ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でアルゼンチンをEDITしてみましたが駄作に終わるの巻 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


10

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

ウイイレ2012でアルゼンチンをEDITしてみましたが駄作に終わるの巻 @指蹴

11-12アルゼンチン見本01

おはようございます!カズです。
只今、ブンデスを少しづつ制作しております。時間が掛かるのは間違いないのであまり期待はせず興味ある方はお待ち下さい。
てな前置きは置いておいて(゚∀゚)/
ナショナルチームを少しづつではあるが制作しようと思っています。(暇な時に)なのでリクエストとかされても対応する余裕もなければ腕もないので、、、ご遠慮ください。
あくまで仲間内で楽しく遊ぶ為に制作しているので指蹴でUPしたものを勝手に使用するくらいにしてもらいたいです。
ブンデスは今現状何チームか出来あがっている。(フレにお手伝いしてもらっているのでお願いしておきました。)
お互い素人が制作しているので上手い下手は勘弁で(笑)
下手ながらちょいちょいナショナルチームを作れたらいいな~と1作品目を作ってみました。
あまり再現出来てないので何となくで見てもらえると嬉しいです!何となくでですよ、、、(素人なので仕方ない、、)
てな事でゆっくりゆっくり制作しているので指蹴見てくれている方で興味ある方は宜しくお願いします!
自分も何でも知っている訳ではないので質問されても答えられないし逆に教えてほしい方なのでね(笑)
駄作ですが、、、見てやって下さい。


アルゼンチンA
アルゼンチンB
アルゼンチンかもしれない!かもしれない!です。

EDITKITが少なくて自分の腕ではこれが限界です、、、
色も微妙な感じなので何とも言い難い(汗)
一応、カラーは独自にやってもらえれば変えられる仕様なので(;・∀・)ダ、ダイジョウブだと思いますが、、、
全てに対してセンスがね、、、こんなのEDITに使います?一応、自分はサブアカで制作しているのでオンラインでは反映させてないのでご意見あればお願いします。
勿論、下手とかそんなのは要りませんので、、、下手ですからね(笑)
頑張ってみたがこんな結果になりました。 一応、見本のみでUPしておきますが欲しいと言う方いるならば明日にでもEDITユニフォームはUPしてみます。
では本日も仕事なのでこれにて寝ます、、いっぱいコメントもらいましたがそれも明日、暇をみて返答しますので申し訳ないです。
おやすみです。



追記:ユニフォーム素材:アルゼンチン


HOME            /AWAY              /GK
11-12アルゼンチンH211-12アルゼンチンA11-12アルゼンチンGK



まぁ適当なので使用してみたい方は自分で見本みつけて1からやってみて下さい。ちなみにGK見本見付けたら教えて~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

はじめまして!!いつも拝見させてもらっておりますが、
いつも思うんですけど、全然駄作じゃないですよ!!

もっと自信をもって!!  って初対面の人に言われたくないか・・・
話は変わりますが、神データはあとどのくらいで出るんでしょうか・・・
わかれば教えていただけないでしょうか?

ではこれからもブログ頑張ってください!!僕はいつも見ていますので・・・
いつも お世話になっております
ありがとうございます、
これで十分です、EDITユニフォームがほしいです
アルゼンチンですねー
凄いうまいですよ!!!

それにしてもブラジルのライセンスとると、アルゼンチンは取れない・・・・
裏になにがあるんでしょうか??w
どもです。この3連休でエディット三昧してますww
神データも結構細かい部分が違ってたりするので自分で直してますよ。
リーガゾンサグレスは資料集めが苦戦。なんとかちまちまやてます。
移籍アップデートが楽しみですね~。
蹴球小僧さんはじめまして
神データは自分もわかりません、、ヽ(゜ー゜;)ノ
全く関わりないので(笑)

自信なんか持ってやれないですよ、、、適当ですからね。
逆にこのレベルなら誰が作っても一緒(笑)
でもありがとうね!嬉しいです。
応援宜しく~
WEboyさんこんにちは!
自宅に帰宅したらUPしますね!
深夜になると思いますが、、(笑)
仕事なので勘弁を~
グナさんこんにちは!
何か裏あるのかな?予算の関係?
今晩、ブラジルチャレンジしてみます。
アルゼンチンのキーパーユニフォーム画像ないですかね?
ちゅーいちさんこんにちは~
神データが細かい部分なんて言われたら自分は立場ないですよ!
素人もいいところ(笑)
休みじゃないので何もできませ~ん(涙)
作ったヤツ見せて下さいね!期待してます。
今度から連絡します。
こんにちは。カズさん。

昨日はたまたま、あの時間までコミでフレンドと話してまして・・・・。

・・・・マッチロビーのぞいていたら、いらっしゃってましたので、お声をかけてみました。

自分のプレイ時間が休み前の夜しかないので、ほんとたまたまでした。すみません!

通常は18:00~20:00くらいなので、間違いなくカズさんには会えないですね・・・。

また機会があれば、アポとってだいたいの時間決めましょうね!
始めまして。
もしよろしかったら詳しい数値と各ベースカラーなど教えていただけたら嬉しいです
こんばんは
はじめまして、カズさん。
いつもブログ見ています、
アルゼンチン上手すぎです!!
これからも頑張ってください。

応援してます!
オンライン始めました
こんばんは。相変わらずエディットに燃えてますね!僕もです(笑)
今日から雅さんのところでオンライン始めました。サーチゼロは難しいですけど、リアルっぽいパスが出せるのと、思い切った展開が出来るのが気持ちよくてハマりそうです。
あ、フレンド登録送っておきました。対戦できたときには未熟ながらよろしくお願いします。
レオ君(さん)はじめまして!
アルゼンチンは今、ユニフォームUPしておきましたが色は自分で決めれるので自分の目で調整をススメます。
自分のだと濃い気がするので(笑)
透明にしてあるので調整してね!!
ちぎりパンさんはじめまして!!
ありがとうね、、、(泣)
そんな見てもらえるブログではないのでビックリしてますが、、、
そう言ってもらえると嬉しいです。
今後も適当パワーで適度に頑張れたらいいな~と思います。(゚∀゚)/
ニックさんそうですか!
そうですね!マニュアル操作だと良い感じありますよね。
自分も既にハマっていますよ~♪
なかなかコミュには行けないと思いますが雅さんと鍛えていて下さい!!
基本ロビーにいますが行ける時は顔を出せればとは思っておりますので。
他力本願ですいません
横から失礼します。ユニフォームエディットで探したらたどり着きました。
自分でなんとかユニフォーム作成しようとしたのですが配色から柄までまったく出来ません。
縦のストライプが細かくなったりめちゃくちゃです…
もし宜しかったら柄の組み合わせ、配色など詳しく教えていただけたらと思います。
素人質問で申し訳ございません!
蛸さんこんばんは!!
ユニフォームで辿り着くのはビックリですね、、、(汗)
自分は適当に直感が多いですね、、実際(´∀`)/
しかも自分が人に教えるなんて無理ですよ、、、何せ適当ですから、、、本当に
また細かいユニの部分は海外サイトから借りてUPしているものと勘違いしているのではないでしょうか?
自分も勿論、制作はしていますが褒められる様なものは作ってないのが現状です。
息が詰まる事ばかりで、、、(笑)
上手い方を見本にして下さい。申し訳ないですね、、お力になれなくて
コメントありがとうね。
バンビさん自分の返信みてますか?
まずコメント返したのを見て理解下さい。
それと自分で努力する事を覚えて下さい。

自分は記載してますがリクエスト等は受けてないので!
こちらのペースを待てる方だけとコミュニケーションをとりたいので。
記事を読んでいないとみられるので目を通す事をお願いします。
分かってもらえると光栄です。
常に暇な訳ではありませんので、、、
それ目的の一見さんだと困ります。宜しく
お願いします。
2013のほうでインポートさせていただきました。
ありがとうございます。
アルゼンチンのホームのユニフォームですが後ろもストライプにしたいのですが
自分の力ではどうしようのなくご相談させていただきました。
どうにか修正していただけないでしょうか?
クンさんはじめまして
次のデータでちゃんと変更済みです。
ご安心を
ありがとうございます。
今回のインポートはユニフォームは関係ないですよね?
クンさんはじめましてかな??違ったらごめんね、、
実はVer.1.00を一度入れた人が反映すると完璧になると言う形のもので、、、リネーム部分に関連している国のみを7カ国UPした感じになってしまってます。
残りのチームはこれからUPしますので暫しお待ち下さい。
ご迷惑をお掛けします。○┓ペコリ
初めてではないですワラ
アルゼンチンのユニフォームについて質問しました
アルゼンチンのユニフォームの更新はこれからですよね?
何度も申し訳ないです
クンさんだよねw
全部修正しました!&変更したところ他にもありますのでわからないだろうな(笑)
また『はじめてだっけ?』てなるかもしれませんがお年寄りなので勘弁を、、、
確認してください!!
さっそく試してみました。
シャツの裾にロゴが追加されてますね。
こりゃすごいや完璧すぎる。
ありがとうございます^^
クンさん良かったよ!反映出来てさ(;_;)
多少なり役に立ったなら良かった。
楽しんで下さいな!!
俺はもうちょい苦しみます、、クククッ(ToT)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
