ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でブルガリア(KAPPAモデル)EDITしてみました!駄作は続くの巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


14

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

ウイイレ2012でブルガリア(KAPPAモデル)EDITしてみました!駄作は続くの巻



ブルガリア見本tczctqh0.jpg
こんばんは~カズです。
そろそろ仕事もあるので寝ないといけないぞ(笑)
少しばかりオンラインロビーで試合してきましたが得点出来ないですね、、、(;´∀`)p
まぁ他力本願で動画も少しづつではあるがネタも溜まってきたので短めのウイイレ2012バージョン指蹴動画を制作したいと思っております!
また明日の夜少しばかりだがオンラインしたいと思っていますので動画録画させてくれる方、宜しくお願いします。
人気もない動画なんですが良ければ是非!参加して下さい。
本日、気持ちよくオンライン対戦し動画まで録画させてくれた方(名前は・・・)ありがとうございました!!
ブログ見てくれているかな?
スペイン、バルセロナ、最後に日本Vクロアチア燃えました。本当に楽しい一時を一緒に過ごしてもらい感謝しております。
前日にはタクさんと言う元UBメンバーの方と試合をさせてもらいましたが滅茶苦茶上手かった、、、(汗)
FKは特に凄く完全に差が出てしまっていましたね(笑)
元々自分は下手なので仕方ないけど上手すぎるってヤツです。練習しないとイカンと毎回記載している気がする今日この頃ではある。
おぉ、、そんな自分話は終わりにして本題に入りましょう。またも駄作爆発宣言しておきますけどブルガリア(KAPPAモデル)これが最新ユニフォームなのかわかりませんし、代表で使用されているのかもわかりません、、(笑)
写真があったのでそのまま形にしてみたと言う訳です。


ちゃんとそれっぽく見えれば御の字ですが果たして、、、、
ブルガリアKAPPA1
ブルガリアKAPPA2
一応なるべく再現出来る様にと頑張ったつもりではありますがどうでしょうか?
また、HOMEは大体OKかと思うけどAWAYが上ユニフォームしか写真発見出来てないので下半身(パンツ、ソックス)は空想です。(汗)
何となくですいませんがこんな感じじゃ~ないかと思っております。もしくは、パンツ(ホワイトかブラック)とかそんな感じ?
選択しがそれくらいしかないので同色にしております。
まぁ所謂、適当ってヤツです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
KAPPAモデルが代表で着ている物か分かる方いたら教えてね!!って言ってもそれに関して答えてくれる方は誰一人としていないのが現状(笑)
一日、1万オーバーのアクセスなのに・・・(今現状アクセス数の話)コメントも少しづつ増えてきて嬉しいが見ている方でユニフォームとか詳しい方いたら教えて下さい。(人∀・)タノム
ちなみにGKは見つかっていない、、、(笑)




オマケ目の肥やし画像

ベルギーVボスニアOP
昨日の午前中?兎に角、昨日制作したベルギーとボスニアでオフで試合してみました。その模様です。(一部画像)

ベルギーVボスニア1
実際、EURO2012仕様なのか2012代表モデルなのか全く分からぬまま制作しているので観た感じ変かもしれませんが大目に見てやって下さいね、、、(;´Д`)
でもベルギーのユニフォーム気に入っているので良しとしましょう♪胸のベルギー協会のエンブレムこれなら見えるでしょ?

ベルギーVボスニア2
キーパーもちゃんと制作したんですが、、襟元も全てちゃんと変えて再現しているつもり(笑)
案外カッコよくない?ダメ?やはり、、、
ベルギーVボスニア3
ベルギーVボスニア4
俺の前々から注目していたルカクが得点してくれたよ!オンラインでは得点出来ないのに華麗なビックプレイを魅せてくれたんだ。(操作は私ですけど)
オフライン専門になろうかしら、、、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ベルギーVボスニア5
そして後半ロスタイムにボスニアに同点にされ勝利ならず、、、結局ダメじゃんって感じです、、、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まぁこの2チームの話は終了!ハイ、、勝てません、、CPUにも勝てません、、

オーストリア修正後
オーストリアカラー修正したので序に(笑)
ではまた明日!オンラインしたら誰か遊んで下さい、、最近オンラインしても暇で暇で。・゚・(ノ∀`)・゚・。


無題we※マナー良く楽しく!リアルっぽさを出してオンラインで勝敗関係なく遊べる事が指蹴のモットーです。その中で試合を録画させてもらえると嬉しい!協力してもらいたいのがリプレイ等は飛ばさず見てもらえるとあなたがゴールしたシーンが多少なりカッコイイ感じに作れます。他力本願な自分ですがどうぞ!宜しく
苦労して遊んでいるウイイレ2012その苦労が実る日はいつなんだ。(笑)
おやすみなさ~いZzzzzz・・・





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ええっ
こんにちは雅です。カズさんのオンライン出没曜日&時間はいつが多いんですか?勝敗より魅せプレイ重視とか趣味が近いので対戦したらきっと楽しいだろうなとは思ってるのですが...お忙しそうなので見かけても声かけ難かったりします(^-^; ちなみに自分は平日は22時ー25時くらいでたまに出没、土日は朝からやってる時もありますがメインはやはり夜です。今後はコミュニティーにつくったオンライン告知用の掲示板にできるだけ出没予定を通知するつもりですので、もし時間が合いましたら是非とも対戦お願います。ちなみに自分のコミュではリプレイは必ず全部見るルールにしてますので録画にも協力できると思います。というか、こちらからお願いしたいです(^^)
雅さんオンラインになっていれば
時間帯はバラバラですが大体0時からが多いかな(笑)
まぁ今晩も予定はしてます。
あまり自分にプレイを期待しないで下さい。修行中です!
ロビーにいると思いますので是非来てください。
ともさんおはよ!
見たよ!ありがとね~今晩は来るのかい?
ともさん(涙)
今日はあまり遅くまでやれないから会える事を祈ってますよ!
明日、息子の運動会なんでメチャクチャ早いからさ(´゚艸゚)∴ブッ
こないだのカビラ実況のデータを投稿したいのですが、どうやって投稿すればいいのでしょうか・・・

そして今晩は暇です!
よければオンラインどうでしょうか?
ユアラナスさんやりますか!
じゃ夜にでもその話含めチャット等でやり取りしましょうか!
23時半~0時くらいにはオンライン出来ると思いますので是非。
だいぶお久しぶりですw
EDIT頑張ってますね~。自分もリーガ・ゾン・サグレスはほぼ完成させました。
次は自分も各国代表のユニフォームか、スタジアムあたりをEDITですかねw

で、ベルギー、ボスニア、ブルガリアのユニフォームですが現行モデルであってますよ。
ただブルガリアのAWAYは【赤×緑×赤】 GKは【ピンク×黒×黒】もしくは【黒×黒×黒】です。
whiteponyさんお久しぶりです。
リーガ・ゾン・サグレスのEDIT数値自分に提供してくれませんか?
スカイプ辺りでちょちょいと(笑)
ナショナル有り難う!そんな情報まってました。
写真などないっすかね?
スカイプにでも連絡くれると嬉しいな~宜しく!
もう一人ではやりきれない、、、ヽ(゜ー゜;)ノ
しかし懐かしい方から嬉しいな!また遊んでやって下さい。
初めまして。いつもカズさんのサイトを拝見させてもらってます。EDITユニフォーム作るの上手いですね。自分は全く作れません・・・悲
話は変わりますが、PS3版のウイイレをやった感想を簡単に教えてください。
あとPSP版で現段階で分かっていることは何かありますか?
すいません。教えてください。
で、ですね
オンラインほとんど未経験なんですよね…これが。

どうやってカズさんと遭遇すればよいのかわからないんですよね(泣)
2011で一回あんたと戦った
また対戦しない?
ランパードinチェルシー
えーとEDITは適当ですよ!自分も(笑)
PSPに関しては全く分からないのでPSPウイイレ専門のところで質問した方がよいかと思いますよ!
お力になれずすいません!
ユアラナスさんロビー1に来て下さい!
未経験は大丈夫ですよ!
kazuworld-UB1で探して下さい。
はじゃじゃさんはじめましてじゃないんですね?
そうなんですか、、でもあんたとは呼ばないで下さい。
申し訳ないけど言葉、常識は守りましょう!
ありがとうございます。僕はPS3版を買います。
コメントありがとうございました。
ランパードinチェルシー さんおはよう!
PS3版はかなりいいですよ!自分もやっていますが最高です。
是非!購入して遊んでみてください!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
