ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2012でレッドスター・ベオグラードを適当に制作してみた!駄作は続くの巻
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2012でレッドスター・ベオグラードを適当に制作してみた!駄作は続くの巻

レッドスターベオグラード2
レッドスターベオグラード1
こんにちは!カズです。本日お休みで家族は出掛けているので一人家で黙々とインドアしている訳ですが、、最近、太陽に当っていな実感がありますね、、出社時の車内での一時だけだな(笑)
会社でもPCで仕事し、帰宅してもPCで遊び、、次の休みはアウトドアするぞ!と意気込んで見る事にします。
いつも凄くコメント頂くボバンさんにURL等(ユニフォーム画像)をもらっていたのでアジア・オセアニアユニフォームを制作する前に一応、それ風に作ってみましたよ(汗) 気が向いたので( ゚∀゚)アハハ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 
自分でも調べたりしてみたのですが似てます?キーパーはまだ作ってませんがそんなに時間は掛からいないかと思いますのでやっていますよ!アピールです。(笑)
このクラブ自体知らないのでね私(-_-;)
まぁ見た感じに少しユニフォーム制作時間の合間、休憩してたのでやってみました!
エンブレムもこちらでいいのかな?全くの無知でごめんなさい、、、まだ少し手を加えないと駄目ですかね、、、と言う事で
暇潰しにやってみましたとさ!

COMバルサと試合して5点入れられて凹みながらアジア・オセアニア制作に進むカズでした、、、結
果5-1で負けました、、いいとこ無しです。

毎度、駄作ですみませぬ、、、人様に見せる様な物ではないのですが許してね、、


※リクエストは受けてませんのでご了承を
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

カズさん、こんにちは!!

レッドスター・ベオグラード作ってくれてありがとうございます。

是非、時間があるとき数値教えて下さい!!よろしくおねがいします。
こんばんわ!!
 駄作って言ってますけど
カズさんめっちゃレベル高いですよ?!
 ユニを作れるのがすごい!!
それだけでもー十分すごいです
 
 あのぉ~もしよかったらなんですけど
アフリカとかも含めてユニ数値教えてください
 お願いしますm(ーー)m
はじめまして!

色々なサイトを巡ってたら辿りつきました。

エディイトデータ、ありがたく使わせていただきます。
はじめまして

エクスポートで質問ですが、セーブデータを解凍してps3にusbで接続
しても破棄データとなります。
これは何回やってもです・・・。
どうすればよいか分かりますか?
ボバンさんこんばんは!!
一応、何となく仕様だけど出来ましたね(笑)
まだキーパーまで行けてないのであれなんですが、、、素材はもう作ってあるので制作のみです。
数値、、見たままって事じゃダメですかね??(汗)
バンビさんこんばんは!!
数値とかって素材で変わるので教えても、、、
こちらも完成したらエクスポートデータとしてUPしますので宜しく!!
独自に、駄作だからなるべく駄作が伝わらない為にも結構、調整とかしてるので(笑)
配布したら使って見てね。
しるびぃさんはじめまして
ありがとうございます!神データを使わなくていいのかな、、(汗)
喜んでもらえたなら嬉しいですけどね♪
元々仲間内で配布するヤツだったので、、今後もナショナル等UPしますので宜しくです。
ユニが変われば全て更新するつもりです!!(予定)
KAKAさんはじめまして!!
この前も同じ事を言っていた方いましたが今のところそう言った情報はないのでPCでの解凍の際に何か不具合が起きているのではないでしょうか?
大体の方はやれていると思いますが、、、PCを違うのでやってみるかUSBを変えてみるか、、解凍ソフトを変更してみるのはどうでしょうか?
こちらのUPしたのが悪かったら申し訳ないのですが、、、今のところ何も言われてないですね!
わかりました。忙しい中作っていただきありがとうございました。
ボバンさんこんばんは~
もう少ししたら基本的なものが終わりますので(笑)
宜しく~

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
