ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 トレーニングモードで少しFK練習!出たパーフェクト!(俺はマジ嬉しい)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: ウイニングイレブン2012

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレ2012 トレーニングモードで少しFK練習!出たパーフェクト!(俺はマジ嬉しい)

おはようございます!カズです。
自分はFK凄く苦手で記憶にしているのでもウイイレ2011で数回、、、ウイイレ2012DEMOで2回くらい(笑)
でもこの久々のトレーニングモード搭載により自分のスキルが上がりました。
更に面白い!!深夜に一人で黙々とやっていたのですが次の日も仕事だったのでのんびりもやってたれないので
3回と決めて挑んだら出ましたパーフェクト♪
FK得意の方は簡単だろと言う声が聞こえてきそうですけど苦手な方はこれで練習すると上手くなれるかもしれません!
自由自在ではありませんが蹴り方(スティック+方向)どうするとどこへ行くかが分かりやすいので練習になりますよ。
おススメしますぞ!!
これで俺も自分の動画でFK決めれるかな??(笑)
FKTR01.jpg
残しは1枚の状態でのFKは・・・・・・

FKTR02.jpg
一番最初が57 2回目72 3回目が!!!
全て射抜く事に成功です。これは燃えますね、、普通に時間あれば遊びたい!やりたいトレーニングです。
3回と決めて集中してやったのが運が良かったのでしょう!
あと、オンライン対戦昨日の夜(深夜)少しばかりやりましたが超いい感じですね、、、今までとは確実に違う事が分かりました。
全て設定がマニュアルなので超難しく対戦してくれた方にはかなり失礼なレベルだったと思いますが楽しく遊べたのではないかと思います。
皆さんもカーソルチェンジその他マニュアル設定&パス等のレベル0をおススメします!切れるものは全て切る!これでかなりリアルです。
では、仕事しに行って参りますわ、、、(汗)
頑張るぞ!!
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Kazuさんオツ

自分も今日からトレーニングで遊びます。
今作は、説明書見ると何だか複雑なので、オン出来る環境が
整うまではトレーニングとEDITに専念します。

フリーキックは練習するといいですよ!
自分は毎作絶対に練習してますけど、コツをつかむと決まります。
2011は少し入りづらく感じましたけど、オンで3得点中3得点すべて
フリーキックだけの試合ありましたから。(全て俊介)
相手には「FKだけだね」なんて捨て台詞残されました(汗)

対戦した時はファール狙っていきますので、決めてやってください。

俺も今日から練習だー


ともさん例えが古い(笑)
木村のフリーキックって(笑)
そんな見事なのが決まると嬉しいね!他力本願ばかりじゃなく狙っていきますよ!
今晩行けそうなら顔出しますわ!時間合わないかな、、ヽ(゜ー゜;)ノ
JAILさんネットないんだ?
そうなんだ、、(゜ー゜;)
引っ越しでもしたの?環境整ったらやりましょ!
待ってますよ。
しかしマニュアルだと難しいわ、、(笑)
アバターに全部表記されてるからわかりやすいね。同じ内容で対戦しないと辛い部分あるけど楽しい!
コナミ様やってくれましたな状態です。
あとは神データ待つのみなのでその間は自分のEDITで楽しむだけ!
こんにちわ

いつも拝見させていただいています。
自分はフリーキック苦手なんですけど
どんな感じの入力で入りますかね
お願いします
プレミアムの新しい3チームの

エンブレム のせてください
chichaさんおはよう!
私に聞かないで、、、(笑)
トレーニングで学びましょう!!って逃げていいかな(;´Д`)/
★さんおはよう!
全部UPしました!
リフさんこんばんは!
一緒に頑張りましょう(笑)
待ってますぞ!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
