ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ/PES2012 エディットデータ、スタジアム、ボール一覧
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 情報

Tags: エディットデータ  スタジアム  2012ボール  

Comment: 20  Trackback: 0

ウイイレ/PES2012 エディットデータ、スタジアム、ボール一覧

nl2eo5go3334.jpg
※PESFan.it 様より引用しております。以下にリンクありますので確認下さい。



さてさて本日で3連休も終日を迎え少しばかり現実に戻るのが嫌になってしまっているカズです!
いや~神奈川は曇りで鈍よりしておるます。
まぁ涼しくていいのかな(*゚∀゚)アハア八 どうせ家で指のスポーツしかしないんでしょ?なんて思われているかもしれませんね、、、(笑)
結構、アウトドア派なところもあるんですから!!なんて言いながら今現在、親父の病院に付き添いで着ていて車の中からスマホでウイイレ記事(スマホでモバゲみたいなw)
初期のエクスペリアだから性能悪いんだよね、、買い替えしたいもんだ。
でも買い替えするならモバイルPC購入した方が良いな俺の場合|_・)ちらっ
FMヨコハマでラジオから流れるマサハル フクヤマの音楽を耳にして爽やかに午前中を過ごしている訳!!

くだらない話はこの辺で終りにして本題へ、、、(笑)

上記にもありますが、PESFan.it 様からのお借りした写真が数枚あります。
まずウイイレ側でのエディットデータ一覧、スタジアム一覧、ボール一覧です。
興味ある方は確認下さい。
またリンクも一番下にありますのでご覧下さいね!
FaceBookでPESFan.it 管理人様が作るグループにも参加させてメッセージ等頂いた時は嬉しかった!
(少し訳せないところもありましたがね。)
まぁ海外サイトしている方々に個人的に興味津々なので色々話掛け交流出来る様にオッサン頑張っているんです。
何か言葉は分からないけど理解しようと調べたり色々してるのが楽しいんだな。


まぁそんな事で今回、PC版流出以外は日本が早かったのだから海外ばかりに情報、サンプル等配らないで日本人ユーザーにも情報提供してほしいな~って思いましたね!
来年はそんな情報提供をしてくれる事を祈り以下を参考に各自確認していきましょう。



【エディットKIT】
ED1.jpg
ED2.jpg
ED3.jpg
ED5.jpg


スタジアム
GD4.jpg

GD3.jpg

GD2.jpg

GD1.jpg

【ボールリスト】
krpj9i31.jpg

PESFan.it 様より引用
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

おぉぉ!!
ボールめちゃかっくいーーーー!!

ボール大好きなんでこんなにあるとテンションあがります^^

次はスパイク一覧なんかがみたいですw
ボール良いですねー
スピードセルやセイティロもありますね。

エンプティーさんが言ってる通り
スパイクも気になりますw
おおっ
ボール30個もあるんですね

みなさんも言ってるように、僕もスパイクが気になります。

あと、スタジアムエディットも気になります。
ロイヤル ロンドン スタジアムはエミレーツだね!
wikiのエミレーツの写真見ると瓜二つ
早くクラブチーム、ナショナルチームのライセンス教えてくださいコナミ様!

スパイクも知りたいですね。

また発売日と同時にダウンロードコンテンツ配信あると良いです!
個人的にはユニフォームエディットのプーマあたりに対応してるので大興奮ですw

これでまたリアルなブンデスリーガが作れますね!

あといつもユニフォームの胸ロゴとらせてもらってます。ありがとうございます!
roberatsuさんこんばんは!!
そうするともう考えられる事がないですね、、、
そのキャプチャーの型番をネットで打ち込み検索してHPにて内容確認必要ですね!!
出来ないのは不思議です、、、お役に立てなくてすいません(汗)
もう1度、HPで内容確認してコピペでも構わないのでこちらに貼りつけて教えて下さい。
それで確認してみます。(・∀・)/

1対1近い内にやりましょう。でも自分オンライン出来る時間、普段0時くらいからですけどね、、宜しく!
エンプティーさんこんばんは!!
まだスパイクは出てないですね、、自分も探しております。
もし何か情報あればこっそり教えてね(笑)
グナさんそうですね!気になります。
スパイク情報あれば教えて下さい!
全然見つかりませんよ、、まだ公表してないかもしれませんな(笑)
海外に偽物的なのはありましたけどね、、、
すがさんこんばんは!
最近、コメントいっぱいくれて嬉しいですよ!ありがとうね(・∀・)/
そうですね、細かいスタジアムエディットなども気になりますが、公表しているスタジアムで十分なんでは?
これ以上何をw
自分はスタジアムまではやった事ないので無知ですよ!もし今後作ったなら画像下さい。
見てみたい!!
名無しさんお名前入れてw
エミレ-ツ綺麗な再現ですよね!他もそっくりです!!観客の歓声とかクラブチーム独特の応援なども入っていれば最高なんだけどな!臨場感ってヤツですな。
ウイイレばかさんはじめまして!!
確かにクラブばかりに気を取られているけど国(ナショナル)もどうなのか気になりますよね!!!
ライセンスダメでも名前だけは何とかならんのかな、、実況の時、笑いますもの、、(笑×100)
打ち込み式にして音声認識してくれれば、、、
まだまだ新参者さんはじめまして!!
自分もあのバラエティーさに浮かれましたよw
かなり細かくしてきましたね!!もうPC版みたいに後ろ側も全て360度変えれる様にしてくれないかな!
職人さん大変だけど、、(笑)
コメントありがとう!!
フレになってください!!
クリロナさんはじめまして
えーとまず遊びに来て下さい。ブログでもフレは昔のフレ以外は今受けてないので仲良くなってからで(笑)
わかりましたぁ!!
できればPS3にメールでもしてください!!
クリロナさんこんばんは!
申し訳ない!フレも枠が決まっているのとそう言ってくれる方々も多いので(笑)
まずは一緒に遊びましょう。(´ロ`ill)ノ゙
クリロナさんえーと、、(汗)
リクエストは受けません!ではなく受ける程の腕がないので自分が恐縮しちゃうんですよ、、
後、なかなか暇のない中で自分のやりたい事を優先しているので(笑)
ちなみに聞くだけ聞いてみますが何でしょう?

受けないと一番最新記事にも記載しているので少し笑いましたが、、
クリロナさん遅くなりましたが、、
元々順番に制作するつもりでいたので使用したければどうぞ!
でも駄作なので細かい部分は許してね、、、(笑)
ユニはUP済です。制作したら写真でも見せて下さい。
クリロナさん気が向いたら(笑)
自分の気の向くままにやりたいので本当に気が向いたらですかね、、
あまり期待はしないで下さい。
自分の趣味、個人的にあくまでしているだけなので!
機会あれば遊びましょう。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
