ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


28

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL!Vol31




あああ



こんばんは~カズです。
昨日は久々にウイイレ2011をやろうとロビーに出ていつもコメント頂いている『ともやんさん』と部屋建て少しウイイレ2012の話に花が咲きちょいちょいチャットを楽しんでおりました(笑)
まぁ話の内容的には『バースト&チームメイトムービング』を使用してる?難しいよね?
『俺なんて未だ良く分かってないよ!』なんて言いながらやり方などの説明を熱心に聞いていました!m(_ _)m
操作的にはかなり自分の思う様な展開は出来てきているものの、そんな新機能は使用してないのが現状、、、(汗)
意図的に使用出来るとまた面白さは変わってくるのかな!なんて思いつつ楽しくお話していると、、、

部屋に2人組が入ってきて無言で挨拶もなく試合スタートを押していた、、、(;´∀`)q
何だよ、、せっかく楽しく話しているのに、、、まぁ来てくれたのだからと挨拶はしてみた!
日本の方なのかな?と思いIDで確認してみると外人さん(汗)
韓国の方でした。
『ともやんさんとやってあげる?』など話しながらお互い合意して試合に臨んで見た。
『ラグなければいいんだけどな~』、『ねっ、、w』 待たせても申し訳ないのでやる気モードへヽ(`Д´)ノウォリャー

こちらは日本、勿論、韓国だろ!!そんな無言の了解で試合が始めると凄く上手い!それも滅茶苦茶魅せてくる!
得点されても拍手喝采♪
結局、得点出来ないで敗北(笑)
部屋に一度戻りチャットで話掛けて見た!!!通じるだろうか俺の英語力でしかも韓国の方、、、(汗)
『ナイスゲーム!もう一試合しませんか?センス最高ですよ!』などと小分けにして話掛けてみると向こうも英語で返してくれてお互い楽しんでいると言うのが伝わった。
こちらも魅せねばいかんだろ!と色々やってみるが空回り、、、いい感じで繋いでも俺もともやんさんもフィニッシュ出来ない、、、(笑)繰り返す事、4試合やり確か3試合負け、、1試合勝ち(笑)
しかも最後、相手がレアルでやりたいと言うので合わせてこちらアーセナル!ここでやっと火が噴いた。
魅せまくる魅せまくる!ドリブルしてもパスしても空中戦でも何しても繋がる!抜ける!(大げさです、、)
相手の方も『ナイス!』と後から言ってくれました。
外人さんでも礼儀正しく楽しく遊べる方いて凄く嬉しかったね。『またやりましょう!』なんて約束してその場を去りました。
その後、メッセージも着てましたね。ありがたい事です。本当にお互いのサッカーのセンス、考え方がリンクした瞬間だったのかな~(笑)
次、やる機会あれば確実に動画撮らないとな!今回、撮るつもりなかったので一部リプレイで収録はさせてもらいまいしたが、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
勿体無い事をしたと少しばかり後悔してます。
まぁそんな事で毎日、ウイイレ2012を練習してる中、久々?ウイイレ2011をオンラインでしてみて楽しかったです。



さてさて久々のウイイレ2011指蹴動画なんですが、前回も?今回も、、ランキング形式はない形で制作しております。
て言うか2011ではとりあえずこの企画は終了とさせてもらいました。orz
後、ウイイレ2011での指蹴動画が何回制作出来るのか分かりませんが出来る限り頑張って暇を作りロビーに参りたいと思ってますので2011最後の思い出に是非!ブログ見てくれている方、参加お願いしますよ!!


youtube_logo3_20110828011559.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

久しぶりです。
待ってましたっ!指蹴動画。スーパーゴールの数々、すばらしいです。特に前半のミドルシュートは気持ちがいいですね。BGMのLas Vegasは自分も好きなのでたまらんですww 話は変わりますが2012、操作も慣れてきたのでオフで対戦しました。それで気づいたのですが、前作に比べてパスやシュートへのコースカット?DFの感度がかなりよくなっている気がしました。今作は「ディレイ」がかなり重要ですね。PKはかなり変わってますね。ルーニーで蹴ったのですが、ゲージ振り切ったにもかかわらず上左隅にきまりましたwwさすがルーニーですね。2012やりすぎて、2011でもバーストしようとしてましたよww時間があえば、またよろしくです。
こんばんは!

ファンペルシーの逆足ボレーシュートはすごいですね。
後ろから来るボールはなかなかタイミングが合わないですから・・・
ルー?のミドルシュートはかっこ良かった!
まさにゴールへのパスって感じで、打ってみたいですね。

皆さんは名プレイヤーじゃなくてもバンバンミドル決めますね(^-^)
尊敬しちゃいますm(__)m

PS 質問ですが、BGMは著作権とか大丈夫なんでしょうか?
   大丈夫なら、ぼくも音楽いれてみたいです(*^_^*)
HANATABAさん お久しぶりです。
HANATABAさんの方が凄いの狙ってくるじゃないですかw
待ってました、、と言ってくれたので少しビックリしてます!ありがとう(笑)
そんな事言ってくれる人は少ないので嬉しいです。
また近日中にとりあえず残っているウイイレ2011プレイを動画にしてみたいと思います。
また見て下さい。

ミドルが気持ちいいくらい決まったのと周りの方もガンガン狙ってくる人多かったので良かったですよ。
そればかり狙うんじゃなく流れの中から決めるのでいいですね!理想です。
自分が今回好きなのは2点目か3点目のバーミンガムのゴールとフィオレンティナだったっけかな?のFKのシーンでDF上を浮かして裏で流れてトラップしてGK良く見て逆サイドにゴールですね!あれは光ってますw

Las Vegasはそうとう前から聴いていてカッコイイと思ってましたね!売れるなとw
皆さん知ったきっかけは『カイジ』ですかね?w
RONAさんこんばんは!
最後のファンペルシーの逆足ボレーシュートは俺ですw(確か、、)
あんなのばかり狙っているからゴール出来ないんですよね、、(笑)
能力凄いので決めてあまり嬉しいと思わないので↑↑↑能力高いでけど、、(;´∀`)マァマァ
でも中堅で試合する事が多いので意外に慣れると行けますよ!

BGM著作権の件は自分も語れません、、NGだと思います。youtube側で注意されます。
後は意味を捉えて下さい。個々に感じましょう。
二つ目のファンペルシーのゴールはデルピエロの伝説のゴールと全く同じじゃないですか!!!
ファンペルシーめ・・・

ゴール集が作れる環境・技術が羨ましいですっ
おはようございます

ミドルが決まるとやっぱ気持ちいいすっね

動画の中にもありましたけどヘディングで落としてミドルなんてまさしく自分の理想のゴールですねーー


個人的には5;30くらいのキックフェイントをかけて横に流すなんてお洒落だなぁなんて思いますね

ゴール前であんなに冷静に出来るなんてうらやましいww



しんがさんこんにちは!
二つ目のファンペルシーのゴールはデルピエロの伝説のゴールと全く同じじゃないですか!!!

これは大げさな表現(笑)
でも例えが嬉しいですよ!やはりやるからには何か仕掛けたいって言う気持ちはありますからね。
こう言うプレイを理解してくれる方はリアルなど良く見ている人なんだろうなと感じます。
やはり何かしら見せ場は欲しいので今後も何かしら狙って行きたいと思います!
ありがとう!励みになりますな(*’▽’*)♪

動画環境は自分は適当独学なんで語れませんが、、、
ともさんこんちは(´ロ`ill)ノ゙
まぁ今回は豪快なのが前半多く中で冷静テクニックありのゴール、後半パスワークありとバランスはいい感じですな!
自分も冷静なテクニックに痺れていました。あれはリアルに近くて大好物です。
ともさんの豪快ミドルも最高!
あれトラップを選ばなくて正解でした、、、(笑)
俺のヘディング落としも誉めてね♪なんて言ってみる( ^ー’)v
ともさんこんばんは~!
いや~あれはいい感じでしたね!!
自分でもナイス判断して良かったなと動画みて思いますわ♪
すぽると!見ましたよ~いいゴール満載でした。
でもウズウズしながら寝ましたよ(笑)
明日イケるのかな?(予定です。)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
