ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ コナミが発表したPES&ウイイレ2012で新たに導入されたキー割り当てだ。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

コナミが発表したPES&ウイイレ2012で新たに導入されたキー割り当てだ。

PESWECONTROL.jpg
こんばんは!カズです。
明日から3日間、仕事が忙しく(明日から自分一人なんですよ、、うちの部署、、。・゚・(ノД`)・゚・。)ウイイレ練習もお休みになってしまうと思いますが、情報は頑張ってUPしたいと思います。
水曜日の夜にはオンラインしたと思ってますのでお暇な方は宜しくね、、、
今回の情報は既に見た方もいるとは思いますが新たなキー割り当て(コントロール)が記載されている図です!!
これは貴重な情報ですよね、、興味ある方は見といてね。v( ̄Д ̄)v ブイッ♪

自分も画像見ながら何とか頭に入れてます、、、(笑)




PES2012&ウイイレ2012で新たに導入されたキー割り当て!

co6n0qm555.jpg
Zoom Upはこちらをクリック!!

【PLAY3.DE様から引用-大元を見たい方はこちらをクリック!】

公式サイトは、PES2012(ウイイレ2012)デモの全てのボタン割り当てを発表しています。また、新しいコントロール機能、基本的な動きについて学ぶ事が出来る!
新規参入者とFIFAの共同研究をしていると説明。
オフ - ボールコントロールを使用する事で攻撃と守備の両方に重点を置いていると説明する。
2011年9月には、多くのPES&ウイイレ2012情報見つける事が出来るだろう。

ちょっと違う意味合いかもしれないがこんな感じのニュアンスで書いてあるんじゃないかと勝手に思っています、、

既に9月に入った訳だが、もう目の前に来ているのです!今後の情報が楽しみで仕方ないよね!
日本語も?間々ならない感じだけど、、その他はもっと不得意なので、、間違っていたらすんません!誰かちゃんと訳してあげて~頭悪くてごめんね~!!(;´∀`)/

後、この記事には関係ないが海外ユーザーのAdam(アダム)さんがウイイレ2012最終版(正規版)に近いものをして感想が記載されていたので軽く、、

※手動設定は非常に自由度があるが、100%の完全マニュアルではない。
※AI(人工知能)は、更に最初のデモより改善されています。
※全体の動作、ウイニングイレブン9のアニメーションに似た部分がある!
※ゴールキーパーの動作(操作方法、反応)には満足している。
※マスターリーグはPES2011より遥かに魅力的、プレーヤーを満足させるだろう。
※グラフィックスはデモより優れています。最終版(正規版)のさらなる改善の可能性がある。
※音、雰囲気はPES2011(ウイイレ2011)に比べて遥かに優れています!
※DLCは最新の更新(リリース)は予定されており、PES2011と同様の配信になる模様。


こんな感じのこちらもニュアンスでレビューしているのではないかと思います!以上
寝ます、、(つ∀-)オヤスミーZzzzzzz・・・
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいております。
コメするのは初めてですが、かなり以前からちょくちょく読ませてもらってます。
私も2歳の息子がいるサッカー大好き親父で、勝手に親近感沸いてます。。
ウイイレの腕はへたくそですが、下手なりに美しい(と勝手に自己満足できる)崩しを
目指して奮闘してます。
2012では、お邪魔でなければ是非とも対戦してください。
ニコニコパパさん はじめまして
親近感ですか嬉しいですね、、(泣)
そう言う言葉!二歳じゃうちの子供より対戦厳しいですね。
でもこの先、楽しみですな!!

あっ、全然気軽に遊びに来て下さいよ(*’▽’*)わぁ♪
自分は誰よりも下手ですから大丈夫!大歓迎!です。
お誘い宜しく(笑)
Mushi Mushi!
こんにちは日本のPESのファン!私はあなたのすべてを満たすことがうれしいです。それは最終的にPESのために日本語サイトを見るのは素晴らしいです。私のブログを訪問し、それを読むためにはGoogle Translateを使用してください。

私は世界選手権、とてもナイスガイでマイキーに会った!

注意してください! =)
グラフィックとかデモも十分すごいのに、それ以上ですか!!楽しみです!!

実況&解説は誰ですか??
"Thank You”Caniggia 日本語では『ありがとう!』
The first overseas comments from Caniggia happy.
Argentine soccer player huh?? :-)

Good evening! Japan now is 23:00.
Thank you for your comment!
Very glad.
Are thrilled to have on foreign exchange and the PES fans too.
We can not tell at work because I do not have any language skills.
I have communicated well? Must be worried! !
I also know the fans overseas to share information!
Of course, even the Japanese fans to tell! Some teach the information.
I think so. :-)

My site (blog) is Winning Eleven, European football has been described in various events such as private life.
I think I am, etc., and transmit the current culture of Japan!
I'm also interested in various things in the same way overseas.
Come, and let us know and variety.
Thank you very comment.

Also, please comment.

指蹴管理人カズ(Kazu for BlogManagers)
トリコロールさんそうなんですよ!
全てが修正されるみたいなイメージに自分は捉えてしまった部分もある。
これ以上のグラフィックってどんな?
スタジアムの雰囲気はリアル臨場感なのか?などなど期待に胸が高まります!
実況は誰でしょうね?
まぁそこは自分は雰囲気で英語実況なので、、、(笑)
でも誰だろう??カビラは決定なのかね♪(予測確定)
ともさんまぁ自分がコメントしても、、
おかしな英語、イタリア語等使ってて意味わからないよ!って言われてますよ、、きっと(笑)
まぁ少しづつ覚えてみます。独学で、、(;´∀`)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
