ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ Norwich City -Face11- ウイイレ2012で使ってみよ!で制作してみた。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

Norwich City -Face11- ウイイレ2012で使ってみよ!で制作してみた。



norwich-cityOP.jpg

こんばんは!カズです。
PS3やっと新型に変更出来ました!とりあえずウイイレ2011は壊れたPS3から出てくる様子はないので一緒に眠ってもらう形となってしまったが、、、(汗)
販売日までウイイレ2012DEMOで練習に励みたいと思う次第であります!!
今日は発売前の最後のFACE EDITをUPしておきたいと思います。
Norwich City FCのスタメンをまずUPしておきますので良かったらウイイレ2012で使ってやって下さい。
まぁいつも通り適当なので合わせる事が出来るのか?心配ではありますが、、、
今、ウイイレ2008しかないんだよ~何も試せないのだ。(笑)


John-Ruddy-GK1.jpgAnthony-Pilkington-SH12.jpg

Bradley-Johnson-CH4.jpgDavid-Fox-DH15.jpg

Elliott-Bennett-SH17.jpgKyle-Naughton-SB25.jpg

Leon-Barnett-CB20.jpgMarc-Tierney-SB23.jpg

Russell-Martin-SB2.jpgWesley-Hoolahan-OH14.jpg

Steve-Morison-FW5.jpgNorwichUB.png




とりあえずスタメンのみUPしておきます。控え選手出来上がったらUPします。




追加:控え選手

Andrew-CROFTS-CH7.jpgAndrew-SURMAN-SH11.jpg

Chris-MARTIN-FW16.jpgDaniel-AYALA-CB26.jpg

Declan-RUDD-GK13.jpgGrant-HOLT-FW9.jpg

James-VAUGHAN-FW8.jpgRitchie-De-Laet-CB24.jpg

Simeon-JACKSON-FW10.jpgZak-WHITBREAD-CB6.jpg



以上でスタメン&控え選手 全てだと思います。違っていたらすみません、、(笑)
逆に教えて下さいね!!

こちらが正式かもしれません、、いない人作らなきゃ、、、

1 John Ruddy Goalkeeper
2 Russell Martin Defender
3 Adam Drury Defender
4 Bradley Johnson Midfielder
5 Steve Morison Striker
6 Zak Whitbread Defender
7 Andrew Crofts Midfielder
8 James Vaughan Striker
9 Grant Holt Striker
10 Simeon Jackson Striker
11 Andrew Surman Midfielder
12 Anthony Pilkington Midfielder
13 Declan Rudd Goalkeeper
14 Wesley Hoolahan Midfielder
15 David Fox Midfielder
16 Chris Martin Striker
17 Elliott Bennett Midfielder
18 Korey Smith Midfielder
19 Simon Lappin Midfielder
20 Leon Barnett Defender
21 Aaron Wilbraham Striker
22 Elliott Ward Defender
23 Marc Tierney Defender
24 Ritchie De Laet
(on loan from Man U ) Defender
25 Kyle Naughton
(on loan from Spurs ) Defender
26 Daniel Ayala Defender
27 Tom Adeyemi
(on loan to Oldham ) Midfielder
28 George Francomb Defender
29 Josh Dawkin Midfielder
30 Matthew Ball Midfielder
31 Jed Steer
(on loan to Yeovil ) Goalkeeper
Oli Johnson
(on loan to Yeovil ) Striker


暇みて探して作ります、、、(笑)







関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんばんはー(*´ω`*)
フェイスエディットってかなり色の調整が難しいですよね(泣)
先程HPを見たのですが、収録選手メンバーはかなり前のものですね…
7月末くらいのときのメンバーでした
パッチで更新してくれるので安心ですけど(*´ω`*)

発売と同時にGKのAIなどパッチが配信されるので、楽しみになってきましたね!あと二日の辛抱ですよ…
それまで2011でがまんしてます(笑)
ユアラナスさんこんばんはー
前も前でしたね、、、(汗)どの辺のデータで入るのか分からないからね、、8/31までの移籍的にはあったけど
まぁ追加すれば埋まるでしょ、、、そんくらいの適当で作っているので間違っていれば教えてね!!

パッチで更新?それは何を示してるのかな??

発売当日に
GKのAIの修正
フライスルーパスの反応修正
GKへのバックパスの反応修正
などなど
ダウンロードでアップデートがあるそうです♪(*´ω`*)

移籍対応のアップデートはいつになるかはまだ発表されてないですが
近いうちに発表するということで
毎日公式HPチェックしてますよ♪(*´ω`*)
ユアラナスさんどうも!
あぁ~そちらね。
何か新たな事が起きるのかと、、(笑)
凄い期待しちゃいました。(・_-)☆
明日には自分は手に入るのでEDITに専念しますよ!
楽しみだ。
明日手に入るんですか!?
こんばんは。流石勤め先からの恩恵って感じですか?(笑)羨ましい限りです。
editもいいですけど、プレイしてみた感想も聞いてみたいです。
手に入ったときにやりたいことが多くて迷惑になると思いますけど、是非お願いしたいです。
カズさん羨ましい・・
明日手に入るって、ウイイレファンからしたら、裏の山しいかぎりですね・・・。

今週は国際Aマッチウイークですね!日本代表も気になりますが・・ユーロも楽しみです!

2012発売も当たり前ですが。一般市民は木曜が待ち遠しいですが・・・・、いろいろな情報が楽しみな毎日ですね!

皆さんの情報がありがたいです。
初めまして
いつも、ブログ拝見させてもらっています^^
ウイイレ2011も出てこないんですか・・・。
ということは、去年のhttp://winningnetyubigeri.blog64.fc2.com/blog-entry-398.htmlhttp://winningnetyubigeri.blog64.fc2.com/blog-entry-402.htmlのようなことはできないのでしょうか?
もしできるのなら、今年版でUPしていただきたいです!
エディットについて
いつも参考にさせてもらってます。

以前にKITのデータを出されてましたが、ユニフォームって顔やチームエンブレムのようにデータ取り込みって項目とかないですよね?

どうやってあの完成された画像を反映させるのでしょうか?

初歩的ですいません。
ニックさんこんばんは!
まぁそんなところです。
多分、全体をサラっと見てプレイしないでEDITに走ると思うので、、、(笑)
次の日の朝までにプレミアだけはEDIT(外観のみ)します。それからちょちょい午前中にプレイ出来る暇あればいいのですがね、、
感想記載する時には全員してると思いますので逆に感想お待ちしてますよ!!
フローラさんこんばんは!
いやいや、、たまたまって感じです、、出来れば1週間前にほしいです、、(笑)
とりあえずプレイよりEDITだと思っているので多分、皆さんの方が色々やって進行すると思いますよ、、
自分はプレミアのみ先にEDITしちゃいます!頑張るぞ!!
うぃれkkgr さん何て読むのかな?(笑)
う~んそこまで細かい作業が出来るかわかりませんがプレミアはそんな感じで制作するつもりです。
個人的にEDITする方も勿論いると思いますので少しでも協力出来たらいいな~とは思っております!
とりあえず明日の夜からスタート予定してます。
jyさんこんばんは!
ユニフォーム取り組みはありますよ!
ユニフォームKITがある部分から『写真取り組む』的なところあるのでそちらでやる感じだと思います。
ウイイレ2012も同じじゃないでしょうか?(予想ですよ)
ウイイレ2011ではそんな感じで取り組む形ですね!!!
ありがとうございます
それって、胸ロゴを選ぶと [データ取り込み]って項目あるんで、スポンサーロゴなどは入ったんですが、その仕方だと2NDユニには取り込んだデータも反映されないので2NDがどうしようもないです。 

あと普通にユニフォームから1st、2ndを選んでもシャツ、パンツ、ソックス、キャプテンマークしか出ないです。

おかしいのかな?
jyさんそれはですね(笑)
1st入れて制作したらR2だかでユニフォームEDITを2rdに変えて同じ様にデータ取り組みです!
全て同じ形でやれば出来ます。
頑張って下さい。
感謝です
お恥ずかしいww 

簡単にできました。   ありがとうございました。

いよいよですね、自分も明日フラゲ入手できるよう頑張ってみます。
jyさんおはよう!
いえいえ、説明書を読みましょう(笑)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
