ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 勤め先のFIFA12売り場完成! 10/20KICK OFF 皆さん予約した?
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

勤め先のFIFA12売り場完成! 10/20KICK OFF 皆さん予約した?



【私の務めるFIFA12売り場】
FIFA12.jpgアマゾン予約出来ます!欲しいのクリック!
おはようございます!結局寝てません、、(笑)
そう言えば売り場で写真撮ってきたの忘れてたので序に載せておきます!これで売り場にウイイレ2012とFIFA12が平等に並びました。
売れ行きなど凄く気になりますので個人的に見ててみよ( ゚∀゚)」<ドチラガウレルカ~♪タノシミダ~♪
今回、先手を打ったのがコナミ様(ウイイレ2012)で後手、EA様(FIFA12)となった訳です。果たして結果は・・・・
FIFA12のDEMOはDLしてやりましたが結構、フェイント出せました。でも難しいね、、あれは玄人向きです、、(汗)
ウイイレ2012とFIFA12両刀でやるって方もいると思いますが自分は混乱しちゃう、、出来る方は切り替え凄いなと思いますよ、、オッサンだけに無理があるんだな~ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
まぁ前にも言ってましたが、色々試してみたいのでウイイレの研究材料の為に(俺が開発している訳ではありませんが、、)FIFA12も予約しちゃうぞ!PS3も壊れたから序だ!!サカゲー研究したいだけに気になるのは年明け前までに全部買ってやる!(あくまで予定です。FIFAは購入しても個人的にやるのみ)
活動は勿論!ウイイレ2012だ~♪ 気合い入れるぞ~!ってPS3無いからね、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ








関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

やっぱりどっちも買うことになると思いますw
サッカーゲームは2個あっても大丈夫だし、どっちもやりたいですからね!
まずはウイイレ頑張らなきゃ!!w
おはよう

また寝てないのかwww

スウォンジー期待大だよね

夜な夜な朝までフェイス(神データーで似てるやつ)を入れ替えて各数値も自分なりに入れ替えてましたw

残り2チーム今日中にやるよていです

それよか早くPS3買ってくださいよ
FIFA売れるかな
おはようございます。ここにきてカズさんの更新ペースも上がってきましたね(笑)

さて今回日本人選手と契約したFIFAですが、前回よりはまちがいなく売れると思いますけど、劇的な売り上げUPはないと思いますね。
選手名が日本語表記でないのと、日本代表不搭載がネックになりそうで。日本人はこういうとこ気にする人多いですからね。この2つは仕方ないことなんですけど。
でもゲームは素晴らしいですから、これを覆す可能性もありますけどね。

P.S. デヘア万引きって・・・。かなり苦労してるんですかね~ユナイテッドのGKというのは。
グナさんこんばんは!!
FIFA12は少しウイイレを満喫してから軽くお勉強の為にしてみて少しプレイ動画を流しおしまいです。
後はブログ関係なしの個人的な視点で遊ぶつもりです!
なかなか自分はやれる時間とか考えると皆様とご一緒とか出来ないと思いますのでね、、
ウイイレだけで時間的に手がいっぱい(笑)
コナミ様にものを言える様に色々研究目的です。
ともさん寝てねーよ(笑)
全然眠れなくなっちゃってさ、、、(笑)
で今も起きているのさ( ´艸`)爺さんだって言うのに、、、死ぬよね、、
でもバリバリ元気だぜ~
さてと後で壊れたPS3から強制排出出来る様に何とかせんとな、、、PSXに続きPS3も連続でいじるとは思ってなかったわ。
ニックさんこんばんは!!
いつもコメントありがとう!
FIFA12は今回、日本代理ではないけどセガがメインになり販売開始するんですよね。確か、、
宣伝効果等もあるのは間違いないです。
確実に前作より売上上がるでしょう!!
素晴らしいサカゲーだと思いますから(笑)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
