ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 PK戦(2試合+αオンラインゴール2本)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


09

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

ワールドサッカー・ウイニングイレブン2012 PK戦(2試合+αオンラインゴール2本)

おはようございます!カズです。
いや~オンライン対戦もかなり充実していて面白いですね。
今現状、自分はマニュアル操作にして楽しんでいる訳ですがこれが本当に左右するのでリアルそのもの(;・∀・)
自分の加減次第でパスは届く届かない!全てが変わる、そしてパスコースも確実に。
シュートにしても簡単にウイイレ2011の頃の様に決まらない感じもする!これから鍛えないと誰の相手も務まらないので頑張って練習に励むことにしよう。
まぁまだオンラインでは何試合かしか出来てないので経験不足ではあるが確実に軽い!今のところ普通である。
ボールの軌道等も最高に良くなっているし競り合いなどもいい感じでしょう!
パターンのないゴールの数々が生まれる事間違いなしだね。
まだまだ動画にするにはレベルが低いので(元々下手ですけど(笑))練習して早く指蹴動画を作れる様に頑張りたいと思います。
そんな中、これなら出してもいいでしょ!と言うのがPK戦!かなり緊張感あり楽しい感じです!!
今回は少しだけオンライン対戦風景とPK戦(2試合分)を指蹴動画にしてみました。
時間ない中の制作なのでかなり手抜きですけど、、、(笑)
まぁ許して下さいね。
これから仕事だ、、暇みてブンデスも作ってみるかな!資料集めに苦労しそうな、、、外観EDITを目指して頑張るかな(予定)
では 仕事に行って参ります。

youtube_logo2_20111009085118.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんにちは!

PK戦は面白くなってきてますね!
一回トレーニングで試しましたが、PKがリアルです(^◇^)

通常の試合はまだ時間がなく出来ていませんが、ビカムだけ2試合やりました\(^o^)/
時間があれば2012の試合動画も投稿したいものです(^-^)

ではではm(__)m
RONAさんこんばんは!
今作は楽しいのは間違いない!お世辞ではなく理想に近いです。
個人的には色々ありますが(笑)
楽しんでます!苦しんでますよ!
機会あれば遊びましょう。
PK楽しいですね!
今作はPK楽しいですね。

でも2011のPKは、2012の発売前にやっとこなせるようになったので、2011が恋しいですが・・・。

2012版のゴール集観ました、自分からみたら、素晴らしいゴールで感動しましたよ。

カーソルマニュアルで、パスレベル0でプレーしてるんですよね?すごいです。

自分はオンライン対戦はまだ1試合で、結果日本使用のスペイン相手に2-2でした。

今はCL、アジアカップ、南米選手権等をCOM相手に練習中です。

自分もまだまだオンライン対戦できるレベルでは・・・・。
本田FKで・・・
こんばんはカズさん。

まだまだオンライン対戦は無理ですね・・・。
COM相手にとりあえず練習あるのみです。
35m無回転弾さっそく決めました。今回のPKといいFKといい、
なかなか楽しめます。45mから本田FK→こぼれ弾を香川ボレーでも決めました。
今はFK25m前後を練習中です!
久しぶりです(^o^)/
おもしろいPK戦ですね!!

そういえばウイイレ2012でもエディットの神データはあるんですか?
え?
パス通らないの面白いですか?
今回はFIFAに近いですね‥
Jリーグ作成半分終わりました。
こんばんは。ようやくJリーグエディットが一段落つきました。本当は早く全て終わらせて、プレミアとかスーペルに手を回したかったんですけど予想以上に大変でした。
残り半分はフェイスと音声を入れるだけなので早ければ明日からオンライン参戦します。

そういうわけでフレンド登録させていただきたいので、カズさんのps3オンラインIDを知りたいです。是非お願いします。

P.S. Jリーグエディット画像です。見れるかな?
http://proxy.f7.ymdb.yahoofs.jp/photos/IMQbAq2xkQrC/__sr_/f654435c_4e91b25d.jpg?jzQObkOBkWApwUSR
一応今月末のリーグ・カップ決勝をシミュレートです。デジカメケータイなのであしからず(笑)
長文失礼しました。
僕も頑張ってプレミアだけEDIT作成しましたがまだ選手移籍のアップデートがないので
日本代表でワールドカップやってますw

もうすでにカズさんはサッカーのレベルが僕のはるか上ですね・・・;;

スウォンジーシティのゴールかっこいいですね!

僕もああいうサッカーができるようになりたいものです
フローラさんこんばんは!
上手いとか下手とかで自分は判断しません!
人柄や周りに迷惑を掛けない人であれば誰とでも楽しくやるつもりです。
プレイにしてもチャットにしてもマナーあればOKなんです。(笑)
基本的に自分の周りに来ている方々は勝敗よりどれだけ華麗にゴールするか!とかそんな事にしか関心がない感じですよ!!
なのでいつでも気が向いたら遊びに来て下さい。待ってますよ!!
今回のFKは脅威ですね、、あれは結構、下手な自分でもよい所に蹴れるので逆に怖い部分もありますけど(汗)
まぁ期待してますのでナイスプレイ魅せてね!!
トリコロールさん(笑)
PK戦はかなり楽しいですね!!

神データは自分は関わりがないので全く知りません、、逆に情報あれば教えてほしいくらいですよ。
(この手の質問もういいでしょ、、、)
自分は個人的にEDITしてるのでね、、(笑)
田口さんこんばんは!
パスが通らないのが面白いじゃなくそれくらいシビアって事ですよ!
それを正確に出せる様にならなければリアル差はないと言う事です。
多分、指蹴見ている方なら自分の言いたい事は伝わっているのではないかと思いますよ(笑)
だからマニュアル設定をススメているのです!!
FIFAに近いんではなく究極言うとサッカーゲームならば行き着くところだと自分は解釈しています。
その先端に来ているのがFIFAでしょうね(笑)
ニックさん凄いですね!!
もう少しですか!頑張って下さい!!
画像、、管理画面からか見れないので後程見てみますね。
普通に動画で出てますよ!(ID)
まだまだ新参者さん(笑)
スウォンジーのゴールは、ともさんと言うウイイレフレのゴールで御座います!!
本人も今スカイプで話してますが喜んでいましたよ。
暇あれば遊びに来て下さい。
こんばんわ
かずさんこんばんわです。

もしよければ・・・部屋へよんでいただけませんでしょうか??
ファール
ファールあんまり取らないような審判に変えれるんですか?
フローラさんごめんね!
コメント見てなかった、、、
あと、PSメッセージオフにしているので落ちる時に気が付きました。
動画録画する関係で常にオフなので前もって来る事を伝えてもらうと連絡とりやすいかな!
そうするとメッセージも気にするので(笑)
田口さん(笑)
コナミに問い合わせを(笑)
イラっ
さいなら
もう来ません
田口さんこんばんは!
もう来ないとあるのでコメント返しても見てないのかもしれないが、、、まぁ捉え方の問題だと思うので個々に任せます!
『緩い主審に代えれるか?』と聞かれても実際代える事は出来ないので自分は面白いところに質問してくるな~と思って普通に返信返して『ないです!』じゃ面白くないと思ったので『コナミに問い合わせ下さい。』と返答したんですけどね、、
ギャグが通用しなかったんですね、、申し訳ない。
イラっとされたなら仕方ないので、、、皆さんならどう返答するんでしょうか、、疑問です。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
