC版ダウンロードの件ありがとう
全てやれる環境は整ってます!w
マジで助かります。今度、PS3版ウイイレしてるなら直接お礼が言いたい。
DL成功したらブログにも掲載させてもらいますね!!ありがとう
とんでもないです
自分はMLOの監督モードをよくしていたので、FL(フットボールライフ)に監督モードがあるか
不安です・・・

ネイマール、ガンソとか能力低めだったけど、自分はCR7が一番すきなので
今回は全世界でのメインキャラクターになっただけに、能力楽しみです。

もうプレイできましたか??
jyさんまだです、、、
MLOですか!自分本当にオンライン対戦フリーでしかやらない人間なので他の機能とか全然無知ですよ(笑)
それも楽しいのかもしれませんけどやる気にならな自分がいます。
まぁ色々な方と交流したいと言うのが自分なのかもしれませんが(笑)
DLは後、、、1時間程度みたいです、、、気長に待ちますわ
遅すぎですか?w
多分ですが
CPUによるものだと思います。 自分は15分くらいでした…

ただ、ダウンロードしても他にもインストールしなければいけないかもしれません。

自分もメッセージに出たものをググッたらフリーソフトがあったので、それをDLしたら

すぐにできました。   今回、顔がでるだけでなく比べる選手との能力差をプラス

マイナスで数値表記してくれたり、作戦も11は面倒でしたが4種類くらいは戦術画面に

保存できるので便利ですね。    あとやっぱり顔表示させるくらいなので、グラは力入

れてるみたいです。
jyさんコア2ですね、、DLしているPC
録画専用で使っているチンけなPCなので程度が知れてますが、、15分はいいですね。
まぁ後50分待ちますw
他に何が必要なんでしょう?これだけでは使用出来ない感じ?

じゃかなり細かくなったのに色々簡単!便利になったと言う訳ですな!最高ですね。
後、一つ気になるのがダイレクトパスやシュート、ドリブル、ボールタッチに関しては個人的な感覚で構わないのでどうなのか教えて下さい。PCの前でお待ちしてます。( ゚∀゚)アハハ八困った親父だ、、
個人的な感想ですが
もっさり感はかなりすっきりした気がしました。   今回はとにかくオフザボールの選手を動かすのに右スティック押し込みながら動かすのがなかなかまだ難しいですね…。

体験版はチーム限られてますけど、おそらくなんですが、気にされている点は選手の個人能力にもよるところがあると思いますよ。

ただFIFA11を初めてやった時のような感覚に近かったので修正はされていると思います。

イブラが下がってるので、メッシ、ロナウドが凄いことになってそう!
jyさんありがとう!
もっさり感が無くなったのは良かったのかな!
まだ自分は動画でしか確認してないけど試合スピード(選手等パス含む)早くないですか?
自分にはかなり早く見えるんですが2011と比べて如何でしょう?
スピードは
早くはなってないですよ。   前回同様設定で調整もできるみたいですが

調整せずデフォルトでした感じですが、それでもオフザボールの選手をコントロール

しつつ、キープしたりとできるので大丈夫だと思います。

これ、オフザボール極めたらかなり楽しいですよ。  (ちなみにトレーニングにもはいってます)
うちのPCは
コアi5でした。
jyさんありがとう!
まだまだ肥満なおっさんは、、いえ!暇なおっさんは質問したいんですがDLまで残り30分切りました!同時に嫁が起きてきそうな予感w
フェイント等はどうでしょう?何か増えてますか?
また左右のスティックをオフザボールを操る為に選手を操作すると言う事はどんな感じでフェイントなどするのでしょうか?
このお互いの会話(コメント)見ている方は興味もってみてるでしょうねw
でも朝方に見てないよねw
ところでjyさんはPCでプレイする人なんですか?PS3もやります?
jyさん次世代ですな!
自分の勤める会社には大量に在庫ありますけどね、、(笑)
以前、i7狙ってましたが値段的に嫁がダメだと、、今となっては購入すべきだと後悔してますけど(泣)

現状、PCドライブしているのが4台くらいあるのでそれも原因かなと思います、、色々使い分けて使用しているので重いのかもしれません、、まぁ残り時間頑張りますw(少し年のせいかダルイけど、、)
普段はPS3のみですよ
体験版はPC早いから今回してみただけでした。

フェイントは詳しくみてないですがコンボ登録もありましたね。  
それとR2押しながらだと鋭いフェイクいれて左スティックで抜くという感じですかねー。

なので第3のプレーヤーをRスティックで動かしながらフェイントでボール保持者が抜くのには練習が必要だと思いました。  

歳とるごとについてけなくなる仕様にならないか心配です…
PC関係のお仕事されてるのかな?
自分はもともと洋画や海外ドラマが好きでサクサク見る(違法かもしれませんが…)

ためにCPUを選んだんです。 

嫁さん起きてきたら集中できないんじゃないですか?

自分は男の小学生二人の子持ちですが、いわゆる×1状態でして気楽なもんです。
もちろん子供には毎月会ってますし、二人ともサッカー習ってます。
jyさんなるほどw
難しいって事ですね、、40近い私に出来る感じですか?
『年をとる事に』、、これ非常に堪える言葉(汗)
自分も毎回そう思いながらプレイしてますよ!まずフェイントが上手く出来ないですからね、、第3者的な動きが加わるなら余計厳しくなるな、、
ちなみにお年は?いくつですか?
jyさんじゃ案外お年なんですねw
うちも子供2人いて一人は娘で小学5年生、下の息子が6歳でまだ保育園通いですよ!
今日は息子は実家にお泊まりで娘はダンス(HIPHOP&ジャズ)してるので嫁と朝から大会に参加で出掛けるので好都合ですw
お互い色々大変ですが私生活にウイイレに頑張りましょう!
PS3で交流出来たらいいですな~お待ちしてますよ!(2012でも2011でも)
あえてあえて
申しませんが多分、同世代に近いんじゃないかなー。
30代後半ですよ。

自分はそれもあるのと、昔からウイイレには観戦モードがあったでしょ?(FIFAにはない)

それが11で監督モードで選手売買できとなって俄然はまってしまったんです。
ほんとはPCでしか出てないFIFAマネージャーってソフトしたいくらいなんですが
英語版しかなくって断念…です。   一応英文科卒業なんですが…。
jyさん自分プレイより監督なんですね!
じゃ頭いい方なんですね!(表現悪いな、、ごめんねw)
英語は自分不得意でしかも高卒なので余計勉強してない感じでずーっとサッカーばかりしてましたね、、
世代近いなら話も合いそうですな!会える事を楽しみにしてますよ!
これはきっと何かの縁でしょうし一緒に楽しみたい気持ちでいっぱいです。
ちなみに只今、DL終わりました。
少しの間、こちらのPCから離れますよw
機会があれば是非
機会は作るもんかー。

じゃあ、しばし楽しんでくださいね。
jyさん楽しいですわ!
まだ1試合しかしてませんが、まず選手の動き、ボールの軌道素晴らしい。1試合しかしてないので短所を見付けられない自分がいます。
とりあえず嫁が予想通りに起きてきて嫌な顔されたので一時休憩となりました。
でもグラにしても最高の出来あがりに自分が思い描いていたウイイレ像とは違い想像以上なものでした。(個人感想)
お陰で3連休2日目最高な朝を迎えられました!感謝しております。
またきが向いたら是非!指蹴にも個人的(ウイイレでw)にも遊びましょう。
お役に立てて良かったです
自分もまだ一月かーというくらい待ち遠しいです!!

とりあえず今日はPS3版を夜やってみます。
jyさん先程はどうもです!
自分は引き続きPC版をしてお昼過ぎたらPS3で動画録画しながら試合したいと思います。
本当に休みで良かった!
お役に立ててって、、神ですよ!私の今神ですよ(笑)
もうすぐPS3配信かな
日本語でできるって楽しみですよね!

ちなみにアーセナル明日CSで見るつもりだったんだけど、
どっかでやってました?   ちょっと、ショックで…
jyさん自分も観てないっす、、
自分も観てませんよ、、、(泣)ネットニュースで見て読んだだけです。
ネットでダイジェストでも構わないので観たいです。宮市あまり良くなかったと言う噂、、、

※ウイイレ2012疲れたので今やめましたよ、、(汗)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
