ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ FIFA12プレイ動画を観て・・・『唖然』これはヤバイ!!!!!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


14

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

FIFA12プレイ動画を観て・・・『唖然』これはヤバイ!!!!!


いや~凄いわ、、EAいやFIFA12!
まだまだウイイレの動きがぎこちないのが、、、わかってしまう(汗)
この動画のプレイがどうとかそう言うのは抜きとして全てがパーフェクトなんだ。『唖然』の言葉が合う!
比較をするつもりは全くもってないので・・と言ってもこの動き、身の軽さ、、更に進化しているのが一目でわかるのが凄い!
たまたま観た動画をお借りしてUPしてますけど他にも凄い動きしている動画あるんだろうな。
どちらもサッカーゲームとして好きなんで比較も批判もしませんが、この動きに関してはコナミ様、ウイイレ側は見習わないと駄目ですね、、、
自分が反省しちゃっているのが笑えます、、、(汗)
こちらも個人的な遊びで購入考えてみようかな・・
でもウイイレファンは健在なのでブレる事はありませぬ!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル少し自分のサカゲー勉強の為にっす。


ウイイレも勿論、進化してるけどFIFAは更に上を行っているね、、、追いつけ!追い越せ!で最終互いに最高なサカゲーが出来上がれば自分は御の字です!
良くサカゲー戦争なんて言葉を耳に目にしますけど『最終』行きつくところは一緒なんじゃないかなと思ってます。
好きなウイイレ、好きなFIFAでファンは批判し合わないで互いに違う場所で楽しめればいいんじゃないかなと思いますね!
俺はどちらも個性があるサカゲーなので大好きですよ!
ただ始めたのがウイイレであり、今もしているのがウイイレだけなので俺がFIFAを最初からしていれば逆の立場にいたかもしれません!
一度追ったウイイレを自分の時間の許す限り追いたい!そう思ったので今があるのです。楽しく遊べればいいのです。
しかしFIFAは凄いぜw


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

カズさんこんばんは
早速ですがこの↓ブログを見てみてください。
http://blog.livedoor.jp/jyutarou_kenjya/archives/4766657.html
今までFIFAはモーションやシステムは完璧でしたが
フェイスがリアルではなくそこが課題でした。.....が
このブログの記事を見てドン引き (O_O)
FIFAの技術力スゴすぎです。
今年は私もFIFAと両方買おうと思っています。
しかしFIFAには心を熱くさせるものが
あまり無い、それも事実です。
しかしモーションはまさにリアル
両者いい所がありますねぇ~ (*^^*)

I Love ウイイレ (^_^)

FIFA12 コメントに書いてあるとうり比較すると ウイイレ12ぎこちないですねv-12
FIFA12 TVみてるのと間違えるような動きですね。
悔しいですが、FIFA凄すぎますwwww

ウイイレにも頑張ってもらいたいです!
マスターリーグオンラインにはまっているので、FIFAに乗り換えるつもりはないですが
このままでは、マスターリーグオンラインのみのためにウイイレを買うことになってしまう(>_<)
とにかく、本日、体験版第二弾とともにFIFA12も確か体験版配信日だと思うので
両方やってみようと思います。
ども♪
FIFAを手がけるEAはすごいっす!!もしFIFA12をお試しでも買うようでしたらぜひ相手して下さいっ♪
ついにテスト終わったので復帰ですw

FIFAリアルですね。
体験版どっちもあるのであとでやります!
どちらも操作が難しくなったようなので
練習しないと・・・
こんばんはー
デモ2の感想なんですけど
少しパススピードが早くなった?感じがします、あとカメラも少し変わった?気がしますね♪


長友のお辞儀が見れましたので僕的にはもう満足です(*´ω`*)
こんばんは!

動画を見て早速体験版やってみました。
リアルですね(-_-メ)スムーズな動きが半端ないですね。
でも、ウイイレをずっとやっているせいか慣れないです(T_T)
まあ、コントローラー設定失敗が原因なのかもしれませんw
購入も考えていますが、ウイイレ優先なので出来る時間が限られますね。

ウイイレ体験版2ですが、あんまり変わってないように感じます。
レンジャースでインテルに挑みましたが、0-5の大敗(T_T)スナイデル強~w
まだ練習不足のようです。
FIFA12体験版やりました。
今まで、ゲームに行くまでの選択が長いのと、
選手設定のとき、日本人選手の顔が似てなくテンションさがり
やるき失せてましたが、実際の写真を使っているのか
そっくりだし、モーションがリアル。
FIFA12に 移行しそうな予感です
今年はFIFAも買おうかなと思ってます。
今回は日本人がパッケージで自然と親近感が。
あとブンデスが普通に使えるのとプレミアとかフルライセンスというのは良いですね。
もちろんウイイレも買いますが香川が表紙ならドルトムントとシャルケくらいのライセンスは取ってほしかったな~…
ChildrenArcticaさんこんにちは!!
そうですねFIFA凄いですね!!
自分も違うゲームとして興味は昔からあります。
でもここまでウイイレを追ってきたので棺桶入るまではウイイレを追うつもり。LOVEですからw
勿論、FIFAにもチャレンジしてみますよ!(指蹴抜きの個人的に)

ただ、やる時間もないのでなかなか難しいかもしれませんけどね、、何事も勉強!
今回のFIFAのFACE等は凄いです。唖然!度肝を抜かれました、、、( ゚∀゚)アハハ×100

+ウイイレ2012で一緒に活動してくれるユーザー(読者の方)募集しますわ!!同じ匂いの方をドシドシ!
HYさんお久しぶりw
FIFA12ですね、、ウイイレも進化してますけど抜かれっぱなしで並べないですね、、、
まぁ基本的に作っている会社が違いますから違うサカゲーとして見ないと駄目でしょうけど(笑)
良い悪いあるけど俺はウイイレ硬派な男なので、、、と言いながらFIFAは個人勉強の為に購入予定。
毎回まで行かないけど買ってますけどね、、飛び飛びで(;´∀`)
でも凄まじいですね!関心しました。
すがさんお久しぶり!
自分もFIFA12DEMOしましたが難しいですね、、どうしても操作が分からない。
やれば慣れると思いますが説明書ないとキツイ、、、(笑)
ウイイレにも頑張ってもらいたいです!目的、コンセプトが多少違うくらいでほぼ同じ、サッカーをリアルにですからね!!
頑張れ!コナミ様、頑張れ!俺達ウイイレファン(汗)
ぱっくわんさんこんにちは~♪
ぱっくわんさんがマスタリーグだけの為にと一緒で自分はオンラインロビー対人戦だけの為に購入している様なもんですよ!!
しかも全てのハードも揃えちゃってどれでやるにしても対人戦だけの為ですから(笑)
でもそれで良いんですよ。
個々に拘りをもってウイイレをやればOKなんです。だって楽しいでしょ?人が云々ではないですからね。
結局、個人の話ですから(´∀`)/
FIFAもした方がいいです!
ギャンちゃんどうも♪
FIFAは買うと思うよ!今作はねw
個人的な勉強の為にお小遣い使うよ、、、
その様子はウイイレやらない感じでFIFAオンリーになったのかな?w
グナさんお疲れ!
勉強頑張ったのね!よしウイイレ満喫しよ!早く練習して指にタコが出来るまで(笑)
更に暇になったら指蹴にもプレイしにきてね。2012でお待ちしてますよ!!
ユアラナスさんこんにちは~☆
変わった内容はブログに記載しました!
長友のお辞儀が見れましたんですか、、自分は今している最中ですよ、、全然観れません、、インテル使ってないのでw
RONAさんこんちは!!!
リアルですよね~♪
ウイイレもその内、納得させてくれる作品になりますよ!と追いかけて10数年、、w
きっとなります!そう宣言したい。

俺もボコボコですからご安心を・・・・・☆彡
HYさんいってらっしゃい!
移行する際はウイイレ側から見送りますw
自分は移行はないので、、、(笑)
そこのコンセプトは絶対にブレない!自分のプレイはしました。購入も今のところするつもりです。
でも趣味程度でしか時間的に出来ないのでオフで遊び適度でしょうね、、何事も勉強、懲りずに勉強w
鬼門さんお久しぶり!お元気?
皆さんFIFA購入宣言多いですねw
香川に関してはドルトムントで表紙飾らないので日本代表で日本を象徴したんでしょ!それがたまたま活躍していた香川だっただけで
ライセンスに関しては残念ではあるけど、こればかりは時間と金しか解決できないですから、、、(笑)
僕達にはどうする事も出来ないですよ!お金だせる訳でもないし(-_-;)/~

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
