ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ PES2012(ウイイレ2012)Demo All Faces&プレイ動画(最新)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

PES2012(ウイイレ2012)Demo All Faces&プレイ動画(最新)

眠れません!マジ眠れない、、困った馬鹿親父カズです。
DEMO版フェイスを動画で配信していたので配信直前ですがUPしておきます!!似てますね。
もう絶頂絶叫潮吹きです。(未成年には・・・表現が悪い)
明日の昼まで待てないよ!なんて人の為に暇潰し情報と言う事で見て下さい。
先程の記事にも記載しましたがPC版を今現在DLしてますが、、、今現在進行状況残り1時間半、、、(笑)
おぉぉ遅い、、PCの性能がものを言うって感じか、、、その内買い換えてやる!
でも待ちますよ!待てば出来るんでしょ、、頑張りますよ!さっきまで0時前まで寝てましたからね!準備万端ってヤツですよ(・∀・)/
そして明日の昼には念願のPS3版を満喫だ!コメントで感想など下さい。
そうそうここ最近プレイしたウイイレ2011指蹴動画は落ち着いたら制作して配信しますので!参加してくれた方々お待ち下さいね!




【WinningElevenBlog様より】


こちらは試合動画になりますのでご参考程度に見て特徴を捉えて下さい。







コナミ様今回は行動早いぜ!しかし流出って言うのも話題作りの作戦なのかな?なんて自分は思いましたw
結果+になれば何事もOKですけど(笑)
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ともさん起きてるのかぃ?w
早起きなの?それとも寝てないの?倒れるぞw
う~んDEMOが出たら毎年そちらに集中してなかなか現れない自分が、、(笑)
でも行きますよ!誘ってもらえれば~PC版やる為に後1時間粘るのだ。馬鹿なおっさんでごめんよ!!
ともさん古いよw
あの事件以来ノリP-の話題はないですぞ!しかも古いドラマのネタで俺しか分からないのでは?w
まぁたまたま起きていて情報頂いたのでマンモスラッキーでしたよ!(こんなノリP-語はありません!w)
ともさん休んじゃえよ!w
俺は学生じゃないけどたまたま急遽3連休にぶち当たったので完璧なストーリー展開になりましたよ!
早めに色々参考になるかわからないけど感想など添えてブログ更新してみますよ。
その時には皆さんしているので指蹴見てないと思いますけどw
これを気にアクセスも下がる一方だと(笑)毎年恒例
少し一部の方でも指蹴読者になってくれて興味持ってもらえたら嬉しいけどね(笑)

休んじゃえよ!w 昼からウイイレ出来るぞw
ともさんなんか3人で、、
すげー面白いんだけど(笑)
さっきから3人で会話している感じでこれってチャットですか?( ゚д゚ )
そんな感じで更新されるコメント見てますよ!俺にともさんにjyさんこれって二度とない展開ではないかとね(笑)
今度、3人でプレイご一緒したいですね!!
ともさん起きなさいw
俺が寝ている時にともさんの分も遊んでおきますよ!ブログで映像、感想見てね!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
