ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 DEMO @指蹴 Vol.4
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: ウイニングイレブン2012

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 DEMO @指蹴 Vol.4

e5yb3m8f.jpg

こんばんは!カズです。
久々に指蹴動画を制作したんですが、DEMOをやり始めた頃のものなので全然自分の成長過程は見れません!
何せ丁度、DEMOが出た時に3連休と言う奇跡が起きて3日間狂った様にプレイして録画していたので溜まりに溜まりDEMO-Ver.2に行けないんですもの、、、(笑)
プレイしている順番で動画制作をタラタラしているので余計ですね、、
全部のDEMO動画ネタをUPする頃にはウイイレ2012が発売になってしまいますので多分、お蔵入りの可能性が高いでしょう、、見せる程のプレイもないし、、今回もゴールなんて泥臭いものしかないですからね、、(笑)
もうちょいペース上げて動画制作すればよかったな~と少し反省(汗)
本来の指蹴、動画メインをすっかり忘れてEDIT練習に励んでしまっていました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ウイイレ2012プレイも成長せず、EDITも成長せず困惑を隠せない自分がおります。
ナイスプレイを目指しプレイに動画にペースUPして更新していきたいと考えま~す。

そしてウイイレ2012でも他力本願を元に指蹴動画を盛り上げてほしいですな!自分は力不足で御座います、、
まぁ~まだまだお見せ出来るプレイ、ゴールは少ないのですが楽しく観てくれる方、興味ある方のみご覧下さい。
下手糞でごめんね、ごめんね~♪


youtube_logo3_20110927103955.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。




この前、久々に後輩3人引き連れてビリヤード&ボーリングに行ったので記念に(笑)
これ自分です。
DSC_0394.jpg
昨日、仕事で外回りに行かないといけなくて横浜の大黒ふ頭に車を飛ばして序に横浜ベイブリッジと夕日撮ってきました。
携帯の割に良い感じに写せたので満足(笑)
DSC_0415.jpg
上が方角的に言うと横浜の金沢方面で下が山下公園、桜木町方面かな!多分ね。
DSC_0417.jpg
いつも来ると屋上から景色を見て和やかな気分に浸ってから帰るので昨日も横浜満喫!一望して会社に戻りました。
DSC_0416.jpg
これが撮影した中で一番のお気に入り(笑) ベイブリッジが夕日と重なり綺麗♪
下がUPで写したのだが、、少しピンボケ、、まぁ携帯なんで仕方ないぜ!!
DSC_0418.jpg
ここから見る景色が大好きなんだ!ある建物の屋上なので関係者しか入れないけどね、、この近くまでは車で行けば何とか入れるのでこれに近い景色は拝めるかもしれませんよ!特に夜景は絶品です。
正確な場所は言えないけど言えるなら大黒ふ頭パーキングのマックの横に階段あるので登って裏側見ると交番あるので、その前の道を奥に(海側)進むがヒントです。(関係者以外立ち入り禁止!禁止ですよ(笑))
ちなみに大黒ふ頭パーキングからは行けませんので、、知っている方は知っているでしょう。
では、おやすみです。(明日も仕事だ、、)
ウイイレして~(泣)
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんばんわ!

ビリヤードいいですね!かっこいい(^o^)/
ぼくは3年ぐらいやってないので、やりたくなってきましたw

動画拝見しました。
3分あたりのナポリの攻撃はぼくの理想の展開ですね!
パスで崩してから前線へ、ワンタッチシュートが決まる。
ぼくにはまだできない・・・
2012の宣伝動画(デモ動画)を待つのが嫌で、最近練習してません。
発売してから猛特訓あるのみですww
RONAさんこんばんは!
ビリヤードは後輩が上手いんですよ、、一度番を回すと回ってきませんから、、(笑)
ウイイレはまだまだ自分の理想に近づけないので練習あるのみです。
マニュアル操作に合わせているので難しいですわ。・゚・(ノД`)・゚・。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
