ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 Edit /Queens Park Rangers @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 Edit /Queens Park Rangers @指蹴

QPR10.jpg
おはようございます!カズです。
今回は失敗っぽいけどUPしちゃうんだからね。だって素人なんだから仕方ね~よ(汗)
これでも頑張ったんだからドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ・・・・
そんな事で『クインズ・パーク・レンジャーズ』をHOME&AWAY&GKを毎度お馴染みの適当EDITしてみました。
でもこれじゃウイイレ2012で使用するには危うい、、、何とかせねば・・どげんかせんとイカン!!
まぁ流す程度で見て下さい。


QPRHOME_20110920105739.pngQPRA.pngQPRGK.png
H&A&GKですが少し修正して試してないので誰か試してくれると嬉しいです。以下のEDITは修正前のものです。
HOMEとAWAYのスポンサーが違うのでGKが凄く困りますがウイイレ側でも3rdまで作りGKも最低2つ選べる様になると好ましいですな!とりあえずHOMEに合わせました。



クインズ・パーク・レンジャーズ
QPRフォメ
【サッカーフォーメーション2011-2012様より】QPRフォーメーション
QPR3.jpg
ウイイレ2011側でも同じフォーメーションに制作してみる。
QPR1.jpg
HOMEユニフォームの肩部が本当ならば白なのだが、、ウイイレ2011だと作れなかった、、(汗)
まぁ多分、自分のセンスがないだけなんでしょうけど、、AWAYは何とかなりましたね!
スポンサーも9/12(日にちは確かですが、、)お披露目になった2つのスポンサー様です。
HOMEに関してはもう少し改良が必要の様だ、、、(笑) 自己満足なのでこれでもいいのだが!
QPR2.jpg
いつも通り前回制作のノーリッチ・シティにお付き合い頂きます!クラブエンブレムもちゃんと変更しといたよ!
QPR4.jpg
やはりHOME肩部が気になって仕方ない、、上側肩&首回りを白にしないと駄目か、、
QPR5.jpg
あまりカッコイイ感じではないですね、、、とりあえず時間もないので我慢!と言う事にしておこう。
QPR6.jpg
まだAWAYの方がマシかもしれないね♪♪ 適当ながらいい感じではないでしょうか?
QPR7.jpg
GKも肩部少しの修正が必要だ、、黒の部分が合ってないわ(笑) まぁ素人なので勘弁を、、、
QPR8.jpg
まぁこんな感じのシュートシーンとかなら多少なり誤魔化せるだろう、、見なかった事で(笑)
QPR9.jpg
ほらほら・・こんな角度なら何とかQPRに見えない?ダメか・・・
暇見て改良しよう!そうしよう、、、ウイイレ2012で使用出来る自己満足仕様に!!頑張るんだから、、、('A`)/オー♪
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

tamuuuuudさんマジっすかw
EDIT挑戦するんですか!流石だ(笑)
僕みたいに適当仕様でなく完璧にこなしそうですよね♪楽しみにしてますね!!
お互いに色々と情報、ネタ共有出来たら嬉しいです。
コミュニティでは色々やりたいですよ!まず人数が増える事と熱いウイイレブロガーさんが現れると更にいいんですが、、
感想も自分の殴り書きとは違って人に伝わりやすい文面で良かったです。
やはり好きなんだなって言うのが自分に凄く伝わりました。きっと読んだ人も参考になったでしょう。
これからも仲良く道は違いますが同じウイイレユーザー&ブロガーとして交友を持ち連絡取り合いましょうね。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
