ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2011-12 ハル・シティFC /イングランド フットボールリーグEDITしてみました!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ウイイレ2011-12 ハル・シティFC /イングランド フットボールリーグEDITしてみました!

haruop.jpg


Hull-Cityエンブレムこんばんは!カズです。今日はお休みで家族はダンス発表会(ジャズ)がある為、お出掛けしていて自分は留守番しております。
あまりの暇加減にまた駄作ですが自分なりに頑張って作成してみました。
今回はハル・シティFC風に見えればと、、、(;´∀`)/ やはり自分が作ると後ろ姿再現出来ないのでHOMEユニの縦ジマが痛い、、(笑)後ろ姿はこんな感じ↓↓↓
haruusiro.jpgこう言うの出来るんですか?と聞きたくなる、、勉強不足ですな、、ウイイレのあのKITで出来るものなの、、、(笑)
エンブレム表示はこんな感じに仕上がりました。
haru00.jpg





ハル・シティH&A(GKも作成済)
haru1.jpg
haru2.jpg

入場シーンも見てみましょう!
haru3.jpg
後ろ半分を縦シマ入れて~♪ 凄くカッコ悪いわ、、、(泣)
haru4.jpg
まぁ前方から見た分には何とか様になっている気もしますよね?ダメかな、、、
じゃシュートシーンなども見てみましょう。
haru5.jpg
haru6.jpg
最後にキーパー一人舞台!
haru7.jpg
とこんな感じに仕上がりましたとさ、、おしまい(笑) 適当シリーズでした。
H&A&GK
Hull-CityH.pngHull-CityA.pngHull-CityGK.png
毎度、駄作ですみませぬ、、、

名前、顔ある程度変更しないとイカンな、、それは今後って事で(汗) アハハハハハ(・∀・)ハハハハハ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

お久しぶりです。僕は、プレミアファンなのでハルは、分かります。
一回1部まで来ましたよね。得点力が売りでしたけど。

エディットってどの位かかります?
シルバさんこんばんは!
結構前にいましたね!
自分も一番プレミアが好きなんで適当に頑張って遊んでます。
EDIT、、自分の場合は1つに対して時間は掛けてないので早いと15分、遅くて30分前後ですがそれなりの出来ですよ、、(笑)
やはり職人さんは凄さ完成度が素晴らしいと毎日実感しております。
何かEDITする予定なんですか?
ハルシティは僕も覚えてますよ
まあオレンジカラーのユニが好きなだけですけどねw

エディットユニは正面を見ると凄い似てますね
後ろ姿ですがエディットできる数が増えればいいんですけどね・・・

あとこの2部リーグのエディット企画?僕は好きですよ!


グナさんこんばんは!
後ろの姿痛いよね、、、自分もそう思います、、(笑)
一番ほしいのは、方の部分を隠す覆うもの!そうすれば後ろも縦シマに出来る!
どうしても中途半端な部分が出てきてダメなんだよな~
まぁ自分にセンスがないんだと思いますがね、、、
こんばんは。
こんばんは。ユニフォームエディット自体は、正直PS2のウイイレの方が充実してましたよね。
今はアディダスの3本線も1つのパーツでは再現できないみたいですし。
確かに画像を張れるのはいいアイディアですけど、肝心なパーツがないと。
Jリーグでアディダスのユニ使ってるチームはデザインがなかなか複雑なので、苦労しそうです(汗)
初コメです!!
いつも情報参考にさせていただいてます^^
良かったらリクエストですが・・・
アンジ・マハチカラとマラガのホームとアウェイとGKの新ユニ作ってもらえませんか?
よろしくお願いします!!!
ニックさんこんにちは!
PS2の時はeditしてなかったので(自分では)全然知らないんだけど
アディダスラインは一発終了したいですよね、、(笑)
ライセンスとれない分、メーカーロゴとか充実させるとか背番号を縁取有りにするとかPC版みたいに全面貼れるといいですよね、、
自分みたいにセンスないと中途半端になっちゃいますからね、、
次は期待したいですな!
エットー、、(笑)エトーさん初めまして
マラガは何もいらないのでその他写真等のURLを探して下さい。
しっかりメーカーロゴ、スポンサーロゴ見えるものがいいです。
探している暇がないので揃えるなら今回だけやってみます。
あと、毎回見てます!と言ってもらえるのは嬉しいのですが、皆様に返しているコメントにも目を通してもらえると嬉しいかな、、リクエストを受けられる技能がないので、、と記載してるんですがね(笑)
読んでないのかな?皆さん、、(笑)
まぁ自分レベルでいいなら今回だけやりますね。
夜までに探してあればやります!なければマラガのみでUpしますわ!
協力を\"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
エトーさん一応、作成してみました。
アンジは凄く適当なので似てなかったごめんなさい、、(笑)
多分、H&A&GKあっていると思うのですが、、違うデザインだったら今回のみ手直ししますので気軽に!

アンジ・マハチカラ
HOME
ttp://blog-imgs-48.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/Anji-H.png

AWAY
ttp://blog-imgs-48.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/Anji-A.png

GK
ttp://blog-imgs-48.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/Anji-GK.png

マラガに関しては前に海外から探していたのでこちらにUPしておきます。

HOME
ttp://blog-imgs-48.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/malagahome.png

AWAY
ttp://blog-imgs-48.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/malagaaway.png

3rd
ttp://blog-imgs-48.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/malaga3rd.png

GK
ttp://blog-imgs-48.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/malagagk.png

アンジ・マハチカラ エンブレム
http://blog-imgs-48.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/kzljg912.png

マラガ エンブレム
http://blog-imgs-48.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/ft8177sy.png

半分しかお役に立ててませんがこんな感じでOKですか?
見て頂いたら返答だけでも宜しくです。
今後はリクエスト基本受けませんのでコメントも見て下さい!下手ですがどうぞ!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
