ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012DEMO @指蹴動画始動 第1弾!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: ウイニングイレブン2012

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012DEMO @指蹴動画始動 第1弾!

こんばんは~!大したプレイも出来ず心が折れて本日はやめてしまったカズです。
皆様、楽しくウイイレ2012してますか?嫌いと言う方とこれは最高だと言う方、かなり別れた意見を耳にしますね。
自分は今のところ、どちらでもなく普通な位置にいます。(評価の問題の話ねw)
確実に慣れれば面白くなるじゃないかなとも思いますが操作選手以外が何かCOMに制御され過ぎていてやり辛い、、
〇パスなども出したい位置と違う場所に多々飛んでいく、真横に上げても斜め前方にいる選手に飛んでいく、、、難しいのか仕様なのか、、
そんな感じに思った同じ意見の方もいるかと思います。(;^ω^)
正規版ではないからかもしれませんがシュートキャンセル(□ボタンゲージ溜め×ボタン)これをすると何度も繰り返す動作をしてしまう。ゲージ溜まりっぱなし状態みたいな感じでキャンセルがキャンセル出来ないw
更にボールを追ったりしている時とDFで相手選手のボールを取りに行くと勝手に行き過ぎる場面が多々、、(汗)
スパキャンして動きをフリーにして動かす状態みたなものに陥るんですよね、、、(笑)
まぁ私が下手なんでしょうけど何かグラフィックとか細かい部分出来ているのにそんな部分は自由度がなく勿体無いな!なんて思う今日この頃です。
既に30試合はオーバーしているのでそろそろ慣れてもいいのかな~とも思いますが成長の色は見えず(;´∀`)
更には、やり始め当初(昨日の夜中からPC版してるので!)は得点にかなり絡む流れを作りゴールも奪っていましたが本日夜くらいでしょうか、得点出来ない病に陥りました、、、アハハハハそんな事で本日は心折れてしまいやめてしまった次第です。

そんな感じで本当にお見せ出来るプレイではないので恥ずかしい限りではあるが動画にしてみたので軽く観て下さい。
これからウイイレ2012指蹴動画が始動する訳ですが先が思いやられる気持ちでいっぱいで御座います!
ではナイスプレイ1つでもあれば拍手ボタンでも押して下さい。ありえないとは思いますが、、(笑)
(ちなみにゴール集と言うゴール集ではありません。普通のプレイも入ってます!)



youtube_logo3_20110825021644.png   WE2012LOGO.png Wolf_UB-OP_20110825021904.png



※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。





創意工夫でウイイレ2012を楽しむしかない!頭の中のイメージを指にリンクさせろ!これが私の題材でした。
頑張るぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ともさんそんあ~事はないで!
2010から2011になる時と同じで今は違和感だらけなんでしょうけど、、慣れれば案外面白いとは思います。
でもキックフェイント等は2009を思い出す仕様ですな!
展開を目的に試合している自分達は慣れたらいける口だと(笑)
ランクみたいに戦う方とは完全に合わないと思いますけどね、、くっきり分かれる戦いになるのは間違いないです!使い方次第ってヤツかな!!!やり込みなさい。
評価高い?と言われると中くらいですけどね(今のところ)
あとは修正してくれますよ!来年くらいに(゚∀゚)/
やんさん?(先頭に(と))入る方?
しっかり頑張って下さいよ!俺も明日まで休みで明後日から普通の日々、現実に戻ります!!
まぁ1日行けば休みなんだけどねw
ともさんw
ドリブル好きにはもってこいの、、仕様です。
スティッククネクネするだけで下手、上手い関係なくけるのではないかと、、、
動画最初のナポリがカズさんですかね??
HiMiKaさんお久しぶりです。
チームメイトムービングは全然出来てないですよ(笑)
まずそこに行き着く前に普通に操作覚えないとね、、、
年取りたくないわ、、(--メ)
必ずマスターしますよ!任せて~なんて強気発言(笑)
ともさんそれは分からんよw
何せアウェイ側でもプレイ可能ですからね!謎にしておきます。
昨日、結局深夜~朝方までやり込みましたよ(笑)
かなりいい感じの匂いするぜ!そっちはどうなの?
こんばんは~この前はどうもでしたv-222
「創意工夫で~・・・」って世田谷魂感じましたw

2012はまだ2試合ほどしかしてないので何ともコメントできるほどではないのですが
徐々にシフトチェンジしていこうと思います(^^

ともさん楽しんでますね!!
ワイドな展開とかはかなりリアルに再現出来るので申し分ないのですがサイドチェンジする際に絶対に真横に出しているにも関わらず斜め前方に出てしまうのが痛い、、これ自分だけ?
自分の得意とするアーリーから落としてミドル、ボレー等はかなりやりやすくなりましたね!確かにそう快感は0です(笑)
まぁそこはリアルに忠実になったって事でボールの軌道の問題なのでその内、お互い慣れるでしょう。
俺は未だフェイント苦手なのでウイイレ2012もやり方分かりません!教えてw
ドリブラーにはたまらん切り返し出来るので多少なりDF技術を身に付けないと痛い目に合うかもしれないぞ、、俺も攻撃に関してはドリブルを身につけますよw
フィコスタさん!そうです。創意工夫ですw
世田谷ベースは最高ですよね、、もう楽しくて週2で見てますよ(録画したものw)
何事も創意工夫と所ジョージ様が言ってますから(トーストにも書いてあるw(TV見てないと分からない人多いかも))
この前はお相手にならず申し訳ないですな、、((;´∀`))
もっと練習して上手くなれる様に努力しときます。
また暇みて遊びに来てね♪自分は常にオンライン時は暇ですから
ウイイレ話ではないですが・・・。

男の遊び場として最高の「基地」ですよねw
あの番組のラフさは、一緒にその場にいて、楽しんでいる感覚になりますよね。

世田谷ベースの影響で、ベランダ菜園やりましたよー(^^
今年は忙しくてできなかったですが(ウイイレするのに忙しくてww)、去年の夏は、朝早く起きて水あげて、害虫駆除して・・・。

きゅうり、ナスとかベランダでもしっかりできますよーv-222
プチトマトはカラスに狙われますww
収穫したてを氷水で冷やしてそのまま食べる・・・。うーんウマイv-218

日常の書き込みも楽しく見させてもらってます(^^)
ではまたー
フィコスタさんこをばんは!
自分は昔から観葉植物など色々やってますよ!
今年、敷地内にバナナの木など植えてかなりでっかくなり隣家に入ってしまったので夏場でやりたくなかったけど秋まで待てない感じだったので玄関先に植え変えましたよ、、
暑い時の植え変えは好ましくなかったが、迷惑は掛けたくないのでね(ーー;)
でも今は元気を取り戻しスクスク育ってます!安心しました。
野菜もやりたいけど、、実家がね、、、八百屋さんなんで(笑)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
