ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012 ブンデスリーガ画像&ナショナル(ヨーロッパ一部画像UP)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

ウイイレ2012 ブンデスリーガ画像&ナショナル(ヨーロッパ一部画像UP)

こんばんは!カズです。
皆様のお陰で1000000アクセス突破致しました!感謝感謝で御座います♪ 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ こんな数字過去に見た事もないので嬉しい限りです。
でも年数的に見たら全然って事になるな、、、まぁこんな適当なラフさがいいんだよね(笑)
今後共、宜しくです。適当に他力本願爆発させて汗かかない程度に頑張ります!!!!




本日はオンラインをせずいつも通り適当な感覚でEDITしておりました。個人的に動画などを早く録りたいのでナショナルチームを作成せねばならぬ~♪なんて思いながら少し進めたので一番下の方にあるので見て下さい。
まぁ駄作万歳なので笑って見てやって下さいね、、、( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
画像にはないですが一応GKもちゃんとあるのだ。当たり前だね、、

しかし仕事が忙しいのでなかなか進まないので非常に困る、、、(笑)
もう限界来てるな~と一人苦戦してました。
この前、whiteponyさんと少しばかり(かなり話したけど)お話しながら色々質問してばかりいました。
自分との差、次元の違いに唖然でしたね、、サッカーを知り過ぎていて、、本当に細かいところまで観察しているんだと感心しましたね!!
自分なんてサラサラって試合流して観るくらいだから全然詳しくもならない訳で、、、
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪全然覚えないんだろう♪
もっと興味をもって選手等を覚えて行かねば!なんて思っちゃいました!おしまい(笑)

まぁ何度も言ってますがフレ同士の交換用!自分達視点で見たユニフォームなので違う部分多々あるとは思いますが手直しも可能なので皆様で頑張って制作しましょうね。

完璧と言う言葉は絶対にない!な~んて考えで見ればOKOKって感じでしょ( ´゚∀゚)ノ´゚∀゚)ノ´゚∀゚)ノォ'`ォ'`♪ォ'`ォ'`♪
元々自分は適当なオッサンなので完璧を求められると壊れちゃいますので皆様今後もご了承下さい。
完璧を求めるならば他で宜しく!!

話もながくなりましたがブンデス画像見て下さい。
※データは今回はUPしてませんのでご了承を!!




FCケルン

アウクスブルグ

ヴォルダーブレーメン

ウォルフスブルグ

カイザースラウテルン

シャルケ04

シュトゥットガルト

ニュルンベルグ

ハーノーファー96

ハンブルガーSV

フライングブルグ

ヘルタベルリン

ホッフェンハイム

ボルシアMG

ボルシアドルトムント

マインツ05
ここまでがブンデスリーガ制作全チームとなります。
ブンデス制作協力者はTOMOさんです!感謝!感謝で御座います。
細かい部分の手直しと言われて渡されたので配布はまだ出来ないんですが、、
まぁ気長に待って下さい。
多分、手直ししても間違っているところは出ると思いますのでその辺も使用する予定の方はご了承して頂き各自直しに入って下さいね、、、
リネームした方とかいるならデータ提供して下さい。(笑)
では、近日中にUPしたいと思いますので宜しくです。






ナショナルチーム/ヨーロッパ一部画像
好きな順番に制作しているのであまり気にしないで下さい。(笑)
ここからは間違いあると思いますので適当に見て下さい。逆に細かい部分は気にしてないところあるのでご了承を!!
イスラエル

ウェールズ

ウクライナ

オーストリア

スイス

デンマーク

ベルギー

ボスニアヘルツェゴビナ
ちょいちょい直さないといけない部分はあるんですが素人なので仕方ないですな!!(開き直る♪)
他にも多少作ってはあるのですが、、、時間の関係でここまで(汗)まぁ似てないのは承知で見て下さいね、、、
適当な駄作に過ぎないのでp(;・∀・)q

兎に角、TOMOさん感謝だよ~あんた偉い!!

兎に角、暇がね~んだよ~!!俺に時間をくれ~♪
急かされるとやめたくなるのでUPするまでお待ち下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

おはようございます!
すごい完成度の高さに感動しました(≧∀≦)
応援しか出来ませんが、頑張ってください!
おめでとうございます。
100万アクセスおめでとうございます。すごいですね。
カズさんがコツコツやってきた成果だと思います。
本当に素晴らしい事だと思います。

自分のブログなんか、あまりに知られていないのでアクセス数が少ない少ないw
天と地の差っていうのはこういうことって感じますわw
やっぱりリンクとかされていないと来る人少ないに決まってますね。
まあそれでも自分は細々やってます。

今後もカズさんの活躍を期待しています。
ほえー!
お疲れさまです!ウイイレってこんなに細かくエディットできるんですね、噂には聞いてましたけど実感しました。そりゃ長く楽しめるわけだー。
すごい・・・
いやー・・・いつ見てもすごいです・・・!
それと・・・おめでとうございます^^
あのー・・・ひとつ質問があるんですが・・・もしそのデンデスのデータがDLできるようになったらどのチームを上書きすればいいのでしょうか??
D2??それともPESリーグですか??それともチームをどんどん増やすことができるのでしょうか?
16歳のゲーヲタさんおはよう♪
ブンデスも同様に協力者TOMOさんの力!
俺も感激してますよ、、、手伝う事あればなんて粋な計らい名乗り出てくれたんですからね、仕事も忙しい中、深夜コツコツと制作を鶴が機織りしているみたいに(妄想(笑))

ヒエさんありがとう!
コツコツやってたんですかね、、毎日適当な感覚で更新していたので何とも言えませんが
振り返ると頭悪い事ばかり書いてるな~なんて思う今日この頃。
まぁこれからも適当に頑張ってやれるところまでブログ等、続けたいと思います!引退する年近くなってきたからね、、、(笑)
雅さんおはよう!
そうですね!自分もエディット自体はウイイレ2011から始めたので経験は浅いのですが、、楽しめるゲームなんじゃないかな(笑)
くまさんおはよう
ありがとうございます。
PESリーグを埋める形にしてますね!なのでそこに何か制作しちゃっている方は無理だと思います。
100万アクセスおめでとうございます!!
 
 す、素晴らしい!
ちゃんと忠実に再現されてますねブンデス!!
 他のサイトでデザイン数値発見して
作成したんですがクソと言っても良いほど
 色がバラバラでした!

本当すごいと思います!!
 カズさんよくこーいうのできる
忍耐力ありますね!

 少しでも似てなかったら
やる気失ってしまうタイプなんです俺w
 
 本当尊敬しますm(ーー)m
バンビさんこんばんは
記載したしたが完璧求めるならばここではないです。
プレッシャーになるのは嫌なのでね、、、
あと、他を批判しちゃダメ!指蹴では禁止。
楽しく愉快にやりましょ!
まだまだ仕事、、(笑)
おつかれさまです!
オンラインありがとうございました!またお願いします!

ブンデス、ナショナルともみていて良いと思います!!
自分もPESリーグはブンデス、D2リーグにJリーグを製作中ですが、なかなか進みませんね・・・。

ユニホームは自分なりに全部終ったのですが、選手が大変・・・
ブンデスはよく観戦するので能力をこれくらいかな?っていう感じで設定してますね・・・
ドルトムント、シャルケ、シュツットガルド、ヴォルフスブルク、ケルンはなんとか終わりましたが・・・
根気がそろそろつきてきたので、いまはもう神データ待ちです(泣)
お久しぶりです!
100万アクセスおめでとうございます!
こうしてコメントするのはかなり久し振りなのですが、
いつも見させていただいてますよ(笑)
まだ2012を買えていない俺…
もうすぐ我が家にも来るので、
もし時間が合えばまたオンラインしたいです(^_^)
ユアラナスさんこの前はどうも!!
本当にこの前は相手にならず悪かったね、、、(汗)
こんな状態なので練習すらしてない毎日です、、しても変わらないけどね(;´∀`)
ほぼ完成なんだ!凄い、、俺はナショナルのみです、、、これが知識のない自分には辛いです。
でも適当に頑張らないといつまでも動画作れないので頑張りますよ!!(自分の為に)
また近い内に遊んでやって下さい。
ZUNZUNさんお久しぶりだね!!
ありがとうございます!皆様のお陰で何とかとりあえずの目標クリアしました。
あら、、まだ購入してなかったんだ(笑)
時間に都合つけば誘って下さいよ!いつも暇なので、、、待ってますよ!!

こんばんはー
今日は対戦していただいてありがとうございます。
また見かけたらよろしくお願いします!
ecieさんおはよう!
こたらこそ、貴重な時間をお付き合い頂きありがとう。
全試合、全力オッサンで頑張りましたが練習不足でお相手にもならずすいませんでした。
かなり久々にウイイレ自体をしたので燃えましたが(笑)
またコメント、試合等、気軽に宜しくです。
 すいません
気をつけます
 
 はい!!
楽しくなきゃ
 意味ないですもんね!!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
