ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2012 DEMO指蹴動画Vol.2
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


29

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン/PES2012 DEMO指蹴動画Vol.2

6ygnzjrc.jpg
おはよう御座います!カズです。
昨日、疲れきっていてウイイレ2011&2012DEMOをする気にならずゆっくり休息しております。
ここ最近、ウイイレ2012プレイした中では〇パスがやっとまともに繋がる様になった!特に逆サイド展開は思った位置に蹴れ確実性を上げている。
×パスは勿論の事、正確に繋げる様になってきました。
しかし上手いシュートが決まらない状態が続く、、、思い描くものが、、、(汗)
センスないのは分かってますが、ゴールが決まって仕方ないと困る人と違い全然入らない!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

色々狙い過ぎるのか、、、ダメダメですね、、、

どうしても〇パスや△スルーなど要所要所に使用してリアルらしさ(自分の思うサッカー像、勿論×だけで行く時もある!そこは場面でね。)を出したい気持ちだけが前に出てしまい形が良くてもフィニッシュで失敗に終わってしまうのです。
下手なんだな俺は、、、(笑)
だってコントローラーはR1 R2 L1 L2 〇 △ □ × がある訳でパスは×だけじゃないでしょ?ならこんなコントローラーでいいのではないかと妄想に走る(笑)
パスに関しては色々使い方はあるけどただゲーム的にパンパン出すだけではメリハリがないんじゃないかなと常に練習中にも考え全てをバランス良く使用する事を心掛けるのです。
PS3CON.png
私は全てを使い局面にあったプレイをしたいのです。
だからこの形が一番なのです。(全て使うからw)
gs7znljl.png
でもまだ噛み合わない状態、この仕様になれない壁にぶち当たり気絶寸前に陥るのです。(笑)
うわ~もうダメってね、、、



まぁ愚痴を言いながら自分なりに楽しくウイイレ2012は練習しているのですが難しいです。
今回のウイイレ2012DEMO指蹴動画はDEMOが出た2日目、3日目の試合動画を編集してます!かなり下手です、、
反省を込めて自分に向けてのメッセージとして成長した暁には『あっ!こんな時もあったな~』なんて思い出しながら見れる様に制作してみました。
果たして今後、練習を積み重ね上手くなるのかはわかりませんが、、、(-_-;)
頑張って今後も練習して参りたいと思います。
この動画のゴールより今現在は、まだまともなものを決めれる様になったのかな??なんて自己満足はしております。
早く正規版が発売してロビーでガンガンに決められたいですね!(決めるじゃなく他力本願主義なのでw)

では上手くもない、かなり地味なゴール、COM&カズどちらのゴールか分からなくしている本番まで秘密な動画を楽しくご覧頂ける方のみご覧下さい。

youtube_logo3_20110828011559.png

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。 あっ、後あまりの下手糞に気絶しないで下さいね、、w


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

PS3は、難しいですか?簡単ですか?僕は、ウイイレ2012の発売日が、僕の誕生日なんですが、PS3のウイイレのことについて教えてくれませんか。
こんにちは。最近書き込み多くてすいません。ここでしか2012談義できなくて(^_^;)
最近、2012の面白さがわかってきました。
ディフェンスでもディレイをうまく使えば、好き勝手抜かれない感じです。
あと、2011では「困ったらとりあえず△」とかそんな感じだったりして、得点を決められても「やられた感」がまったくない場面も多かったんですが、今回はしっかり崩さないと点を決められない。
特に、今回の売りの「連動性」がいいです。サイドを駆け上がるSB、スペースに走りこむ選手、その中から生まれる連動性で相手を崩してゴールを決める快感はなかなかのものです。
ボールが動くだけではなくて、ボールを持っていない選手も動き、連動性とボールの動きで崩していく感じが楽しいです。

ただ、ドリブルはやっぱりちょっと強すぎかなっておもいます。
どうしてもロビーニョに2~3人抜かれるような場面が何度かあったり、大してスピードのない選手にでも裏に抜けられると、DFが追いつけなかったり。GKが頼りにならなかったり。つらいです。

おまけにもう一つつらい事。
2012をやってから2011をやると感覚が違って違和感があります。
2012をやりこめばやりこむほど、2011の勝率が下がっていきます(^_^;)
いつも長々とすいませんm(_ _)m
僕尊敬さん(笑)はじめまして!
尊敬される人間どはないですが嘘でも嬉しい限りです。
ありがとうね!!PS3を購入?ウイイレ?が難しいと聞いてるのかな?
誕生日がその日ならばそれは運命です。安くなったし購入?プレゼント?してもらえるなら買っちゃいましょう!
ウイイレは簡単ではないですがサッカー好きなら大丈夫だと思いますよ!

最後にこれは運命です。(笑)
ばっくわんさんいくらでもコメ下さいよ!
そうですね!連携面に関しては周りがサポートしてくれる動作あるのでやりやすくパスコースは増え理想の展開、イマジネーションは豊かになれますよね。o(^0^)/~~~
ドリブルに関しては誰でも簡単にって言うのが嫌ですね、、、(笑)
これが出来ないと抜けないではないくらい簡単にサラサラ抜けますからね。
もっとそこはハードルを高くもってほしかったなと感じます。
得意、不得意がなければ個々の味は出ないんじゃないかなとね!
まぁばっくわんさんも暇みて一緒に活動しましょ!

2012ではコミュニティとかも盛り上がりそうだしね~作るかは未定ですけどw
NumBさんはじめまして!
オンライン対戦デビューおめでとう!
全然気軽に誘って下さいよ\"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル
楽しくマナーよく、リアル意識してやる感じの方は大歓迎ですから。
今は2012に向けて一緒に活動して指蹴を盛り上げてくれる方を探してますから♪
今後もよろしく!
ウイイレ2012
ウイイレ2012ムズイですね。今がんばってトッププレイヤーに無失点で勝てるようになりました。(自慢)やっぱりディレイが2012はかなり重要だと思います。
お久しぶりです
×でかコントローラみてコーヒー噴きましたw
モニター拭いて下さいよwww

色んなパスを使用したいのは僕も同感です。
サーチパスだと思い通りのパスが出せないので、マニュアルパスを使ってやるようにしてます。 逆サイドに出すときの○加減がムズイです(汗)
リアルサッカーでも足元のゴロパスばかりではないですからね。


いやぁ~2012demo楽しいですが、難しいですね!
新機能チームメイトムービングがうまく使えず苦労してます(汗)

両手のスティックグリグリしながらボタンおしてそnxfdsxffd........
泣きたいですw
集中してグリってる時は、手とモニターに集中しすぎて、、なんか顎とか出ちゃってるしwww

嫁に、顎 顎w

と言われる始末。
早く操作になれて顎しまわないとw

2012でも宜しくお願いします。
2012難しいー、慣れるの大変ですよW
まあ発売までには頑張って良いプレーができるようにしますw

そういえばアーセナル2-8でマンUに負けたんですよね。
学校で知ってテンション下がりっぱなしでした・・w
こんばんは
いつもブログ見させてもらってますm(_ _)m
今回の動画見ましたけどめっちゃうまいです(^_^;)
ぼくも練習してるんですがまだまだ慣れません。
それと毎回流れるオープニングどうにかならないんですかね(^_^;)
これからもブログ楽しみにしてます。頑張ってください‼
こんばんは!

2012は面白うそうですね・・・
最近2週間ほどPS3に触ってません(T_T)
早くDEMO取ってやらないと乗り遅れてしまう(-_-メ)

動画を拝見するとムズムズしますww

PS BGMの件は返事ありがとうございます。
   う~ん やっぱりBGMは諦めますm(__)m
なぞのウイイレプレイヤー吉田さんこんばんは!
そうですね、、難しいです(-_-;)j
無失点ですか、、それも凄い自分のサッカースタイルはリスクを追う事が多いので失点は覚悟で流れ形に拘るのでそのが弱点です。
その分、快感も得れますが、、(笑)
まぁ本番までに自分を仕上げますよ!のんびりと♬
ダアイさんこんばんは!久しぶりだね。
アーセナルには俺もビックリしちゃいました、、、Σ(`Д´ )マジ!?そんな感じ、、、
主力がいなくなったとは言えあんな無様な姿はないだろう!そう感じましたよ、、(元ガナーズファン)今も好きだけど))
本当にこの先どうなるのか心配です。
俺が何より嫌なのは×パスのスピードです。常に全力のF1ですよ、、×パス連打出しは、、、(笑)

hiro-cさんお久しぶりです!
×仕様コントローラーは、いつも×パス支流の方とやると頭に浮かんでくるので妄想を現実にするとこうかな?
なんて思い作ってみました!
これは大げさだけど究極のパスサッカー仕様ですよね(笑)

またウイイレ2012でも楽しく遊べる事を願ってます!一緒に遊びましょうね。

PS:コーヒー吹いたのごめんなさいw
グナさんこんばんは!
知ってます!知ってます!
あれはアーセナルが究極に弱いのか、、いえ!弱くなってしまったのか、、(汗)
マンUが絶好調だったのか、、、ルーニーの増毛効果か、、(笑)
兎に角、ビックリです、、歴史的に残るのではないでしょうか、、、
こうたさんはじめまして!
いつも見てくれてありがとう!コメントも気軽に下さいよ~!
全然、上手くもないし、あれじゃダメなんです。自分のイメージとはかけ離れているので(笑)
でも人間、褒められると嘘でも嬉しいです。ありがとう♪
OPは仕方ないですね、、どうにもなりませんから(笑)
そんな時はOP時に指のストレッチして暇を潰す!これに限りますw
RONAさん焦らなくても、、
まだこれから始めるしどう改善されるのか!このまま出るのかもしれないし、、
どうなるのか分からないけどスタートはまだなので直ぐ追いつきますよ!!
俺は成長って程の成長はしてないのでね!
HANATABAさんプレミアユニのエディット素材の件
う~ん、、全然似てないですよ、、ま時間的に厳しいのと配布とか考えてないんですね、、もっと腕を上げて成長して納得出来ればいいのですが、、ブログに貼っているのもネタ的に作った自己満足、動画の為に味をつけてみただけなので、、
この前UPした海外のものを使用する事をおすすめします。申し訳ない。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
