ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 新プレミアリーグZIP 今度こそ!全チーム入り(笑) @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


16

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

ウイイレ2012 新プレミアリーグZIP 今度こそ!全チーム入り(笑) @指蹴

ご迷惑をお掛けしました、、、只今戻りましてZIPファイルを新たに2チーム追加してUPしますので使用したい方は宜しくお願いします。
どれくらいの需要があるのかは自分自身分かっておりませんが、、、(笑)
リネーム等しておりませんので何か独自でやっている方はご注意下さい。一切の責任はとれませんのでご了承下さい!!
これは何度も言う様ですが仲間内で使用する事を目的に自分視点で適当に制作しております。
似てる似てない等は言わないで下さい!その基本的な部分から自分でEDITをし改良するもよしって感じなのでそちらもご了承を!!


新プレミアリーグZIP (+2チーム入り)
こちらをクリック!


また今現在はナショナルチームを制作してますが時間が掛かると思います。質問等はしない様に宜しくお願いします。(申し訳ない、、)
また、ブンデスですが今現在、形は全て出来ている状態です。後は、微調整(カラー等その他少々)を残すのみとしています。
あまりに聞かれるので一応、興味ないとは思いますが報告まで(汗)
神データが出るまで!興味ある方だけ遊んでもらえれば嬉しいです!!リネームはしてないですよ!!各自頑張って下さい。
ではご迷惑をお掛けしましたがプレミアリーグDLしてみて下さい。また不備ありましたらご報告頂けると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

久しぶりで~す。
カズさん、こんばんわ

プレミア&ポルトガルリーグ有り難く使わせて頂きます。 


このエクスポートデータ初めて使いましたが、かなり便利な機能ですね。

カズさんの苦労は目に浮かびますが、ウィイレユーザーはかなり助かってると思いますよ♪
感謝、感謝です。

ブンデス、ナショナルチームも楽しみにしてます。


またオンラインやりましょうね~

 
あのポルトガルリーグを使わせていただきたいんですがすでに自分で作ったプレミアリーグに影響でますかね?
アイリスさんはじめまして
いつも見て頂いてありがとう!多分、理解して頂けていると思いますが、リクエストは基本的に受けないんです。
ただ言われているクラブは一度作ってUPしています!
似ているか?は微妙ですがコメントのどこかにURL貼り付けているかと思いますのでお手数ですが探してみて下さい。(★ -(ェ)-).。oOO グゥグゥ
コクさん久しぶり!
使用して頂いて光栄です。
ブンデスはほぼ細かいところ抜きにしたら完成してます。
元々コクさんや仲の良いフレ、理解ある方に配布しようと独自にやっていた物なので少し困惑してます、、(笑)
まぁいいと言ってくれる方、批判的な方といるとは思いますが全て個人使用を目的、フレで使用したいと思った方へとの考えなので駄作でも勘弁してね。(´゚艸゚)∴ブッ
まだまだ初心者さんおはよう!
自作プレミアは現状のプレミア部分に作成したんですよね?
だとしたら大丈夫かと思いますが、、
間違って消えたとしても責任は負えないので気を付けて使用下さい。
エンブレムの保存は特に注意した方が良いですね!
昨日、自分のデータエンブレムのみ少し入れ替わってしまいましたので、、、
素人の製作した物なのでその点はご了承を(╬☉д⊙)
ブンデスのページが閉じてしまったので
 こちらにコメントさせていただきますw

このデータわポルトガルのも入ってるんですか?
  
 話わ変わりますが
前にカズさんがupしていたプレミアの
デザイン、色一覧表があったじゃないですか? 
 僕わあれを見て既にEDITしているんですが
それもインポートしたら消えてしまうんですか?
バンビさん、、(笑)
ブンデスのページを閉めた?少し理解に苦しみますが(笑)

以下の質問は答えますね!
プレミアは既に数値見てやっているならやる必要ないです。
特に変更してませんから。
またリーガゾンサグレスはやっていないならインポートしてあげれば反映しますよ!
その際にエンブレム保存だけ間違いない様にやって下さい。
でわかりました?
すみません
zipファイルを解凍させ方がわからないのですが
教えてくださいお願いします。
chichaさんはじめまして
えーと一番簡単のならば解凍レンジとか検索してみて下さい
確か出来たはずですよ!
( ^ー’)vまず分からない事はせっかくPCあるんだから検索ですよ!
カズさん、全然駄作じゃないですよ

むしろ、今回は神データなしでカズさんデータでいこうと思ってます



大満足です


出来上がり楽しみにしてます
ブンデスリーが作ってくださいよー
えーコクさん気は確かですか?
言っている意味が良く分からないのですが、、
精神病院に連れて行きましょうか?(笑)
良く目を開いて現実のTV画面の中のユニフォームを見て下さい!ほら、、選手名も、、、
くまさん気長に・・・・急かされるのは嫌いなので、、
自分は配布目的ではないのでその辺はマイペースで勘弁して下さい、、、
意外に時間掛かるんですよ
ウイイレ2012買ってから数回しか試合してないんですから、、、(汗)
なぜ?こうなってしまったのか、、、仲間内だけだったのにな、、、まぁ焦らずって事で地道な作業、、、
これにリネームとか更に細かい事して再現するんだから\(◎o◎)/ビックリだよね、、、
神データ偉大!
このページわありませんとなりましたww

 了解です!
早速やってみます!!
 
はじめまして
ちょこちょこ拝見させてもらってます!
PS3でアクセス→ダウンロード→USBメモリに保存

ですが、データありませんってなります。
やはりPCじゃないと無理ですかね?
ロビーさん はじめまして
PS3でアクセス→ダウンロード→USBメモリに保存
このパターンは聞いた事ないので(笑)
解凍して解凍した中にあるフォルダPS3フォルダ自体を叩き出せるなら、、
PCからやるのが早いのでは、、
なんか余計、簡単なものを自ら難しくしている気がしますね(笑)
丁寧にありがとうございます。
パソコンがフラッシュメモリ対応じゃなくて・・・

何とかやってみます
ロビーさんこんにちは!
そう言う事か、、、(笑)
どうしたらいいんだろうね、、、頑張ってみてください!
力になれず申し訳ない。
データありがとうございました!
daiさんはじめまして
ありがとう!
近日中にナショナルチームアフリカ、アジアUPしますので良ければ~

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
