ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ レアルマドリード V バルセロナ PES 2012 (ウイイレ2012)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

レアルマドリード V バルセロナ PES 2012 (ウイイレ2012)

tmb4fgff.jpg
こんばんは!カズです。
レアルマドリードVバルセロナのCPU対決と言う面白い対戦ありましたのでUPしときます。って先程UPした時からあったのは気がついてましたが、、(笑)
小分けしてネタも少ないのでね、、、p(゚∀゚)q
でもこのやり方って面白いと思いませんか?CPUがAI互いに発動してやり合うんですよね!!
俺ならひたすら自分でやり続けてその試合風景をUPすると思いますが、、先行されて渡されたゆとりってやつですかね。
羨ましいぜ~( ´ゝ3・)b⌒☆
でももっとマイナーなクラブや国を見たい自分なのでクラブチームに魅力は感じない、、、
どうせならCSKAモスクワとか見たいですな!個人的な話ですけど(笑)
後、国の全ユニフォームなども見たいです。そんなの出してもらえないでしょうか?英語等苦手なのでいくら話掛けても通じないでしょうし、、、
欲しい情報を何とか引き出したいけど頭の悪さに自分でも困惑しております、、、、
てな事でEl Clásicoと脅威の対戦を自分ならこうするなど妄想しながら観てみましょう。
14日残り日数3日 新たな伝説の予兆とでも言いましょうか(笑)
一緒にその始まりを味わいましょう!!



PES2012(ウイイレ2012) Real Madrid - FC Barcelona (CPU vs CPU - Superstar) 2/1

2/2

【PESblog.be様動画】
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

カズさんこんにちは。
前回はお久しぶりを書き忘れました。
あまりに興奮してしまったので (^_^)
今回の動画ですが私が最も観たい動画が
ようやく届きました (*^^*)
CPU同士の対戦はそのゲームの真価が一番
顕著に出るので。
しかしウイイレはDFの部分がやはり不自然ですね。
(ゴチャゴチャしたりクリアが甘かったり)
しかしそれでも私は今までで最高傑作だと
思います。

I Love ウイイレ!! (*^^*)
ChildrenArcticaさんこんばんは!
そうですね!個人がプレイするとどうしてもその方の特徴がプレイに出てしまうのでCPU同士ならウイイレ2012の特徴等が明確に観れると自分も思って楽しめましたよ!!
その特徴を上手く捉え自分のプレイ、イマジネーションを組み込めれば更に違う楽しみ方が見つかるのではないかと思ってます。
DFに関してはボールに集まると言うより同じコース、ラインに並んでしまうところはあるのでどうしても固まっていると言う現象になってしまうのかもしれない、、、(笑)
もう少し一人一人の選手間が即座に離れたり寄ったりがあれば違うのかもしれませんね。(ここは戦術等で感覚を考えるのかな?)
でも2011の時みたな相手選手がDFラインからFWへ出した際に自分DFがカーソルチェンジ出来ないみたなところはなくなっているのでここは良いかなと思いますね!!!
まぁ後、2日で第2弾DEMOなのでそこで違うものみれるかもしれませんよ!(少し期待w)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
